- 顧客ニーズに沿ったカスタマイズ・ワンストップ対応
- 高い厳格なセキュリティ管理
- 25年以上に渡る24時間365日公共サービスの運営
LINE連携xWポイント施策で配荷150%達成。マストバイキャンペーン成功事例
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新製品の配荷促進とトライアル購入の喚起を目的とした、LINE連携型のマストバイキャンペーンを実施。
購買意欲を高めるWポイント施策(流通ポイントとPayPayポイント)を展開。
「店舗の売る気を醸成する仕組み」と、応募分析・リピート施策につながるデータ活用までをワンストップで支援したことで、高い成果を実現しました。
実績・事例の詳細
導入前の課題
・新製品の配荷促進とトライアル購入の促進
・新製品の配荷促進(販路拡大)を実現できる流通タイアップキャンペーンを展開したい
・上位シェアの競合製品からリプレイスを図りたい
施策のポイント
・WポイントCP(流通ポイントとPayPayポイント)を提案
・関連ツール(WEB・POP)の制作・CP事務局・物流までをトータルにサポート
・公式LINEを代理発行
提供サービス
キャンペーントータルサポート
対象店舗
ドラッグストアチェーン
納品物
LP/店頭ツール/事務局/物流
成果・結果
・想定配荷店舗・チェーンを上回る店舗での導入に成功
・全11社に配荷とキャンペーン展開が確定
・12,108店舗に配荷 目標比150%
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