- 顧客ニーズに沿ったカスタマイズ・ワンストップ対応
- 高い厳格なセキュリティ管理
- 25年以上に渡る24時間365日公共サービスの運営
全国の家電量販店様へのご案内業務
商品拡販、短納期、架電コールセンターは弊社にお任せください
- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 500人~1000人
- 費用
- 月額100万~300万円
・2か月間で、全国1,900店舗の架電量販チェーン様各店へご案内を実施
・5営業日以内にコールセンターをスピード構築、運営開始
実績・事例の詳細
・平日、土日祝日、年末年9:00~18:00
・発信専用チーム構築、架電実施
・全国各店へアポイントを実施
・商品の納期、専用什器設置、各店舗ごとのご案内事項を伝達
成果・結果
・短納期での納品を実現
・新商品の納品による消費者様の購買意欲向上に貢献
お客様の声
短納期での納品に協力していただき、メーカーとしても、家電量販店様としても、
売上アップにつながり、ありがとうございます。
担当者のコメント
メーカー様商品の拡販、卸売業様、小売業様の売上アップのため、専用の架電チームをご提供いたしますので、弊社までご相談くださいますようお願いいたします。
カテゴリ
実績・事例
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LINE連携xWポイント施策で配荷150%達成。マストバイキャンペーン成功事例
——- 業種
- 医療業界
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
新製品の配荷促進とトライアル購入の喚起を目的とした、LINE連携型のマストバイキャンペーンを実施。 購買意欲を高めるWポイント施策(流通ポイントとPayPayポイント)を展開。 「店舗の売る気を醸成する仕組み」 …
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レシート応募×SNS拡散施策で新規顧客の8割獲得!話題性と応募数を両立したキャンペーン事例
——- 業種
- 美容品メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
アーティストタイアップを活用したプロモーションキャンペーンにおいて、実購買(レシート)ベースの応募設計に加え、SNS拡散による当選確率UP施策を組み合わせることで、話題性と実効性を両立。 キャンペーンLP …
-
下取りキャンペーンで競合製品からのリプレイスを促進
——- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
需要期の販売最大化と競合製品からのリプレイス促進を目的として、「下取り」キャンペーンを実施。 買い替えに慎重になりがちな商品(白物家電・寝具等)に対して、既にお持ちの製品の下取りを条件にキャッシュバ …
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全国の家電量販店様へのご案内業務
—— 商品拡販、短納期、架電コールセンターは弊社にお任せください- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 500人~1000人
・2か月間で、全国1,900店舗の架電量販チェーン様各店へご案内を実施 ・5営業日以内にコールセンターをスピード構築、運営開始
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覆面調査、ミステリーコール
—— 覆面調査、ミステリーコールは弊社にお任せください- 業種
- 飲食業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 500人~1000人
・5営業日以内にコールセンターをスピード構築、運営開始 ・来店されたお客様からVOC収集、CS向上に貢献