接客研修・セミナー、接客・接遇マナー研修の仕事・案件一覧
接客研修・セミナー、接客・接遇マナー研修仕事・案件の一覧です。御社で実績が豊富なようでしたら、ぜひ一度案件内容をチェックしてみてください。気になった案件がある場合はお気軽にお問い合わせください。
-
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 月額予算 月20万円まで
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 弊社大阪のオフィス(心斎橋)もしくは近隣会場にて、10-20名程度の人数で接客・接遇研修を実施して頂きたく、カリキュラムやお見積もりなど詳細の情報を伺えないでしょうか? [研修対象となる社員数] 10-20名を予定しております。 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 セールスノウハウ クレーム対応 その他 [求めている研修内容] ・なぜ接客、接遇が必要なのか ・身だしなみ ・立ち振る舞い …
-
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 接客を今よりも良くするためのスキルアップ研修をしてほしい [研修対象となる社員数] 5 [求めている研修の種類] セールスノウハウ [求めている研修内容] ただの新人から、一販売員としてのスキルアップできるような研修 自信をつけてほしい +aの接客をしてほしい [現状の問題点] 新人だとお客様にもばれてしまうようなおどおどした接客 [その他ご質問、ご要望、備考] メールまたは郵送でお願いし …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 福岡県
[依頼・相談したい内容] 接遇のセミナー開催 ■ 人数 今いる社員向け、10名〜100名など規模感的に検討中。見積もりは3種類欲しい 20名 50名 100〜200名 ■ 企画の状況 価格調査段階 ■ 業種 飲食系サービス業 ■ 年齢層 幅広い年齢そう ■ ゴール 基本接客、クレーム対応をとおして応対品質向上や、お客様からのご評価を上げていきたい [研修対象となる社員数] [求めている研修の種類] 基本接客 クレーム対応 [ …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 出張研修について ・時間、費用 ・研修内容 [研修対象となる社員数] 11〜13名 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 その他 [求めている研修内容] ・基本マナー(一般常識) ・接客、接遇マナー(心構え) ・電話対応(ファーストコンタクト、言葉の使い方) ・接客実践 など [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考] 訪問していただき、研修していただける業者様を希 …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 月額予算 月20万円まで
- 依頼地域 兵庫県
[依頼・相談したい内容] 新人販売員研修 [研修対象となる社員数] 10-15 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 笑顔とお客様視点での販売員育成 [現状の問題点] 笑顔がない [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 月額予算 月10万円まで
- 依頼地域 埼玉県
[依頼・相談したい内容] クリニックでの接遇研修を希望します。開始は4月から。 [研修対象となる社員数] 35人程度 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] [現状の問題点] 法人としては長いですが、社員教育はおざなりであり、改善を求めております。 [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 7万円まで
- 依頼地域 愛知県
[依頼・相談したい内容] 訪問脚に対しての対応(挨拶、笑顔、言葉使い )電話応対、CSについて [研修対象となる社員数] 6人 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] [現状の問題点] 役所対応、職員教育プログラムが無い [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 15万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] サービス業を対象とした研修・セミナー 新人・フォローアップ [研修対象となる社員数] そんなに多くはないと思います。 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 接客の基本 新人研修・フォローアップ お客様に「また来たい」と思わせるような接客 [現状の問題点] 忙しいと機械的な対応になってしまう マスクをしているのもあるが笑顔が伝わらない 気遣いが足りない [その …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 15万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] サービス業を対象とした研修・セミナー 新人・フォローアップ [研修対象となる社員数] そんなに多くはないと思います。 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 接客の基本 新人研修・フォローアップ お客様に「また来たい」と思わせるような接客 [現状の問題点] 忙しいと機械的な対応になってしまう マスクをしているのもあるが笑顔が伝わらない 気遣いが足りない [その …
ヒアリング済 -
【接客・サービス研修】販売接客での接遇研修を受けたい
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 販売接客での接遇研修を受けたい [研修対象となる社員数] 1〜4 [求めている研修の種類] 基本接客 [求めている研修内容] お客様に対しての言葉使いや、所作 [現状の問題点] 接客時の言葉使い、敬語の使い方でお客様から指摘があった [その他ご質問、ご要望、備考]
-
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 千葉県
