仕事を受けたい企業と仕事を依頼したい企業を繋ぐ

日本最大級のビジネスマッチングサービス

待っているだけで仕事の依頼が届く
比較ビズに御社も掲載してみませんか?

社員研修会社・人材育成会社の仕事・案件一覧

社員研修会社・人材育成会社様向け仕事・案件の一覧です。御社で実績が豊富なようでしたら、ぜひ一度案件内容をチェックしてみてください。気になった案件がある場合はお気軽にお問い合わせください。

  • 新人・ビジネスマナー研修

    チーム構築

    社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修
    • 総額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 東京都

    [依頼・相談したい内容] チーム作りの構築や対人対応をオンラインでお願いしたい [研修対象となる社員数] 10 [求めている研修の種類] ロジカル・スピーキング [求めている研修内容] チーム作りの構築や対人対応をオンラインでお願いしたい [現状の問題点] チームがまとまらない [その他ご質問、ご要望、備考]

    ヒアリング済
  • リーダー・管理職研修

    リーダー・管理職研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > リーダー・管理職研修
    • 総額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 大阪府

    [依頼・相談したい内容] 社内の店長、料理長クラスにマネジメント研修を検討しております。見積もりをお願いしたいと考えております。 [研修対象となる社員数] [求めている研修の種類] マネージメント 部下教育 コーチング [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]

    ヒアリング済
  • 新人・ビジネスマナー研修

    新人・ビジネスマナー研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修
    • 総額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 愛知県

    [依頼・相談したい内容] 新卒者向けのビジネスマナー研修を実施したい [研修対象となる社員数] 4 [求めている研修の種類] ビジネス・マナー [求めている研修内容] 社会人としての基礎的な内容の研修 [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]

    ヒアリング済
  • その他研修

    その他の研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > その他研修
    • 総額予算 7万円まで
    • 依頼地域 静岡県

    [依頼・相談したい内容] 製造業です。 女性が8割以上を占める職場で、パワハラ、モラハラが起こっているとの報告があります。 これまでハラスメントに対する研修や教育をきちんと行ってこなかったため、ハラスメント防止のために教育研修を行いたい。 [研修対象となる社員数] 20名程度 [求めている研修内容] ・ハラスメントがなぜ問題なのか ・何がハラスメントに該当するのか ・ハラスメントを起こさせない職場づくり ・ハラ …

    ヒアリング済
  • その他研修

    PC基礎~中級研修

    社員研修・人材育成会社 > その他研修
    • 総額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 兵庫県

    [依頼・相談したい内容] WORD、EXCEL、PPT、の基礎~中級研修の見積もりをいただきたい。 [研修対象となる社員数] 30~42名 [求めている研修内容] WORD、EXCEL、PPT(バージョン2019)の基礎~中級研修 9時30分~18時 休憩1時間 1日(6.5時間) 受講人数 30人~42人 場所:三ノ宮駅 徒歩6分程度のオフィス内 PC:講師用のみご準備ください。 ※PC(受講生分)、プロジェクターは準備いたします。 講師人数:1名 ※関西在住 …

    ヒアリング済
  • 新人・ビジネスマナー研修

    新人・ビジネスマナー研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修
    • 総額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 兵庫県

    [依頼・相談したい内容] 新入社員に対して、基本的なビジネスマナー研修をお願いしたい。 人数としては40名程度になる予定。 可能であれば、大阪でも30名程度の新入社員へのビジネスマナー研修の検討もお願いしたい。 [研修対象となる社員数] [求めている研修の種類] ラーニング・スキル ビジネス・マナー ロジカル・スピーキング あいさつ 電話応対 ホウ・レン・ソウ [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質 …

  • 接客研修・セミナー

    店舗向け接客・サービス研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー
    • 総額予算 15万円まで
    • 依頼地域 東京都

    [依頼・相談したい内容] サービス業を対象とした研修・セミナー 新人・フォローアップ [研修対象となる社員数] そんなに多くはないと思います。 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 接客の基本 新人研修・フォローアップ お客様に「また来たい」と思わせるような接客 [現状の問題点] 忙しいと機械的な対応になってしまう マスクをしているのもあるが笑顔が伝わらない 気遣いが足りない [その …

