- 顧客ニーズに沿ったカスタマイズ・ワンストップ対応
- 高い厳格なセキュリティ管理
- 25年以上に渡る24時間365日公共サービスの運営
LINE連携xWポイント施策で配荷150%達成。マストバイキャンペーン成功事例
- 業種
- 医療業界
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 総費用1000万~3000万円
新製品の配荷促進とトライアル購入の喚起を目的とした、LINE連携型のマストバイキャンペーンを実施。
購買意欲を高めるWポイント施策(流通ポイントとPayPayポイント)を展開。
「店舗の売る気を醸成する仕組み」と、応募分析・リピート施策につながるデータ活用までをワンストップで支援したことで、高い成果を実現しました。
- ターゲット属性
- 男性女性OLビジネスマン学生若年層10代20代30〜50代
- ターゲットの概要
- 商品属性
- 医薬品
- 対応業務
- PR・広報その他
- 業務の概要
- 備考
実績・事例の詳細
導入前の課題
・新製品の配荷促進とトライアル購入の促進
・新製品の配荷促進(販路拡大)を実現できる流通タイアップキャンペーンを展開したい
・上位シェアの競合製品からリプレイスを図りたい
施策のポイント
・WポイントCP(流通ポイントとPayPayポイント)を提案
・関連ツール(WEB・POP)の制作・CP事務局・物流までをトータルにサポート
・公式LINEを代理発行
提供サービス
キャンペーントータルサポート
対象店舗
ドラッグストアチェーン
納品物
LP/店頭ツール/事務局/物流
成果・結果
・想定配荷店舗・チェーンを上回る店舗での導入に成功
・全11社に配荷とキャンペーン展開が確定
・12,108店舗に配荷 目標比150%
業務内容
実績・事例
-
LINE連携xWポイント施策で配荷150%達成。マストバイキャンペーン成功事例
——- 業種
- 医療業界
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
新製品の配荷促進とトライアル購入の喚起を目的とした、LINE連携型のマストバイキャンペーンを実施。 購買意欲を高めるWポイント施策(流通ポイントとPayPayポイント)を展開。 「店舗の売る気を醸成する仕組み」 …
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レシート応募×SNS拡散施策で新規顧客の8割獲得!話題性と応募数を両立したキャンペーン事例
——- 業種
- 美容品メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
アーティストタイアップを活用したプロモーションキャンペーンにおいて、実購買(レシート)ベースの応募設計に加え、SNS拡散による当選確率UP施策を組み合わせることで、話題性と実効性を両立。 キャンペーンLP …
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下取りキャンペーンで競合製品からのリプレイスを促進
——- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
需要期の販売最大化と競合製品からのリプレイス促進を目的として、「下取り」キャンペーンを実施。 買い替えに慎重になりがちな商品(白物家電・寝具等)に対して、既にお持ちの製品の下取りを条件にキャッシュバ …
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全国の家電量販店様へのご案内業務
—— 商品拡販、短納期、架電コールセンターは弊社にお任せください- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 500人~1000人
・2か月間で、全国1,900店舗の架電量販チェーン様各店へご案内を実施 ・5営業日以内にコールセンターをスピード構築、運営開始
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覆面調査、ミステリーコール
—— 覆面調査、ミステリーコールは弊社にお任せください- 業種
- 飲食業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 500人~1000人
・5営業日以内にコールセンターをスピード構築、運営開始 ・来店されたお客様からVOC収集、CS向上に貢献