多言語対応で実績豊富なコールセンター会社19選

最終更新日:2024年04月22日
多言語対応で実績豊富なコールセンター会社19選

この記事では、多言語対応で実績豊富なコールセンター会社をご紹介します。インバウンドのための多言語対応ができるコールセンターです。日本にやってくる外国からの観光客は文化の違いから様々な面で困ることがあります。英語などが堪能であれば助かるのですが、必ずしもそうではありません。 そういった場合は、様々なサービスで支援を行っていますが、その最たるものがコールセンターやサポートセンターです。日本に来訪し、コミュニケーションに不安のある外国人観光客を対象にしたコールセンターがたくさん活躍しています。

事務代行会社の依頼にお困りではありませんか?

もしも今現在、

  • 業務量に応じてスケーラブルな事務代行が必要
  • 信頼性の高い事務代行会社を探している
  • 費用対効果が良い事務代行会社が知りたい

上記のようなお困りがありましたら、比較ビズへお気軽にご相談ください。比較ビズでは、複数の事務代行会社に一括で見積もりができ、相場感や各社の特色を把握したうえで業者を選定できます。見積もりしたからといって、必ずしも契約する必要はありません。まずはお気軽にご利用ください。

コールセンターに対応できる業者を一覧から探す

掲載企業の選定は弊社独自の基準とリサーチ手法に基づき行っております。詳しくは編集ポリシーをご覧ください。掲載企業の情報は変更されている場合がございます。掲載企業へのお仕事の依頼は十分な確認を行ったうえで、お客様の判断と責任でお願いいたします

コールセンターが多言語対応するメリット

メリットは受け入れ側施設にもあり、外国人観光客に対して安心して接客対応が可能となることで、トラブルの回避や売上向上にも繋がります。また、問い合わせ内容を分析・検証することで、外国人観光客が抱える問題の傾向を把握することが可能となり、改善活動に繋ぐことも可能です。

平成30年3月現在、多言語コールセンターは東北・関西・中国・四国の各地方を中心に導入が進んでいる状況ですが、サービスのないエリアも少なくありません。一部地域では都道府県の枠を越えた広域レベルでのサービス提供も行われています。

多言語コールセンターの対応言語に関しては英語・中国語・韓国語が最も要望が高く、ついでタイ語・スペイン語・ポルトガル語・フランス語等があがっています。訪日外国人旅行者の割合は中国が27%で最も多く、ついで韓国の21%,、台湾の17%となっています。