    ヒアリング済
  • 接客研修・セミナー

    店舗向け接客・サービス研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー
    • 総額予算 15万円まで
    • 依頼地域 東京都

    [依頼・相談したい内容] サービス業を対象とした研修・セミナー 新人・フォローアップ [研修対象となる社員数] そんなに多くはないと思います。 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 接客の基本 新人研修・フォローアップ お客様に「また来たい」と思わせるような接客 [現状の問題点] 忙しいと機械的な対応になってしまう マスクをしているのもあるが笑顔が伝わらない 気遣いが足りない [その …

    ヒアリング済
  • リーダー・管理職研修

    リーダー・管理職研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > リーダー・管理職研修
    • 総額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 東京都

    [依頼・相談したい内容] 来年度より研修をスタートさせたく、その足掛かりとして下記研修の実施を考えております。 貴社にお願いさせていただいた場合のお見積りについてご教示いただけませんでしょうか。 <管理職研修> ・実施時期:2021年5〜6月ころで検討 ・3時間or7時間(もしくは3時間×2など) での実施を検討中 ・来社いただく場合と、Webでの実施になった場合と2パターンでお見積りいただくことは可能でしょうか。 [ …

    ヒアリング済
  • 新人・ビジネスマナー研修

    新人・ビジネスマナー研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修
    • 総額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 東京都

    [依頼・相談したい内容] 新卒入社社員向けのビジネスマナー研修を提案してほしい。 [研修対象となる社員数] 1 [求めている研修の種類] ラーニング・スキル ビジネス・マナー ロジカル・スピーキング あいさつ 電話応対 名刺交換 ホウ・レン・ソウ 訪問・来客時の応対 [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]

    ヒアリング済
  • 新人・ビジネスマナー研修

    新人・ビジネスマナー研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修
    • 総額予算 30万円まで
    • 依頼地域 愛知県

    [依頼・相談したい内容] 新入社員向けのビジネスマナー講習を社外で開催したいと思っています。 [研修対象となる社員数] 5名程度 [求めている研修の種類] ビジネス・マナー ロジカル・スピーキング あいさつ 電話応対 名刺交換 ホウ・レン・ソウ [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]

    ヒアリング済
  • 新人・ビジネスマナー研修

    新人・ビジネスマナー研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修
    • 総額予算 10万円まで
    • 依頼地域 福岡県

    [依頼・相談したい内容] 2021卒内定者向けにビジネスマナー研修を検討中。 内定者5名と少人数、日程も1日で終わる内容で安価な先を探しております。 [研修対象となる社員数] [求めている研修の種類] ビジネス・マナー [求めている研修内容] 入社前、内定者向けに基礎の部分から教育を考えてます。 [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]

    ヒアリング済
  • 社員研修・人材育成会社

    eラーニング

    社員研修・人材育成会社 > 社員研修・人材育成会社
    • 月額予算 月5万円まで
    • 依頼地域 東京都

    [相談・依頼の種類] 一般社員研修 [相談・依頼したい内容] 当社で、eラーニングを導入するにあたり、費用とコンテンツの豊富な研修会社を探したい [研修対象となる社員数] 80名前後 [求めている研修内容] [現状の問題点] 既存のeラーニング会社から大幅な値上げ要請があったここと、コンテンツの更新がなかなかないので、選択する授業が次第に無くなってきている。 [その他ご質問、ご要望、備考]

    ヒアリング済
    • 総額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 東京都

    [依頼・相談したい内容] コンプライアンス研修の予算作成と来年以降のプランニング作成のため。 [研修対象となる社員数] 20名 [求めている研修内容] ハラスメント系の研修に興味深いというアンケート結果があったのでそれに応えられるような研修などを探しています。 [現状の問題点] スタートアップ企業なので過去事例が無い。コンプライス部を総務が兼任しているので経験がない。 [その他ご質問、ご要望、備考]

    ヒアリング済
  • 新人・ビジネスマナー研修

    新人・ビジネスマナー研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修
    • 総額予算 相場が分らない
    • 依頼地域 大阪府

