

【予算50万まで、2日間、講師1名、4月初旬開催希望】新入・既存社員対象ビジネスマナー研修東京都千代田区から社員研修・人材育成会社へのお問い合わせ
- 総額予算50万円まで
- 依頼地域 東京都
- 所在地 東京都千代田区
- 参加上限 5社
- 提案期限 2016年02月08日

依頼・相談したい内容
2日間で、20名の新入社員を対象に2日間のビジネスマナー研修を検討しております。
一般的なマナーと合わせて、電話応対を強化したいと考えております。
ご尽力をお願いします。
表題に記載いたしました予算帯の件もありますので、講師の方はお一人が望ましいです。
新入社員は、3月28日入社式となっておりますため、3月後半でも研修の開催は可能ですが、極力4月初旬開催を予定したいです。
日程は2日間連日を希望ではありますが、講師の方のスケジュールによって間が空くのもしかたないと考えております。
研修対象となる社員数
2.0日 20名(新入社員)
0.5日 20名(既存社員)
途中参加ということで二日目の午後に既存社員も参加させたいです。
求めている研修の種類
ビジネス・マナー
あいさつ
電話応対(特にこの事項を強化したい、お客様対応や社員間などきちんとしておきたい)
名刺交換
訪問・来客時の応対
求めている研修内容
自社に会議室があるため、場所の問題はクリアできております
今回のお見積りに関しましては、交通費と実働対価の合計金額をお見積りいただきたい
現状の問題点
弊社は「建設業務、不動産仲介業務」を主軸とした事業を行う企業です。
既存社員におきましては、お客様対応レベルの底上げを目的として、参加させたい考えです。
その他ご質問、ご要望、備考
電話とメールで連絡が欲しいです。
日中は面接などで手が離せないため、お電話いただいた際に席をはずしておりましたら、メール連絡をお願いいたします。
今回は費用感を重視しておりますので、要望の価格でご依頼できる先を探し求めております。
1、見積書(往復交通費や実働対価)
2、テキストベースでもいいので、強みや事例など資料が欲しい(PR)
3、いつお越しいただけるかのスケジュールのご提案表など
これらのデータを精査いたしまして、ご依頼する先を決定していく方針でございます。
総額予算
50万円まで
対応方法
見積りが欲しい
お客様情報

- この業種のカテゴリ
- 社員研修
- 新人・ビジネスマナー研修
- 営業研修・セミナー
- リーダー・管理職研修
- 技術研修・セミナー
- 接客研修・セミナー
- その他研修
新人・ビジネスマナー研修の案件一覧
-
新人・ビジネスマナー研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 数年社会人していても復習の意味も込めて、参加できる新人研修をお願いしたいです。 [研修対象となる社員数] [求めている研修の種類] ビジネス・マナー あいさつ 電話応対 名刺交換 ホウ・レン・ソウ 訪問・来客時の応対 [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
-
新人・ビジネスマナー研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修- 総額予算 5万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] はじめまして。 このたび、弊社にてビジネスマナーに関する研修を検討しており、ご提供内容についてお伺いしたく、ご連絡差し上げました。 つきましては、下記の形式での研修をお願いできるか、ご相談させていただけますでしょうか。 ご対応の可否や、ご提案いただける内容がございましたら、資料やお見積り含めてお知らせいただけますと幸いです。 お忙しいところ恐れ入りますが、ご検討のほど何卒 …
ヒアリング済 -
新人・ビジネスマナー研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 特に医療機関や学術分野の顧客への中堅メーカー社員としての対応をしっかり学びたいというニーズの元で、ビジネスマナー(電話対応、来訪時のエチケット、礼儀を重んじるべきオケージョンでのマナー)などを学びたいです。 [研修対象となる社員数] 13前後 [求めている研修の種類] ビジネス・マナー ロジカル・スピーキング 電話応対 名刺交換 訪問・来客時の応対 [求めている研修内容] 特に医療機関 …
ヒアリング済 -
新人・ビジネスマナー研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修- 総額予算 3万円まで
- 依頼地域 神奈川県
[依頼・相談したい内容] 新人研修、社会人基礎研修、 [研修対象となる社員数] 1 [求めている研修の種類] ビジネス・マナー ロジカル・スピーキング あいさつ 電話応対 名刺交換 ホウ・レン・ソウ [求めている研修内容] 挨拶、身だしなみ、名刺交換、ビジネスメール、ビジネス電話応対、上司・職場の方とのコミュニケーション、報連相の重要性。 [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
新人・ビジネスマナー研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 新入社員向けのビジネスマナー研修 [研修対象となる社員数] 10名 [求めている研修の種類] ラーニング・スキル ビジネス・マナー ロジカル・スピーキング あいさつ 電話応対 名刺交換 ホウ・レン・ソウ 訪問・来客時の応対 [求めている研修内容] 当社にお越しいただき、ロールプレイング形式を含めた研修 サービス職に特化しているとなおよいです。 [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済
比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです

「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円