多言語対応で実績豊富なコールセンター会社19選

[
社名 3つの特徴 住所
株式会社ポリグロットリンク
  • 多言語コミュニケーション支援のトータルサービス・プロバイダー
  • 最大20言語対応、全国6,000スポット以上導入のオンライン通訳サービス
  • 24時間365日対応の多言語コンタクトセンター運営代行サービス
台東区上野7-4-9 細田ビル 8F
株式会社AIサポート
  • 英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語の5カ国語に対応
  • 各言語に特化したスペシャリストのオペレータがクオリティの高い対応
  • 研修とトレーニングで専門知識やマナーを習得させサービス瀕死値の向上と維持を行う
豊島区池袋2-9-4 池袋MSビル6F-7F
株式会社フォネット
  • テレビ電話の「フォネット パッと通訳」の提供
  • Wi-Fi環境さえあればどこでもご利用可能
  • 12カ国語に対応した通訳サービス
甲府市下石田2-10-6
株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 高い商品知識と提案力に定評あり
  • 店頭改善や人員配置提案
  • 外国人観光客の売上アップに貢献
豊島区東池袋1-9-6
株式会社テレネット
  • 低コストでスタートが可能
  • 1席からのスタート対応
  • 電話受付、電話通訳・翻訳をワンストップサービス
港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F
日本PCサービス株式会社
  • 対応は年中無休・9時〜21時
  • CRMとACDでスピーディかつスムーズな対応
  • 通話内容のモニター・ティーチングでより的確な対応が可能
吹田市広芝町9-33 プレシデントビル7F
NECネッツエスアイ株式会社
  • グループ総力をあげたワンストップサービス
  • タブレットを活用したテレビ通話サービス
  • 三者間通話サービス対応
文京区後楽2-6-1 飯田橋ファーストタワー
株式会社QTnet
  • 17カ国語以上に対応したサービス
  • 24時間365日対応
  • 多言語敢行アプリサービス
福岡市中央区天神1-12-20
株式会社JTBグローバルアシスタンス
  • JTBグループならではの高いホスピタリティ
  • 徹底した社内コンプライアンス教育
  • オペレーターのスキル維持向上に努める対応品質管理
千代田区岩本町2-1-18 フォロ・エム 4F・5F・9F
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
  • 柔軟かつ低廉な価格設定が好評
  • 複数拠点利用サービス
  • テレビ通訳オプションサービス
大阪市都島区東野田町4-15-82
ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社
  • リモートコントロール対応
  • 宿泊者・ゲストへの対応サービス
  • 経験豊富なオペレーターが対応
品川区西五反田7-7-7 SGスクエア 7F
株式会社KDDIエボルバ
  • 多言語アウトバウンドコールサービスの提供
  • 24時間365日対応の3者間通訳サービス
  • コンシェルジュサービスを一括対応
新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウェスト
株式会社アジアンネット
  • インバウンドコール代行サービス
  • アウトバウンドコール代行サービス
  • 語学検定有資格者のオペレーター採用
文京区大塚5-9-2 新大塚プラザ8F
ランゲージワン株式会社
  • 13カ国語に対応
  • 24時間・365日対応
  • 研修とトレーニングでハイクオリティなサービス品質の維持に努める
渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01-5F
株式会社ベルシステム24
  • コールセンターは全国に33箇所
  • 楽天証券株式会社・三井住友カード株式会社・ソフトバンク株式会社への導入実績
  • ウェブサイト・チャット・SNSを利用するオムニチャンネルソリューション
港区虎ノ門4-1 1 神谷町トラストタワー6F
株式会社ビーボーン
  • 全17カ国語に対応
  • 二地点通訳・三地点通訳と多様なシーンにおけるコミュニケーションサポートを提供
  • 通訳履歴と報告書を確認ページからダウンロードできるウェブ報告書
福岡市中央区舞鶴2-1-10 天神フロントスクエア5F
株式会社テレコメディア
  • 17言語対応
  • 全国3.5万箇所で導入済み
  • 2者間電話通訳や、モバイル端末を使ったテレビ電話通訳にも対応
豊島区高田3-37-10
マスターピース・グループ株式会社
  • 顧客がコア業務に専念できる環境づくり
  • 同社コールセンターとデータ入力センターによるBPOサービス
  • 世界人口の約60%をカバーできる英語・中国語・スペイン語対応
港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル
株式会社エフザタッチ
  • 全社員自社社員、センター常駐型のコールセンター運営による品質の保証とスピード
  • 徹底したフォロー体制と柔軟な対応により、初めての会社でも安心して利用できる
  • 静岡を中心に上場企業を含む100社以上のサポート実績と95%のリピート実績がある
静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル7F

株式会社ポリグロットリンク

株式会社ポリグロットリンク

参照元:株式会社ポリグロットリンク

  • 多言語コミュニケーション支援のトータルサービス・プロバイダー
  • 最大20言語対応、全国6,000スポット以上導入のオンライン通訳サービス
  • 24時間365日対応の多言語コンタクトセンター運営代行サービス

株式会社ポリグロットリンクは、在留外国人や訪日外国人客との多言語コミュニケーションを支援する最大20言語対応の電話・ビデオ通話によるオンライン通訳や多言語業務アウトソーシング(多言語コンタクトセンター、多言語窓口運営等)、各種コンテンツの翻訳・ローカライズ支援のマルチリンガル・ソリューション、また「New normal」に対応する非接触化・非対面化や無人化・省人化を実現するオンライン接客ソリューションを提供しています。

企業情報

住所:東京都 台東区上野7-4-9 細田ビル 8F

株式会社AIサポート

株式会社AIサポート

参照元:株式会社AIサポート

  • 英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語の5カ国語に対応
  • 各言語に特化したスペシャリストのオペレータがクオリティの高い対応
  • 研修とトレーニングで専門知識やマナーを習得させサービス瀕死値の向上と維持を行う

