株式会社ベルシステム24の会社情報
株式会社ベルシステム24様へ
比較ビズはインターネットで掲載されている情報を収集し、掲載しております。掲載内容に誤りがある場合や、削除を希望する場合はこちらからお問い合わせください。
株式会社ベルシステム24が掲載されている記事一覧
掲載内容
特徴
- コールセンターは全国に33箇所
- 楽天証券株式会社・三井住友カード株式会社・ソフトバンク株式会社への導入実績
- ウェブサイト・チャット・SNSを利用するオムニチャンネルソリューション
コールセンター、オムニチャンネル、CRMテクノロジーなど、創業35年で培ってきたソリューションの提供を行います。コールセンターは全国に33箇所の …続きを見る
関連する企業
掲載内容
特徴
- 豊富な契約実績をもつ「電話代行サービスe秘書」
- パッケージ化による手頃な料金設定
- サービスの質向上のための様々な取り組み
株式会社ベルシステム24では、「電話代行サービスe秘書」を運営しています。コールセンター・電話代行にかかる35年以上にわたる歴史や、多数の大手 …続きを見る
関連する企業
掲載内容
特徴
- 業種別のコールセンターサービスを提案
- 幅広い業種への実績あり
- 必要なプランを選択して低コストで導入できるプラン有
東京都港区にある株式会社ベルシステム24はコールセンターCRMソリューションカンパニーです。お客様の業態の特性や業界の独自性に応じた業種別のサ …続きを見る
関連する企業