多言語対応で実績豊富なコールセンター代行会社19選!依頼するメリットや選び方も解説

最終更新日:2024年07月26日
多言語対応で実績豊富なコールセンター代行会社19選!依頼するメリットや選び方も解説
この記事で解決できるお悩み
  • 多言語対応のコールセンター代行会社を選ぶポイントは?
  • おすすめのコールセンター代行会社は?
  • 依頼相場や各会社の特徴は?

日本へ訪れる外国からの観光客は、言語や文化の違いからさまざまな場面で困ることがあります。外国人からの電話があった場合、英語や中国語など語学が堪能であればスムーズに対応できますが、難しいときもあるでしょう。

この記事では、多言語対応で実績豊富なコールセンター代行会社を紹介します。最後まで読めば、代行会社に依頼するメリットや選び方もわかるでしょう。コールセンター代行会社に依頼することで、業務効率や顧客満足度の向上を図りたい方はぜひ参考にしてください。

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多言語対応のコールセンター代行会社に依頼するメリット3つ

電話

多言語対応のコールセンター代行会社に依頼するメリットは、以下の3つです。

  1. コスト削減や業務効率の向上が期待できる
  2. 顧客満足度の向上が期待できる
  3. 状況にあわせて人員を調整できる

1. コスト削減や業務効率の向上が期待できる

自社でコールセンターを運営する場合、人材育成や設備の導入など多大なコストがかかります。代行会社に依頼すると、初期費用やランニングコストの削減が可能です。

人材の採用や育成、データ分析などにかかる手間も減らせるため、業務効率の向上も期待できます。

2. 顧客満足度の向上が期待できる

外国人からの電話があった場合、自社ではスムーズに対応できないこともあります。多言語に対応している代行会社に依頼すると、英語や中国語などさまざまな言語への対応が可能です。

スムーズな対応ができるようになることで、顧客満足度の向上にもつなげられるでしょう。

3. 状況にあわせて人員を調整できる

自社でコールセンターを運営する場合、需要が少ない時期でも人件費がかかり続けます。運営を代行会社に依頼すると、状況にあわせて人数調整ができるため、コストの削減が可能です。