経営理念として『Support For Smart Life』を掲げ、誰もが快適なIoT社会に貢献します。同社の多言語サポートセンターサービスは、低コストで手軽に開始できる電話通訳サービスです。英語や中国語、また韓国語やポルトガル語、さらにスペイン語の5カ国語に対応、各言語に特化したスペシャリストのオペレータがクオリティの高い対応を提供します。日本語もネイティブレベルなので、安心して利用することができます。対応オペレータには研修とトレーニングを行い、専門知識や業種特有のマナーを習得させ、サービス品質の向上と維持を行います。

企業情報

住所:東京都 豊島区池袋2-9-4 池袋MSビル6F-7F

株式会社フォネット

株式会社フォネット

参照元:株式会社フォネット

  • テレビ電話の「フォネット パッと通訳」の提供
  • Wi-Fi環境さえあればどこでもご利用可能
  • 12カ国語に対応した通訳サービス

株式会社フォネットは、山梨県甲府市下石田にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。テレビ電話通訳サービスという、電話主体のコールセンター形式に革命を起こす事業展開を行っています。インバウンドにとって困ったときに通訳者をテレビ電話で呼び出せる安心感は相当なもの。専用端末でボタンをタップするだけでオペレーター(通訳者)がテレビ電話に現われます。24時間・365日いつでも通信端末上に通訳者を呼び出せるサービスです。

企業情報

住所:山梨県 甲府市下石田2-10-6

株式会社ヒト・コミュニケーションズ

株式会社ヒト・コミュニケーションズ

参照元:株式会社ヒト・コミュニケーションズ

  • 高い商品知識と提案力に定評あり
  • 店頭改善や人員配置提案
  • 外国人観光客の売上アップに貢献

株式会社ヒト・コミュニケーションズは、豊島区東池袋にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。“小売・流通”に特化した多言語コールセンターです。単なる通訳サービスではなく、訪日外国人に対する“アップセル・クロスセル”のサポートも行っています。対応する言語は4ヵ国語と、10数ヵ国語に対応するような他サービスと比べると少なく感じますが、それ以上にプロフェッショナルに深化した対応を心がけています。また、対応言語は順次拡大予定です。

企業情報

住所:東京都 豊島区東池袋1-9-6

株式会社テレネット

株式会社テレネット

参照元:株式会社テレネット

  • 低コストでスタートが可能
  • 1席からのスタート対応
  • 電話受付、電話通訳・翻訳をワンストップサービス

株式会社テレネットは、港区港南にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。様々な悩みや問題に直面したときに、日本語をはじめ、英語・中国語・韓国語に対応した多言語コールセンターが対応します。24時間・365日対応で高品質なサポートサービスを提供しています。外国人対応に課題を感じるクライアントの強い味方です。訪日外国人に対するビジネスチャンスを逃すことなく、多言語対応のコールセンターサービスを訪日外国人に向けて提供します。

企業情報

住所:東京都 港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F

日本PCサービス株式会社

日本PCサービス株式会社

参照元:日本PCサービス株式会社

  • 対応は年中無休・9時〜21時
  • CRMとACDでスピーディかつスムーズな対応
  • 通話内容のモニター・ティーチングでより的確な対応が可能

個人向けのフィールドサポート事業と会員向け会員サポートセンター事業を行っています。会員サポートセンター事業tとは、パソコンの設定をはじめ操作方法などのサポートを電話・インターネットを使って行う事業です。対応は年中無休・9時〜21時、万一に備えて新潟に緊急コールセンターを配置して、突発的なトラブルへの対応も行っています。CRM(顧客管理機能)とACD(自動着信呼配分)でスピーディかつスムーズな対応が可能。すべての会話を録音しオペレータの通話内容をリアルタイムでモニターし、ティーチングを行うことでより的確な対応が可能な体制を整えています。

