株式会社JEAN
【会社プロフィール】
人材育成の研修会社です。企業のサービスにおける課題を解決し、「感動価値」を経営陣、従業員と共につくる研修です。参加者皆様の内発的な気づきを掘り起こし、行動変容を促します。
*「感動価値」とは、企業が顧客に提供する商品・サービスに対して、顧客が感動するような付加価値のこと。また、顧客へ感動価値を提供する経営陣や従業員自身も、自らの仕事に対して感動するような価値のこと。
顧客が商品・サービスを購入する際に、感動を伴う付加価値である「感動価値」を得ることで、顧客は、その提供者である企業に対して、高い信頼や評価を寄せ、ロイヤリティを高めます。その結果、リピートや口コミ、紹介、単価アップに繋がり、事業の発展に貢献する形となります。また、これらは、従業員の士気を高め、チームの構築やES向上にも繋がります。
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サービス提供者の感動が、サービス購入者の感動をつくる。私たちは、このように考えます。
企業で働く経営者や従業員自身が、自らの会社やサービスに誇りを持ち、感動しながら提供できる企業文化が、顧客の感動をつくっているのです。私たちは、自社や自分が提供するサービスに誇りを持てる人を増やすことこそが、「感動価値」を増やすことに繋がると考えています。
そして、感動の感嘆詞であり、社名である、「ジーン」(顧客や従業員の感動の気持ち)を増やすことこそが、弊社のミッションです。
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【代表者プロフィール】
河上 朗 (かわかみ あきら)
立教大学を卒業後、業界最大手の英会話スクールのマネージャーとして、スクールの経営管理、現場管理を行う。
その後、店舗の管理経験をもって飲食業界へ転身。創作料理とおもてなしサービスで有名な外食企業にて、飲食店舗の経営管理、現場管理を行う。
さらにサービスの高みを求め、国際的なホテルグループ、リッツ・カールトンの日本第一号である「ザ・リッツ・カールトン大阪」のレストランやラウンジにて現場の管理業務を行う。
徹底したおもてなしを追求する現場管理を通じて、経営陣や従業員が、お客様の感動を共につくるという経験を重ねる。組織の仕組みの中で、お客様一人一人に寄り添うサービスを実践する。
2016年、京都を拠点に個人事業で創業し、サービス領域での多様な経験と知識を活かし、企業の課題解決に従事する。
2020年10月、株式会社JEANを設立。
会社概要
- 会社名
- 株式会社JEAN
- 業種
- コンサルタント:経営
- 代表者名
- 河上 朗
- 郵便番号
- 604-8221
- 所在地
- 京都府京都市中京区天神山町280 石勘ビル4F-41
- 業務内容
- 業務内容:人材育成研修、コンサルティング
専門領域:接客、サービス、営業
- 取扱い商品・サービス
- ・感動をつくる研修
・行動指針の作成・運用研修
・ビジネスマナー研修
・アイデア出し研修
・ロールプレイ研修
・現場視察とフィードバック研修
・品質を維持・向上させるサービス顧問
商品・サービス
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外部サービス顧問(品質を維持・向上させる月次サポート)
実績人気
価格 45000円
登録先:経営コンサルタント > 経営顧問・相談外部の「サービス品質顧問」として、御社のサービス品質に関する課題解決について、総合的にサポートさせて頂きます。 コンサルティング、研修、現場視察等、御社の状況に応じた必要なサポートを、臨機応変にご提案・実施させて頂きます。また、研修内で挙がった課題の解決策についても、PDCA の伴⾛⽀援を中⻑期的に継続させて頂きます。 事前のヒアリングにより、御社の課題・現状を把握し、理想の状態の実現をイメージした上で、課題解決へ向けてロードマップを作成し、ご提案させて頂きます。 経営陣・従業員の皆さんと共に、御社の全社的なサービス品質の維持向上に貢献します。
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行動指針の作成・運用研修
実績人気
価格 -----
登録先:社員研修・人材育成会社 > その他研修会社として提供したいサービスの方向性を指し示す「行動指針」を作成する研修です。 経営者や経営陣だけで決めるのではなく、実際に運用する従業員の皆さんの意見やアイデアも交えながら、講師が完成に向けて進行・アドバイスさせて頂きます。 御社のサービスにおける課題や理想に沿って、弊社の研修メニューをアレンジしてご提案させて頂きます。 経営陣と従業員の皆さんが歩幅を合わせ、サービスを通じてお客様に感動を提供できる企業風土を醸成することに貢献します。