コールセンター代行会社への依頼にかかる費用相場

コールセンター代行会社への依頼にかかる費用は、ケースごとに異なります。以下3つのケースごとにかかる費用相場を、表にまとめたので参考にしてください。

平日・日中の電話代行 月額8,000円程度
24時間365日対応の電話代行 月額5万円程度
ネット通販の電話・受注代行 月額8万〜12万円

多言語対応のコールセンター代行会社を選ぶときのポイント4つ

多言語対応のコールセンター代行会社を選ぶときのポイントは、以下の4つです。

  1. 実績
  2. セキュリティ体制
  3. サービス内容
  4. 料金体系

1. 実績

実績が豊富な代行会社であれば、過去の経験から多くの知識やノウハウを蓄積しています。豊富な知識やノウハウを活かすことで、より高品質な対応をしてもらえるでしょう。

2. セキュリティ体制

電話対応をするときには、個人情報や機密情報を取り扱う場面もあります。セキュリティ体制がしっかりしていない場合、情報漏えいのリスクが高まるため注意が必要です。

プライバシーマークを取得している代行会社であれば、個人情報を適切に管理していると認められているため、安心して依頼できるでしょう。

3. サービス内容

代行会社によって、対応している時間や言語などは異なります。自社が依頼したい内容を明確にし、適切な代行会社に依頼するとスムーズに対応してもらえるでしょう。

4. 料金体系

代行会社によって、サービスにかかる費用は異なります。依頼には初期費用やランニングコストなど多くの費用がかかるため、自社の予算に適した代行会社に依頼しましょう。

多言語対応で実績豊富なコールセンター会社19選

[
社名 3つの特徴 住所
株式会社テレコメディア
  • 17言語対応
  • 全国3.5万箇所で導入済み
  • 2者間電話通訳やモバイル端末によるテレビ電話通訳
豊島区高田3-37-10
ランゲージワン株式会社
  • 13カ国語に対応
  • 24時間・365日対応
  • 研修によるハイクオリティなサービス品質維持
渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01-5F
株式会社ビーボーン
  • 全17カ国語に対応
  • さまざまなコミュニケーションサポート
  • 通訳履歴と報告書をダウンロードできるウェブ報告書
福岡市中央区舞鶴2-1-10 天神フロントスクエア5F
日本PCサービス株式会社
  • 年中無休で9時〜21時営業
  • CRMとACDでスピーディかつスムーズな対応
  • モニター・ティーチングでより的確な対応が可能
吹田市広芝町9-33 プレシデントビル7F
マスターピース・グループ株式会社
  • 顧客がコア業務に専念できる環境づくり
  • コール・データ入力センターによるBPOサービス
  • 英語・中国語・スペイン語ほか多言語に対応
港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル
株式会社AIサポート
  • 世界5カ国語に対応
  • 各言語に特化したスペシャリストの高クオリティ対応
  • 研修とトレーニングによるサービス瀕死値の向上と維持
豊島区池袋2-9-4 池袋MSビル6F-7F
株式会社ベルシステム24
  • 全国に33箇所のコールセンター
  • 大手3社への導入実績
  • ウェブを利用したオムニチャンネルソリューション
港区虎ノ門4-1 1 神谷町トラストタワー6F
株式会社ポリグロットリンク
  • 多言語支援のトータルサービス・プロバイダー
  • 最大20言語対応のオンライン通訳サービス
  • 多言語コンタクトセンター運営代行サービス
台東区上野7-4-9 細田ビル 8F
株式会社エフザタッチ
  • センター常駐型のコールセンター運営
  • 徹底したフォロー体制と柔軟な対応
  • 100社以上のサポート実績と95%のリピート実績
静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル7F
株式会社JTBグローバルアシスタンス
  • JTBグループならではの高いホスピタリティ
  • 徹底した社内コンプライアンス教育
  • オペレーターのスキル維持向上に努める品質管理
千代田区岩本町2-1-18 フォロ・エム 4F・5F・9F
株式会社フォネット
  • テレビ電話の「フォネット パッと通訳」の提供
  • Wi-Fi環境でどこでも利用可能
  • 12カ国語に対応した通訳サービス
甲府市下石田2-10-6
株式会社QTnet
  • 17カ国語以上に対応したサービス
  • 24時間365日対応
  • 多言語敢行アプリサービス
福岡市中央区天神1-12-20
NECネッツエスアイ株式会社
  • グループ総力をあげたワンストップサービス
  • タブレットを活用したテレビ通話サービス
  • 三者間通話サービス対応
文京区後楽2-6-1 飯田橋ファーストタワー
株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 高い商品知識と提案力
  • 店頭改善や人員配置提案
  • 外国人観光客の売上アップに貢献
豊島区東池袋1-9-6
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
  • 柔軟かつ低廉な価格設定が好評
  • 複数拠点利用サービス
  • テレビ通訳オプションサービス
大阪市都島区東野田町4-15-82
ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社
  • リモートコントロール対応
  • 宿泊者・ゲストへの対応サービス
  • 経験豊富なオペレーターが対応
品川区西五反田7-7-7 SGスクエア 7F
株式会社KDDIエボルバ
  • 多言語アウトバウンドコールサービスの提供
  • 24時間365日対応の3者間通訳サービス
  • コンシェルジュサービスを一括対応
新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウェスト
株式会社テレネット
  • 低コストでスタートが可能
  • 1席からのスタート対応
  • 電話受付・電話通訳・翻訳をワンストップサービス
港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F
株式会社アジアンネット
  • インバウンドコール代行サービス
  • アウトバウンドコール代行サービス
  • 語学検定有資格者のオペレーター採用
文京区大塚5-9-2 新大塚プラザ8F