[依頼・相談したい内容] お客様対応、電話応対などのマナー研修 [研修対象となる社員数] 4 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 セールスノウハウ クレーム対応 [求めている研修内容] お客様対応、電話応対などのマナー研修 [現状の問題点] お客様対応の丁寧さに欠ける。現場作業時の配慮に欠ける。 [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 10万円まで
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 歯科医院の接遇セミナー モチベーションアップにもつなげたい [研修対象となる社員数] 3 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 基本的な挨拶や接客、電話対応など [現状の問題点] いつも笑顔で明るく対応して欲しいが、現状それができていない時がある。 新人が言葉遣いなど敬語の使い方などしっかりとできておらず、はっきりとした話し方などできていない [その他ご質 …
ヒアリング済 -
【50名程度、パート含む】警備員向け接客・サービス研修
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 神奈川県
[依頼・相談したい内容] 施設警備の警備員への挨拶、基本接客の研修依頼です。 一回1.5時間〜2時間(10名程度)全五回予定しております。 出来たら弊社内(神奈川県藤沢市)で実施いただきたい。 [研修対象となる社員数] 50名程度 パート含む [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] ロープレ多めで実施したい。年齢層高めなので新人の研修というよりも 実践形式でやりたい。 …
ヒアリング済 -
新入社員のマナー研修
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 愛知県
[依頼・相談したい内容] 新入社員研修の見積書がほしいです。 1日(9:30〜17:00) 講師1名、出張先:春日井市 ※講師の交通費を含む税込みの金額 [研修対象となる社員数] 16〜18名 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 新入社員としての心構え、基本的な接遇、マナー 社会人としての基礎知識(報告、連絡、身だしなみ、整理整頓など) [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 福岡県
[依頼・相談したい内容] 接遇サービス等 [研修対象となる社員数] 20 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] 市民課サービス [現状の問題点] 接遇スキル未知数 [その他ご質問、ご要望、備考] 1日で完結したい
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 奈良県
[依頼・相談したい内容] 接客マナー [研修対象となる社員数] 20人 [求めている研修の種類] 基本接客 [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
-
店舗向け接遇・接客・マナー・サービス・販促研修
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 美容サロンでの接遇、マナー、立ち居振舞い(表情、挨拶)、販促、電話対応、クレーム処理等一般的な内容全般 [研修対象となる社員数] 3人 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 セールスノウハウ クレーム対応 その他 [求めている研修内容] 全く初心者に向けた、まず美容サロンで必要と考えられる内容全般 [現状の問題点] 接遇、マナーの知識が全くない [その他ご質問、ご要望、備考] 小さな …
ヒアリング済 -
施設運営接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 沖縄県
[依頼・相談したい内容] 施設運営スタッフの接客マナーを向上させる為に、講習を探しております。資料、ご提案よろしくお願いいたします。大まかな数字でいいので見積もりも頂けると幸いです。 [研修対象となる社員数] 40人〜60人 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 挨拶、言葉遣いなど接客に必要な基本的スキルを学べる講習を探しております。 [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考 …
ヒアリング済 -
職員資質向上を目指し、接客マナー、好感度アップの表現方法、おもてなし対応など、専門の講師を招いて研修会を実施したい
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 10万円まで
- 依頼地域 青森県
[依頼・相談したい内容] サービス業としての職員資質向上を目指し、接客マナー、好感度アップの表現方法、おもてなし対応など、専門の講師を招いて研修会を実施したい。会場は当社、2時間程度にて見積をいただきたい。 [研修対象となる社員数] 30人 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] 依頼・相談したい内容に記入しました。 [現状の問題点] 今までに社員研修がほとんど行われ …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 10万円まで
- 依頼地域 茨城県
[依頼・相談したい内容] 対面販売及び、電話受付対応(取次・施設予約当)を受けるにあたり、基本的な所作・接遇・接客マナーを学ぶために必要な研修を知りたい。 [研修対象となる社員数] [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] 座学、OJT [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済
もっと案件を見たい方へ
- この業種のカテゴリ
- 社員研修
- 新人・ビジネスマナー研修
- 営業研修・セミナー
- リーダー・管理職研修
- 技術研修・セミナー
- 接客研修・セミナー
- その他研修
都道府県別の最近の接客研修・セミナー案件一覧
接客研修・セミナーの直近の案件一覧です。
現在公開している案件は公開案件のみとなります
全ての案件を見る比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円