- 総額予算予算上限なし
- 依頼地域 福岡県
- 所在地 熊本県熊本市中央区
- 参加上限 12社
- 提案期限 2022年01月13日
依頼・相談したい内容
接遇のセミナー開催
■ 人数
今いる社員向け、10名〜100名など規模感的に検討中。見積もりは3種類欲しい
20名
50名
100〜200名
■ 企画の状況
価格調査段階
■ 業種
飲食系サービス業
■ 年齢層
幅広い年齢そう
■ ゴール
基本接客、クレーム対応をとおして応対品質向上や、お客様からのご評価を上げていきたい
求めている研修の種類
基本接客
クレーム対応
総額予算
予算上限なし
対応方法
提案が欲しい
お客様情報
- この業種のカテゴリ
- 社員研修
- 新人・ビジネスマナー研修
- 営業研修・セミナー
- リーダー・管理職研修
- 技術研修・セミナー
- 接客研修・セミナー
- その他研修
接客研修・セミナーの案件一覧
-
【新規事業立ち上げのため】店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] プライベートジム及び栄養管理ステーションの立ち上げの為、従業員に対して一定の接遇が出来るよう研修をお願いしたいと思っております [研修対象となる社員数] 10〜12人 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 その他 [求めている研修内容] 挨拶・身だしなみ・立ち振る舞い・電話対応・メール対応・公式LINE対応・お出迎え〜お見送りまでの接客・会計時のマナーなど [現状の問 …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] アパレル販売の接客英会話 [研修対象となる社員数] 10〜50 [求めている研修の種類] 基本接客 [求めている研修内容] 接客英会話初級 アパレル向け オンライン [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
【店舗向け接客・サービス研修】の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 10万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 店舗の接客態度が悪いとの声が最近増えてきたので改善したい [研修対象となる社員数] 5 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 セールスノウハウ [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 3万円まで
- 依頼地域 埼玉県
[依頼・相談したい内容] 接遇 [研修対象となる社員数] 60名 [求めている研修の種類] その他 [求めている研修内容] 施設における 高齢者への対応 言葉遣い 態度 [現状の問題点] ちゃん付けで呼ぶ 命令的口調 同僚の愚痴が多い 離職率が高過ぎる [その他ご質問、ご要望、備考]
-
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 5万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 会社の接遇研修を行いたい [研修対象となる社員数] 6名 [求めている研修の種類] 基本接客 [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済
比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円