株式会社テレコメディア

株式会社テレコメディア

参照元:株式会社テレコメディア

  • 17言語対応
  • 全国3.5万箇所で導入済み
  • 2者間電話通訳やモバイル端末によるテレビ電話通訳

株式会社テレコメディアは、テレマーケティング・アウトソーシング、モバイル移動体通信機器販売、電話秘書サービスを提供しています。多言語コールセンターサービスは17言語対応、全国3.5万箇所で導入済み。コールセンターでは専用のスタッフが通訳し、外国人客でも容易にコミュニケーションを取れます。

社内就労規約条件をクリアした言語の専門家が、ハイクオリティなオペレーションで通訳対応。2者間電話通訳やモバイル端末を使ったテレビ電話通訳にも対応しています。

企業情報

住所:東京都 豊島区高田3-37-10

ランゲージワン株式会社

ランゲージワン株式会社

参照元:ランゲージワン株式会社

  • 13カ国語に対応
  • 24時間・365日対応
  • 研修によるハイクオリティなサービス品質維持

ランゲージワン株式会社は、通訳が必要な外国人客に対し、低コストで手軽に始められる電話通訳サービスを提供してます。医療・官公庁・自治体はじめ公共インフラの電話通訳で多数の利用あり。1日24時間・365日対応可能で、英語・中国語・韓国語など全13カ国語に対応しています。

対応オペレータは日本語もネイティブレベルで使え、安心して対話可能。専門知識や業種固有の応対マナーの理解度を高めたオペレータによる、ハイクオリティなサービス品質が魅力です。

企業情報

住所:東京都 渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01-5F

株式会社ビーボーン

株式会社ビーボーン

参照元:株式会社ビーボーン

  • 全17カ国語に対応
  • さまざまなコミュニケーションサポート
  • 通訳履歴と報告書をダウンロードできるウェブ報告書

株式会社ビーボーンは、電話通訳をはじめとする多言語サポートを通じ、国内の産業振興とビジネスチャンスに貢献。多言語が得意な日本人や外国人の雇用機会拡大にも努めています。英語・中国語・韓国語を始め、ヨーロッパ語圏、クメール語など、全17カ国語に対応しています。

二地点通訳・三地点通訳とさまざまなシーンにおけるコミュニケーションサポートを提供。24時間365日対応、通訳履歴と報告書を確認ページからダウンロードできるウェブ報告書を導入しているのが特徴です。

企業情報

住所:福岡県 福岡市中央区舞鶴2-1-10 天神フロントスクエア5F

日本PCサービス株式会社

日本PCサービス株式会社

参照元:日本PCサービス株式会社

  • 年中無休で9時〜21時営業
  • CRMとACDでスピーディかつスムーズな対応
  • モニター・ティーチングでより的確な対応が可能

日本PCサービス株式会社は、個人向けのフィールドサポート事業と会員向け会員サポートセンター事業を展開。電話・インターネットを使用した、パソコンの設定や操作方法などのサポートを行っています。年中無休の9時〜21時対応で、突発的なトラブルへの対応も行っているのが特徴です。

CRM(顧客管理機能)とACD(自動着信呼配分)でスピーディかつスムーズな対応が可能。オペレータとの通話内容をリアルタイムでモニター・ティーチングし、的確な対応体制を整えています。

企業情報

住所:大阪府 吹田市広芝町9-33 プレシデントビル7F

マスターピース・グループ株式会社

マスターピース・グループ株式会社

参照元:マスターピース・グループ株式会社

  • 顧客がコア業務に専念できる環境づくり
  • コール・データ入力センターによるBPOサービス
  • 英語・中国語・スペイン語ほか多言語に対応

マスターピース・グループ株式会社は、利益創出の経営改善コンサルティングを、施策から実行までトータルに展開。顧客がコア業務に専念できる環境を提供しています。ノンコア業務は、アジアネットワークを駆使したコールセンターとデータ入力センターによるBPOサービスが特徴です。

