特定非営利活動法人日本サービスマナー協会の会社情報
特定非営利活動法人日本サービスマナー協会様へ
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特定非営利活動法人日本サービスマナー協会が掲載されている記事一覧
掲載内容
特徴
- 人「財」を育成するための研修
- 様々な社員・スタッフを対象とした研修
- スタッフの接客力を定着化させるための研修
特定非営利活動法人日本サービスマナー協会は、「人は財産」という考えの下、人財育成のため研修やセミナーなどを行っている団体です。新人を対象と …続きを見る
関連する企業
掲載内容
特徴
- ロールプレイングなど実践中心の身につく研修
- 経験豊富な講師が多数在籍&NPO法人が運営
- 接客サービスマナー検定など検定試験も運営&各種メディアで多数紹介されている
特定非営利活動法人 日本サービスマナー協会は社員研修、接客サービス調査、電話サービス診断などを行う会社です。社員研修では、新入社員研修や接 …続きを見る
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掲載内容
特徴
- 接客業界や一般企業を対象としたマナー研修
- 顧客満足を向上させる電話応対の研修
- 企業を構成する最重要要素としての人材教育
特定非営利活動法人日本サービスマナー協会では、企業が成立する重要な要素のひとつとして人材教育をとらえており、接客サービスを提供する業界に加 …続きを見る
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特徴
- 業種別のクレーム対応研修あり
- 覆面調査で各会社の強み・弱みを明確に報告
- 雑誌・新聞・TV・ラジオなどメディア掲載豊富
東京・大阪・名古屋・福岡に拠点を展開し、出張社員研修や公開講座を提供している会社です。マナーやクレーム対応の分野に強いのが特徴です。講師陣 …続きを見る
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特徴
- ロールプレイングなど実践中心の身につく研修
- zoomによるオンライン講座の実地
- 会場参加型リアル講座は1名〜最大5名までの少人数
日本サービスマナー協会は、お客様に喜ばれるサービスがきちんと提供できる技能を、多くの人たちに身につけていただくことを大きな目的としています …続きを見る
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特徴
- “知っている”から“出来る”の定着へ
- 出張研修サービスに対応
- 集合型で多彩な研修を用意
特定非営利活動法人 日本サービスマナー協会は、中央区銀座にある接客スキル研修でおすすめの社員研修会社です。新入社員研修から管理者研修まで多 …続きを見る
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特徴
- 少人数でも開催する集合型研修
- リアル研修と同等のオンライン研修
- 様々な要望に応える出張型研修
特定非営利活動法人 日本サービスマナー協会は、中央区銀座にある資料作成研修でおすすめの社員研修会社です。新入社員研修から管理者研修まで階層 …続きを見る
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特徴
- ロールプレイングなど実践中心の研修
- 北海道から沖縄まで全国での研修実績
- 各種メディアでも多数紹介されている
特定非営利活動法人 日本サービスマナー協会は接客サービスが求められる業界の接客サービス研修から、一般企業の社員研修、ビジネスマナー教育まで …続きを見る
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