倉本 雄太
東京都 豊島区 東池袋3-23-14 ダイハツニッセイ池袋ビル
  • 顧客ニーズに沿ったカスタマイズ・ワンストップ対応
  • 高い厳格なセキュリティ管理
  • 25年以上に渡る24時間365日公共サービスの運営

製品・店舗に関するご意見受付コールセンター

クレーム対応のコールセンターは弊社にお任せください

業種
機器メーカー
地域
東京都
規模
500人~1000人
費用
月額10万~20万円

・5営業日以内にコールセンターをスピード構築、運営開始
・1日あたり約10件の入電に対応

依頼を受けたカテゴリ
コールセンター
実績種別
業務の概要
備考

実績・事例の詳細

・平日、土日祝日、年末年9:00~18:00
・シェアード型コールセンター、3回線
・製品・店舗に関する苦情やご意見を受付するコールセンターの運営

成果・結果

・クライアント様の業務負荷軽減
・消費者、ユーザー様への早期対応の実施

お客様の声

コールセンターの運営、社員との連携を含め、
迅速かつ丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。

担当者のコメント

CS向上、クレーム対応のコールセンターのご依頼は、
弊社までご相談くださいますようお願いいたします。

カテゴリ

実績・事例

コールセンターの料金相場

コールセンターの相場

メニュー

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社へお問い合わせ
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

会社情報

会社名
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
業種
営業支援・販売促進
代表者名
倉本 雄太
郵便番号
170-0013
所在地
東京都豊島区東池袋3-23-14 ダイハツニッセイ池袋ビル