世界各地の自社センターとGlobal BPO Allianceのネットワークを利用した、多言語対応のコールセンターサービスが魅力です。

企業情報

住所:東京都 港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル

株式会社AIサポート

株式会社AIサポート

参照元:株式会社AIサポート

  • 世界5カ国語に対応
  • 各言語に特化したスペシャリストの高クオリティ対応
  • 研修とトレーニングによるサービス瀕死値の向上と維持

株式会社AIサポートは、経営理念として『Support For Smart Life』を掲げ、誰もが快適なIoT社会に貢献しています。低コストで手軽に開始できる電話通訳の多言語サポートセンターサービスが特徴。英語や中国語、韓国語やポルトガル語、スペイン語の5カ国語に対応しています。

日本語もネイティブレベルの対応オペレータにより、安心して利用可能。専門知識や業種特有のマナーを習得している高クオリティ対応サービスが魅力です。

企業情報

住所:東京都 豊島区池袋2-9-4 池袋MSビル6F-7F

株式会社ベルシステム24

株式会社ベルシステム24

参照元:株式会社ベルシステム24

  • 全国に33箇所のコールセンター
  • 大手3社への導入実績
  • ウェブを利用したオムニチャンネルソリューション

株式会社ベルシステム24は、コールセンター、オムニチャンネル、CRMテクノロジーなど、創業35年で培ってきたソリューションを提供。全国33箇所のコールセンターで、顧客の業態や業界の特性・独自性に応じた業種別のサービスを展開しています。

楽天証券株式会社・三井住友カード株式会社・ソフトバンク株式会社への導入実績あり。電話だけではなく、ウェブサイト・チャット・SNSを利用するオムニチャンネルソリューションも用意し、最適な活用の支援を行っています。

企業情報

住所:東京都 港区虎ノ門4-1 1 神谷町トラストタワー6F

株式会社ポリグロットリンク

株式会社ポリグロットリンク

参照元:株式会社ポリグロットリンク

  • 多言語支援のトータルサービス・プロバイダー
  • 最大20言語対応のオンライン通訳サービス
  • 多言語コンタクトセンター運営代行サービス

株式会社ポリグロットリンクは、在留外国人や訪日外国人客との多言語コミュニケーションを支援しています。最大20言語対応の電話・ビデオ通話によるオンライン通訳が特徴。多言語業務アウトソーシング、各種コンテンツの翻訳・ローカライズ支援のマルチリンガル・ソリューションも提供しています。

「New normal」に対応する非接触化・非対面化や無人化・省人化を実現する、オンライン接客ソリューションも提供。24時間365日対応しているのも魅力です。

企業情報

住所:東京都 台東区上野7-4-9 細田ビル 8F

株式会社エフザタッチ

 株式会社エフザタッチ

参照元: 株式会社エフザタッチ

  • センター常駐型のコールセンター運営
  • 徹底したフォロー体制と柔軟な対応
  • 100社以上のサポート実績と95%のリピート実績

株式会社エフザタッチは、静岡県静岡市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。コールセンター、アウトソーシング、人材派遣、プロモーション、BPOなどに関するサービスを主に提供。インバウンドとアウトバウンドの両方に対応可能なコールセンターサービスが特徴です。

官公庁をはじめ、公共機関のコールセンターや24時間365日、多言語など幅広い要件に対応可能。成果報酬型のアポイント獲得代行、資料送付獲得代行、各種フォローコールなどにも対応できるのが魅力です。

企業情報

住所:静岡県 静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル7F

URL:https://f-the-group.com/

株式会社JTBグローバルアシスタンス

株式会社JTBグローバルアシスタンス

参照元:株式会社JTBグローバルアシスタンス

  • JTBグループならではの高いホスピタリティ
  • 徹底した社内コンプライアンス教育
  • オペレーターのスキル維持向上に努める品質管理

株式会社JTBグローバルアシスタンスは、千代田区岩本町にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。24時間365日、さまざまなカスタマーに対応できるBPOサービスを提供しています。

小規模・大規模に関わらず、お急ぎの案件にもスピーディに対応可能で、ヒューマン×デジタルに対応した最適な運営を約束。年間コールセンター開設数80件以上の実績とJTBグループならではの高品質な対応が魅力で、クライアントからも高評価を得ています。

