継続的な利用でも一般的な研修サービスの半値以下!
人材サービス業で毎週新規派遣スタッフに研修を行っても1か月8万円〜
- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 300人~500人
- 費用
- 月額5万~10万円
今まで、稼働したスタッフの初期クレーム率が高止まりしていたが、研修後は急激に減った。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 新人・ビジネスマナー研修新人・ビジネスマナー研修社員研修営業研修・セミナー
- 研修対象の属性
- 新入社員一般社員営業職販売職接客職
- ターゲットの概要
- 人材派遣や人材紹介などの企業にて、新規派遣・紹介スタッフに対するビジネスマナー研修
- 研修の種類
- ビジネス・マナーあいさつ電話応対名刺交換ホウ・レン・ソウ訪問・来客時の応対訪問・来客時の応対基本接客クレーム対応
- 研修の概要
- 事務・営業・接客など幅広い業種で必要となる最低限のビジネスマナーやビジネススキルを向上できるように独自のテキストを使って、明日現場に出ても恥ずかしくないスタッフを養成する
- 備考
実績・事例の詳細
今まで、10人派遣スタッフを稼働させたら2割〜3割程度は初期クレームで、教育不足やマナー不足を指摘されていた派遣会社様でしたが、研修後に稼働したスタッフに関してはクレームが1割以下に激減。今まで少なかったお褒めの言葉を頂けるスタッフを多数輩出。
お客様の声
今までは、動画タイプの研修や社内で講師役を決めて受け持ちの業務の間に行っていた研修で、正直片手間でやっていたことは認めざるを得ません。
しかし、格安の研修で会場の設営や簡単な片付けなどもすべて行って頂き、自分たちの業務に全力で取り組むことができています。
担当者のコメント
初期クレームが減ったことはもちろんですが、派遣会社の本来の仕事に時間を使ってもらえることができるようになり、企業様の発展を肌で感じることができています。
業務内容
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会社が成長するための決算書の読み方
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人気 1
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実績 2
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価格 64800円
会社の数字がわかると改善点がわかりやすくなり、ボトムアップ体質になれます。
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1回4万円のビジネスマナー研修
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人気 1
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実績 1
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価格 43200円
業界を問わず研修実績があるビジネスマナー研修を4万円で受けて頂くことができます。
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実績・事例
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アルバイト・パートが続けたくなる職場環境作り
―― 飲食業・小売業で重要な戦力であるアルバイトやパートに長く在籍してもらう為のコミュニケーション術をお伝えします- 業種
- 情報非公開
- 地域
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- 規模
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進学就職の時期の離職だけではなく、通期を通して離職率が高かった小売業の社員向けに研修を行い、3か月経過時点で、離職者が0を達成しました。その後も、妊娠や結婚などによる事前報告ありの離職を除いた無断欠 …
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リーダーに必要なマインド・コミュニケーション研修
―― 初めてのチームリーダーや主任の不安を取り除き考え方の変化を促します- 業種
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- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
今まで一般社員として上司からの指示をプレイヤーとして行っていた社員様を部下に指示する・部下の意見を汲み上げるという、組織が必要とするリーダーになってもらいます。 また、今までと立場が違うということを …
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初任リーダー・主任研修
―― 初めて部下を持つリーダー・主任に考え方や会社での立ち位置の理解を促します- 業種
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- 情報非公開
入社3〜5年目程度の新任役職者を対象とした研修を行っています。プレーヤーからマネジメント職への考え方や気持ちの切り替えを中心に研修を行い、自分の仕事を円滑に進めるコツや上流からの指示を部下に伝えるコ …
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継続的な利用でも一般的な研修サービスの半値以下!
―― 人材サービス業で毎週新規派遣スタッフに研修を行っても1か月8万円〜- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 300人~500人
今まで、稼働したスタッフの初期クレーム率が高止まりしていたが、研修後は急激に減った。
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自然とメモを取りたくなるビジネスマナー研修
―― 現場一筋の職人さんたちもメモを取りたくなります。- 業種
- 企業全般
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 100人~300人
普段は現場仕事中心の職人さん(現業職)の方も多く参加されましたが、自然と研修の内容を聞きながら要所要所でメモを取っていました。わかりやすい・自然と入ってくる内容だからこそ、こちらから働きかけなくても …