企業情報

住所:大阪府 吹田市広芝町9-33 プレシデントビル7F

NECネッツエスアイ株式会社

NECネッツエスアイ株式会社

参照元:NECネッツエスアイ株式会社

  • グループ総力をあげたワンストップサービス
  • タブレットを活用したテレビ通話サービス
  • 三者間通話サービス対応

NECネッツエスアイ株式会社は、文京区後楽にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。6ヵ国語に対応した電話サポートを行っています。在日外国人対応言語の90%をカバー。お客様に合わせた最適なカスタマイズサービスを提供します。これは、運営時間・必要言語・応対パターンの柔軟なカスタマイズです。十分に研修を受けたオペレータが対応することで、ITテクニカルサポートをはじめ、医療機関の紹介など、専門的スキルを要する業務の一時対応窓口としてサービスを提供します。

企業情報

住所:東京都 文京区後楽2-6-1 飯田橋ファーストタワー

株式会社QTnet

株式会社QTnet

参照元:株式会社QTnet

  • 17カ国語以上に対応したサービス
  • 24時間365日対応
  • 多言語敢行アプリサービス

株式会社QTnetは、福岡市中央区天神にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。インバウンドが増加する中で、誰もが日本語に堪能なわけではありません。むしろ日本語がまったくできない人が多いのが現状。そのような中でコミュニケーション面などの受け入れ体制が喫緊の課題となっています。そのような中にあって、様々な場面で対応可能な多言語通訳サービス・多言語コールセンターに強みを発揮しています。2地点三者通訳・3地点三者通訳が好評です。

企業情報

住所:福岡県 福岡市中央区天神1-12-20

株式会社JTBグローバルアシスタンス

株式会社JTBグローバルアシスタンス

参照元:株式会社JTBグローバルアシスタンス

  • JTBグループならではの高いホスピタリティ
  • 徹底した社内コンプライアンス教育
  • オペレーターのスキル維持向上に努める対応品質管理

株式会社JTBグローバルアシスタンスは、千代田区岩本町にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。24時間365日、様々なカスタマーに対応するBPOサービスを提供しています。小規模・大規模に関わらず、お急ぎの案件にもスピーディに対応が可能です。ヒューマン×デジタルに対応した最適な運営を約束。年間コールセンター開設数80件以上の実績を誇ります(※2020年度実績)。JTBグループならではの高品質な対応が自慢で、クライアントからも高評価となっています。

企業情報

住所:東京都 千代田区岩本町2-1-18 フォロ・エム 4F・5F・9F

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

参照元:株式会社NTTマーケティングアクトProCX

  • 柔軟かつ低廉な価格設定が好評
  • 複数拠点利用サービス
  • テレビ通訳オプションサービス

株式会社NTTマーケティングアクトProCXは、大阪市都島区にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。24時間・365日で7ヵ国の言語に対応したサービスを行っています。多言語翻訳サービスやQRコードを活用した翻訳サービスにも対応。窓口での2地点通訳サービスの他、3地点通訳による多言語通訳センターサービスにも対応しています。複数言語をパッケージ化したサービスで一言語でも複数言語でも同一料金での提供が可能です。

企業情報

住所:大阪府 大阪市都島区東野田町4-15-82

ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社

ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社

参照元:ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社

  • リモートコントロール対応
  • 宿泊者・ゲストへの対応サービス
  • 経験豊富なオペレーターが対応

ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社は、品川区西五反田にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。ホテル・病院向けにIoTソリューションを提供しています。多言語コールセンターは英語と中国語の2ヵ国に対応。宿泊者からの直接の連絡に対して、操作方法やQ&A、障害児の対応など、様々な問題に対してスピーディに対応。適切な処置に定評があります。他、インバウンド向けに様々なサービスを提供し、クライアントから高い評価を得ています。

企業情報

住所:東京都 品川区西五反田7-7-7 SGスクエア 7F

株式会社KDDIエボルバ

株式会社KDDIエボルバ

参照元:株式会社KDDIエボルバ

  • 多言語アウトバウンドコールサービスの提供
  • 24時間365日対応の3者間通訳サービス
  • コンシェルジュサービスを一括対応

株式会社KDDIエボルバは、新宿区西新宿にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。外国語対応可能なコールセンターを運用。3社間通話・カスタマーサポートなどクライアントのニーズに合わせた多言語コールセンターサービスを提供しています。多言語によるカスタマーサポートは日本語と同等水準で提供・運用しています。3者間通話も好評で、クランアントとお客様の異なる言語を通訳者としてオペレータが介在。円滑なコミュニケーションで解決を図ります。