企業情報

住所:東京都 千代田区岩本町2-1-18 フォロ・エム 4F・5F・9F

株式会社フォネット

株式会社フォネット

参照元:株式会社フォネット

  • テレビ電話の「フォネット パッと通訳」の提供
  • Wi-Fi環境でどこでも利用可能
  • 12カ国語に対応した通訳サービス

株式会社フォネットは、山梨県甲府市下石田にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。テレビ電話通訳サービスによる、電話主体のコールセンター形式に革命を起こす事業を展開しています。

インバウンドに困ったとき、通訳者をテレビ電話で呼び出せる安心感は相当なもの。専用端末でボタンをタップするだけでオペレーター(通訳者)がテレビ電話で対応。24時間・365日いつでも通信端末上に通訳者を呼び出せるサービスが魅力です。

企業情報

住所:山梨県 甲府市下石田2-10-6

株式会社QTnet

株式会社QTnet

参照元:株式会社QTnet

  • 17カ国語以上に対応したサービス
  • 24時間365日対応
  • 多言語敢行アプリサービス

株式会社QTnetは、福岡市中央区天神にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。日本語がまったくできない人や、コミュニケーション面などの受け入れ体制が課題であるカスタマーの悩みをすべて解決してくれます。

さまざまな場面で対応可能な多言語通訳サービス、多言語コールセンターに強みを発揮。2地点三者通訳・3地点三者通訳が特に好評です。

企業情報

住所:福岡県 福岡市中央区天神1-12-20

NECネッツエスアイ株式会社

NECネッツエスアイ株式会社

参照元:NECネッツエスアイ株式会社

  • グループ総力をあげたワンストップサービス
  • タブレットを活用したテレビ通話サービス
  • 三者間通話サービス対応

NECネッツエスアイ株式会社は、文京区後楽にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。6ヵ国語に対応した電話サポートにより、在日外国人対応言語の90%をカバー。運営時間・必要言語・応対パターンの柔軟なカスタマイズで、顧客にあわせた最適なカスタマイズサービスを提供しています。

サービスは十分に研修を受けたオペレータが対応。ITテクニカルサポートや医療機関の紹介など、専門的スキルを要する業務の一時対応窓口としてサービスを提供しているのが特徴です。

企業情報

住所:東京都 文京区後楽2-6-1 飯田橋ファーストタワー

株式会社ヒト・コミュニケーションズ

株式会社ヒト・コミュニケーションズ

参照元:株式会社ヒト・コミュニケーションズ

  • 高い商品知識と提案力
  • 店頭改善や人員配置提案
  • 外国人観光客の売上アップに貢献

株式会社ヒト・コミュニケーションズは、豊島区東池袋にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。小売・流通に特化した多言語コールセンターで、訪日外国人に対するアップセル・クロスセルのサポートも行っています。

対応できる言語は4ヵ国語で、プロフェッショナルに深化した対応が魅力。対応言語は順次拡大予定で、今後もさまざまな顧客に対応できます。

企業情報

住所:東京都 豊島区東池袋1-9-6

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

参照元:株式会社NTTマーケティングアクトProCX

  • 柔軟かつ低廉な価格設定が好評
  • 複数拠点利用サービス
  • テレビ通訳オプションサービス

株式会社NTTマーケティングアクトProCXは、大阪市都島区にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。24時間・365日で7ヵ国の言語に対応したサービスを行っています。

多言語翻訳サービスや、QRコードを活用した翻訳サービスにも対応。窓口での2地点通訳サービスの他、3地点通訳による多言語通訳センターサービスにも対応しているのが特徴です。複数言語をパッケージ化したサービスで、一言語でも複数言語でも同一料金で提供しているのが魅力です。

企業情報

住所:大阪府 大阪市都島区東野田町4-15-82

ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社

ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社

参照元:ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社

  • リモートコントロール対応
  • 宿泊者・ゲストへの対応サービス
  • 経験豊富なオペレーターが対応

ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社は、品川区西五反田にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。ホテルや病院向けにIoTソリューションを提供。多言語コールセンターでは英語と中国語の2ヵ国に対応しています。