    [依頼・相談したい内容] 予算や講習日程がどれくらいになるか。 [研修対象となる社員数] 1人 [求めている研修の種類] ビジネス・マナー [求めている研修内容] ビジネスマナーの基本。製造業に寄せた、お客様と営業や打ち合わせでやり取りする際の、一般的に常識である立ち回りやメールの作法について。 [現状の問題点] 業界柄周りの会社もそこまで固くはないが、そもそもビジネスマナーの基礎的なことも分かっていない点、 …

    ヒアリング済
  • 接客研修・セミナー

    【接客・サービス研修】販売接客での接遇研修を受けたい

    社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー
    • 総額予算 相場が分らない
    • 依頼地域 大阪府

    [依頼・相談したい内容] 販売接客での接遇研修を受けたい [研修対象となる社員数] 1〜4 [求めている研修の種類] 基本接客 [求めている研修内容] お客様に対しての言葉使いや、所作 [現状の問題点] 接客時の言葉使い、敬語の使い方でお客様から指摘があった [その他ご質問、ご要望、備考]

  • 新人・ビジネスマナー研修

    新人・ビジネスマナー研修の無料見積書の依頼

    社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修
    • 総額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 東京都

    [依頼・相談したい内容] 2021年度新卒、4月6日(火)、4月7日(水)、4月8日(木)20名の新卒の研修の見積書を比較したいです。 [研修対象となる社員数] 新卒20名 [求めている研修の種類] ラーニング・スキル ビジネス・マナー ロジカル・スピーキング あいさつ 電話応対 名刺交換 ホウ・レン・ソウ 訪問・来客時の応対 その他 [求めている研修内容] 脱学生の気分をなくし、社会人としてのマナーおよびなりたい自分像みた …

    ヒアリング済
  • 新人・ビジネスマナー研修

    新人・ビジネスマナー研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修
    • 総額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 愛知県

    [依頼・相談したい内容] 大学卒業後、社会人経験がない社員に対しての基本的なマナーや常識を教えていただける研修を探しております。 [研修対象となる社員数] 3〜5名程度 [求めている研修の種類] ラーニング・スキル ビジネス・マナー ロジカル・スピーキング あいさつ 電話応対 名刺交換 ホウ・レン・ソウ 訪問・来客時の応対 その他 [求めている研修内容] 厳しめのものが理想です。 [現状の問題点] [その他ご質問、ご …

    ヒアリング済
  • リーダー・管理職研修

    リーダー・管理職研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > リーダー・管理職研修
    • 総額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 東京都

    [依頼・相談したい内容] 新任管理職(マネージャー)向けの研修委託先を検討しています。 いったん提案資料を拝見し、当社で3社程度に絞ったうえで、詳細ヒアリングをさせていただきたい、と考えています。 [研修対象となる社員数] 5名弱 [求めている研修の種類] [求めている研修内容] 新任管理職(マネージャー)に求められるスキルを身に着けられる研修。1日コースではなく、複数回(例えば月1回、1年間など)受講のコー …

    ヒアリング済
  • 接客研修・セミナー

    店舗向け接客・サービス研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー
    • 総額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 千葉県

    [依頼・相談したい内容] お客様対応、電話応対などのマナー研修 [研修対象となる社員数] 4 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 セールスノウハウ クレーム対応 [求めている研修内容] お客様対応、電話応対などのマナー研修 [現状の問題点] お客様対応の丁寧さに欠ける。現場作業時の配慮に欠ける。 [その他ご質問、ご要望、備考]

    ヒアリング済
案件一覧をもっと見る
非公開案件多数!
もっと案件を見たい方へ
【無料】資料を請求する

都道府県別の最近の社員研修・人材育成会社案件一覧

社員研修・人材育成会社の直近の案件一覧です。

現在公開している案件は公開案件のみとなります

全ての案件を見る
比較ビズ掲載案内

案件・仕事を探す

  • 業種
  • 分野
  • 予算帯(月額は年額換算)
  • フリーワード

比較ビズでお仕事を受注したい方へ

資料請求はこちら

比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです

比較ビズのビジネスマッチング

「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??

比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。

毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。

  • Point-01

    月間アクセス数

    800,000PV
  • Point-02

    マッチング実績数(累計)

    180,000
  • Point-03

    年間流通総額

    3,600,000万円