企業情報

住所:東京都 新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウェスト

株式会社アジアンネット

株式会社アジアンネット

参照元:株式会社アジアンネット

  • インバウンドコール代行サービス
  • アウトバウンドコール代行サービス
  • 語学検定有資格者のオペレーター採用

株式会社アジアンネットは、文京区大塚にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。日本社会のグローバル化に伴い、在日外国人市場の開発及びサポート体制を戦略的に行ってきました。クライアントと顧客の満足度を上げることを目的に、運営費のコストダウンと外国人スタッフの手間を省く事業経営に貢献しています。24時間・365日・多言語コールセンターで、洗練されたスタッフが各国の言語に対応した質の高いサポートを行います。

企業情報

住所:東京都 文京区大塚5-9-2 新大塚プラザ8F

ランゲージワン株式会社

ランゲージワン株式会社

参照元:ランゲージワン株式会社

  • 13カ国語に対応
  • 24時間・365日対応
  • 研修とトレーニングでハイクオリティなサービス品質の維持に努める

通訳が必要な外国人客に対し、低コストで手軽に始められる電話通訳サービスを提供します。医療・官公庁・自治体はじめ公共インフラの電話通訳で多数の利用があります。対応時間は1日24時間・365日。英語・中国語・韓国語を始め全13カ国語に対応しています、対応オペレータは日本語もネイティブレベルで使えますので、安心して対話することができます。オペレータには研修とトレーニングを行い、専門知識や業種固有の応対マナーへの理解度を高め、ハイクオリティなサービス品質の維持に務めます。

企業情報

住所:東京都 渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01-5F

株式会社ベルシステム24

株式会社ベルシステム24

参照元:株式会社ベルシステム24

  • コールセンターは全国に33箇所
  • 楽天証券株式会社・三井住友カード株式会社・ソフトバンク株式会社への導入実績
  • ウェブサイト・チャット・SNSを利用するオムニチャンネルソリューション

コールセンター、オムニチャンネル、CRMテクノロジーなど、創業35年で培ってきたソリューションの提供を行います。コールセンターは全国に33箇所の拠点を設け、顧客の業態や業界の特性・独自性に応じた業種別のサービスを提供します。楽天証券株式会社・三井住友カード株式会社・ソフトバンク株式会社への導入実績があります。電話だけでなく、ウェブサイト・チャット・SNSを利用するオムニチャンネルソリューションも用意し、最適な活用の支援を行います。

企業情報

住所:東京都 港区虎ノ門4-1 1 神谷町トラストタワー6F

株式会社ビーボーン

株式会社ビーボーン

参照元:株式会社ビーボーン

  • 全17カ国語に対応
  • 二地点通訳・三地点通訳と多様なシーンにおけるコミュニケーションサポートを提供
  • 通訳履歴と報告書を確認ページからダウンロードできるウェブ報告書

電話通訳をはじめとする多言語サポートを通じ、国内の産業振興とビジネスチャンスと外国語を得意とする日本人・日本語を得意とする外国人の雇用機会の拡大に貢献します。英語・中国語・韓国語を始め、フランス語をはじめとするヨーロッパ語圏、タガログ語・ミャンマー語、クメール語まで、全17カ国語に対応しています。二地点通訳・三地点通訳と多様なシーンにおけるコミュニケーションサポートを提供。24時間365日対応、通訳履歴と報告書を確認ページからダウンロードできるウェブ報告書を導入しています。