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現場視察とフィードバック研修
実績人気
価格 -----
登録先:社員研修・人材育成会社 > その他研修ミステリーショッパーによるサービス現場の課題調査(動画撮影を含む)を行い、その調査レポートを元に改善箇所について研修内で共有します。また、その課題解決について話し合う場を設けます。 事前のヒアリングにより、御社の課題・現状を把握し、理想の状態の実現をイメージした上で、課題解決へ向けてロードマップを作成し、ご提案させて頂きます。 サービス現場での現状を社内共有し、課題を浮き彫りにすることで、今後の実施施策の策定に向けて貢献します。
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感動をつくる研修パッケージ
実績人気
価格 -----
登録先:社員研修・人材育成会社 > その他研修御社のサービスにおける課題や理想に沿って、弊社の研修メニューをアレンジし、オーダメイドにてご提案させて頂きます。 事前のヒアリングにより、御社の課題・現状を把握し、理想の状態の実現をイメージした上で、課題解決へ向けてロードマップを作成し、ご提案させて頂きます。 経営陣と従業員の皆さんが歩幅を合わせ、サービスを通じてお客様に感動を提供できる企業風土を醸成することに貢献します。
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ビジネス・接客マナー研修
実績人気
価格 -----
登録先:社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修研修の概要: ・基本的なビジネスマナー、接客マナーを身につけることができる研修です。 ・言語マナー(話し方、聴き方)や、非言語マナー(笑顔、挨拶、身だしなみ等)について、全般的に学ぶことが可能です。 ・事前のヒアリングにより、御社の課題・現状を把握し、理想の状態の実現をイメージした上で、課題解決へ向けてロードマップを作成し、ご提案させて頂きます。 ・従業員の皆さんのビジネスマナー・接客マナーを矯正し、全社的な接客サービスのレベルアップを図ることに貢献します。
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顧客の感動をつくるアイデア出し研修
実績人気
価格 -----
登録先:社員研修・人材育成会社 > その他研修顧客が感動するようなサービスを提供するための研修およびミーティング(作戦会議)です。 サービスを実践する従業員から、すぐに実践できる感動サービスのアイデアを引き出し、チーム内でアイデアを共有します。さらに、アイデアを実践するためのロールプレイ研修をも行います。 また、顧客の感動をつくる上での指標(KPI)を設け、進捗の共有や課題の解決に向けて話し合います。 御社のサービスにおける課題や理想に沿って、弊社の研修メニューをアレンジし、ご提案させて頂きます。 事前のヒアリングにより、御社の課題・現状を把握し、理想の状態の実現をイメージした上で、課題解決へ向けてロードマップを作成し、ご提案させて頂きます。 従業員自身が自分の仕事に誇りを持ち、顧客が感動するようなサービスを提供することの喜びを共有でき …
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顧客の感動をつくるロールプレイ研修
実績人気
価格 -----
登録先:社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー顧客が感動するようなサービスを提供するための研修およびミーティング(作戦会議)です。 サービスを実践する従業員から、すぐに実践できる感動サービスのアイデアを引き出し、チーム内でアイデアを共有します。さらに、アイデアを実践するためのロールプレイ研修をも行います。 また、顧客の感動をつくる上での指標(KPI)を設け、進捗の共有や課題の解決に向けて話し合います。 御社のサービスにおける課題や理想に沿って、弊社の研修メニューをアレンジし、ご提案させて頂きます。 事前のヒアリングにより、御社の課題・現状を把握し、理想の状態の実現をイメージした上で、課題解決へ向けてロードマップを作成し、ご提案させて頂きます。 従業員自身が自分の仕事に誇りを持ち、顧客が感動するようなサービスを提供することの喜びを共有でき …
所在地マップ
- 会社名
- 株式会社JEAN
- 所在地
- 京都府京都市中京区天神山町280 石勘ビル4F-41