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株式会社JEAN

河上 朗
京都府 京都市 中京区天神山町280 石勘ビル4F-41
  • 代表者が15年以上の接客営業経験を有しザ・リッツ・カールトンホテル出身
  • 100件以上のコンサルティング実績があり課題解決型の研修サービスを提供可能
  • 「感動価値」の創造という独自の切り口で企業の課題解決の提案を実行

株式会社JEANについて

【企業の「感動価値」をつくるコンサルタント 河上 朗 プロフィール】

立教大学を卒業後、業界最大手の英会話スクールのマネージャーとして、スクールの経営管理、現場管理を行う。

その後、店舗の管理経験をもって飲食業界へ転身。創作料理とおもてなしサービスで有名な外食企業にて、飲食店舗の経営管理、現場管理を行う。

さらにサービスの高みを求め、国際的なホテルグループ、リッツ・カールトンの日本第一号である「ザ・リッツ・カールトン大阪」のレストランやラウンジにて現場の管理業務を行う。

徹底したおもてなしを追求する現場管理を通じて、経営陣や従業員が、お客様の感動を共につくるという経験を重ねる。組織の仕組みの中で、お客様一人一人に寄り添うサービスを実践する。

2016年、京都を拠点に個人事業で創業し、サービス領域での多様な経験と知識を活かし、企業の課題解決に従事する。

2020年10月、株式会社JEANを設立。

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【会社プロフィール】

人材育成の研修会社です。企業のサービスにおける課題を解決し、「感動価値」を経営陣、従業員と共につくる研修です。参加者皆様の内発的な気づきを掘り起こし、行動変容を促します。

*「感動価値」とは、企業が顧客に提供する商品・サービスに対して、顧客が感動するような付加価値のこと。また、顧客へ感動価値を提供する経営陣や従業員自身も、自らの仕事に対して感動するような価値のこと。

顧客が商品・サービスを購入する際に、感動を伴う付加価値である「感動価値」を得ることで、顧客は、その提供者である企業に対して、高い信頼や評価を寄せ、ロイヤリティを高めます。その結果、リピートや口コミ、紹介、単価アップに繋がり、事業の発展に貢献する形となります。また、これらは、従業員の士気を高め、チームの構築やES向上にも繋がります。

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サービス提供者の感動が、サービス購入者の感動をつくる。私たちは、このように考えます。

企業で働く経営者や従業員自身が、自らの会社やサービスに誇りを持ち、感動しながら提供できる企業文化が、顧客の感動をつくっているのです。私たちは、自社や自分が提供するサービスに誇りを持てる人を増やすことこそが、「感動価値」を増やすことに繋がると考えています。

そして、感動の感嘆詞であり、社名である、「ジーン」(顧客や従業員の感動の気持ち)を増やすことこそが、弊社のミッションです。

事業内容

業務内容:人材育成研修、コンサルティング

専門領域:接客、サービス、営業

取扱い業務・サービス

・感動をつくる研修
・行動指針の作成・運用研修
・ビジネスマナー研修
・アイデア出し研修
・ロールプレイ研修
・現場視察とフィードバック研修
・品質を維持・向上させるサービス顧問
・動画付きマニュアル作成浸透サポート
・ミステリーショッパーによるサービス現場の課題調査(動画撮影を含む)

会社情報

会社名
株式会社JEAN
業種
コンサルタント:経営
代表者名
河上 朗
郵便番号
604-8221
所在地
京都府京都市中京区天神山町280 石勘ビル4F-41

業務内容

メニュー

株式会社JEANへお問い合わせ
株式会社JEAN

会社情報

会社名
株式会社JEAN
業種
コンサルタント:経営
代表者名
河上 朗
郵便番号
604-8221
所在地
京都府京都市中京区天神山町280 石勘ビル4F-41