企業情報

住所:福岡県 福岡市中央区舞鶴2-1-10 天神フロントスクエア5F

株式会社テレコメディア

株式会社テレコメディア

参照元:株式会社テレコメディア

  • 17言語対応
  • 全国3.5万箇所で導入済み
  • 2者間電話通訳や、モバイル端末を使ったテレビ電話通訳にも対応

テレマーケティング・アウトソーシング、モバイル移動体通信機器販売、電話秘書サービスを業務としています。多言語コールセンターサービスは17言語対応、全国3.5万箇所で導入済み。外国人客の対応に際し、同社コールセンターに電話をかけることで、コールセンターの通訳スタッフが話を通訳、コミュニケーションを容易にします。社内就労規約条件をクリアした言語の専門家が、ハイクオリティなオペレーションで通訳対応します。2者間電話通訳や、モバイル端末を使ったテレビ電話通訳にも対応しています。

企業情報

住所:東京都 豊島区高田3-37-10

マスターピース・グループ株式会社

マスターピース・グループ株式会社

参照元:マスターピース・グループ株式会社

  • 顧客がコア業務に専念できる環境づくり
  • 同社コールセンターとデータ入力センターによるBPOサービス
  • 世界人口の約60%をカバーできる英語・中国語・スペイン語対応

利益創出のための経営改善コンサルティングを施策実行までトータルに提供します。コア業務をノンコア業務と切り分けて顧客がコア業務に専念できる環境をつくり、ノンコア業務はアジアネットワークを駆使し、同社コールセンターとデータ入力センターによるBPOサービスで対応、コストダウンを図ります。世界各地の自社センターとGlobal BPO Allianceのネットワークを利用し、世界人口の約60%をカバーできる英語や中国語、そしてスペイン語対応の多言語コールセンターサービスを提供します。

企業情報

住所:東京都 港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル

株式会社エフザタッチ

 株式会社エフザタッチ

参照元: 株式会社エフザタッチ

  • 全社員自社社員、センター常駐型のコールセンター運営による品質の保証とスピード
  • 徹底したフォロー体制と柔軟な対応により、初めての会社でも安心して利用できる
  • 静岡を中心に上場企業を含む100社以上のサポート実績と95%のリピート実績がある

静岡県静岡市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、アウトソーシング、人材派遣、プロモーション、BPO等に関するサービスを提供しています。大きな強みはインバウンドとアウトバウンドの両方に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンドでは、官公庁をはじめ公共機関のコールセンターなど一般企業だけでなく様々な分野に対応することができます。24時間365日、多言語など幅広い要件に対応可能です。アウトバウンドはBtoBをメインにしつつ、要望に応じてBtoCにも対応でき、大手企業から中小企業まで様々な規模や商材の取り扱いを行っています。成果報酬型のアポイント獲得代行、資料送付獲得代行、各種フォローコールなどに対応可能です。

企業情報

住所:静岡県 静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル7F

URL:https://f-the-group.com/

まとめ

ここでは、多言語対応で実績豊富なコールセンター会社をいくつかご紹介しました。日本にやってきた外国人観光客が快適に旅行ができるようにサポートする多言語対応のコールセンターは、外国人観光客にとって救世主的存在です。増え続けるインバウンド対応のコールセンターは大きなビジネスチャンスとも言えます。 ある意味、国策とも言える外国人観光客の受け入れは、まだまだ伸びしろのあるビジネス分野でもあるのです。外国人観光客も多様化されており、英語だけではなく、多数の言語での対応がコールセンターに求められています。

比較ビズ編集部
執筆者

比較ビズ編集部では、BtoB向けに様々な業種の発注に役立つ情報を発信。「発注先の選び方を知りたい」「外注する際の費用相場を知りたい」といった疑問を編集部のメンバーが分かりやすく解説しています。

事務代行会社の依頼にお困りではありませんか?

もしも今現在、

  • 業務量に応じてスケーラブルな事務代行が必要
  • 信頼性の高い事務代行会社を探している
  • 費用対効果が良い事務代行会社が知りたい

上記のようなお困りがありましたら、比較ビズへお気軽にご相談ください。比較ビズでは、複数の事務代行会社に一括で見積もりができ、相場感や各社の特色を把握したうえで業者を選定できます。見積もりしたからといって、必ずしも契約する必要はありません。まずはお気軽にご利用ください。

コールセンターに対応できる業者を一覧から探す

比較ビズでお仕事を受注したい方へ

資料請求はこちら