宿泊者からの直接の連絡に対して、操作方法やQ&A、障害児の対応などのさまざまな問題にスピーディに対応可能。適切な処置に定評があり、インバウンド向けに提供するさまざまなサービスで、クライアントから高い評価を得ています。

企業情報

住所:東京都 品川区西五反田7-7-7 SGスクエア 7F

株式会社KDDIエボルバ

株式会社KDDIエボルバ

参照元:株式会社KDDIエボルバ

  • 多言語アウトバウンドコールサービスの提供
  • 24時間365日対応の3者間通訳サービス
  • コンシェルジュサービスを一括対応

株式会社KDDIエボルバは、新宿区西新宿にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。外国語対応可能で、3社間通話・カスタマーサポートなどクライアントのニーズにあわせた多言語コールセンターサービスを提供しています。

多言語カスタマーサポートは、日本語と同等水準で提供・運用。3者間通話も好評で、クランアントとお客の異なる言語を通訳者としてオペレータが介在。円滑なコミュニケーション解決を行ってくれます。

企業情報

住所:東京都 新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウェスト

株式会社テレネット

株式会社テレネット

参照元:株式会社テレネット

  • 低コストでスタートが可能
  • 1席からのスタート対応
  • 電話受付・電話通訳・翻訳をワンストップサービス

株式会社テレネットは、港区港南にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。外国人対応に課題を感じるクライアントの強い味方。さまざまな悩みや問題に直面したとき、日本語をはじめ、英語・中国語・韓国語に対応した多言語コールセンターが対応してくれます。24時間・365日対応で高品質なサポートサービスが特徴です。

訪日外国人に対するビジネスチャンスを逃さず、多言語対応のコールセンターサービスを訪日外国人に向けて提供できるのが魅力です。

企業情報

住所:東京都 港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F

株式会社アジアンネット

株式会社アジアンネット

参照元:株式会社アジアンネット

  • インバウンドコール代行サービス
  • アウトバウンドコール代行サービス
  • 語学検定有資格者のオペレーター採用

株式会社アジアンネットは、文京区大塚にある多言語対応で実績豊富なコールセンターです。日本社会のグローバル化に伴い、在日外国人市場の開発およびサポート体制を戦略的に行ってきました。

クライアントと顧客の満足度向上を目的に、運営費のコストダウンと外国人スタッフの手間を省く事業経営に貢献。24時間365日対応の多言語コールセンターで、洗練されたスタッフが各国の言語に対応した品質の高いサポートを行ってくれます。

企業情報

住所:東京都 文京区大塚5-9-2 新大塚プラザ8F

まとめ

コールセンター代行会社に依頼することで、自社の負担を抑えながら顧客満足度の向上を図れます。依頼する代行会社を選ぶときには、セキュリティ体制やサービス内容などを確認することが大切です。

多言語対応のコールセンター代行会社を利用しようと考えていても、どの会社がいいのか悩む方もいるでしょう。比較ビズでは、実績豊富な多言語対応のコールセンター代行会社が数多く在籍しています。

2分程度の入力で、全国から自社にぴったりの代行会社を比較可能です。コールセンター代行会社に依頼することで、自社の負担を抑えながら顧客満足度の向上を目指したい方はぜひご利用ください。

比較ビズ編集部
執筆者

比較ビズ編集部では、BtoB向けに様々な業種の発注に役立つ情報を発信。「発注先の選び方を知りたい」「外注する際の費用相場を知りたい」といった疑問を編集部のメンバーが分かりやすく解説しています。

事務代行会社の依頼にお困りではありませんか?

もしも今現在、

  • 業務量に応じてスケーラブルな事務代行が必要
  • 信頼性の高い事務代行会社を探している
  • 費用対効果が良い事務代行会社が知りたい

上記のようなお困りがありましたら、比較ビズへお気軽にご相談ください。比較ビズでは、複数の事務代行会社に一括で見積もりができ、相場感や各社の特色を把握したうえで業者を選定できます。見積もりしたからといって、必ずしも契約する必要はありません。まずはお気軽にご利用ください。

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