Office YADORUNについて
<事業紹介>
宿泊施設専門のコンサルタントとして2022年に独立。
宿泊業界20年、特に現場勤務が長いため接客や清掃など宿の最前線となる業務に強い。
「健全な環境が、施設運営を持続可能にする」
をベースに活動中。
金沢のホテルで管理職として勤務した6年間(うち2年は外部管理者として)、全スタッフの接客・清掃ともノークレームを達成し、口コミ評価9.4/10を維持。
リピーター創出、顧客層設定など安定した運営に必要な基盤作りが得意。
また、宿泊施設運営代行会社の京都支店在籍中、市内のアパートメントホテル、町家、一棟貸しを複数棟新規開業・運営の経験があり、コンセプト提案やターゲット層設定、開業前後の体制作りも得意とする。
自社サイト経由の予約の増やし方など、OTA頼りになりがちな現状を改善、バランスのとれた予約獲得の方法を提案するなど運営面にも尽力。
・得意分野
フロント業務
清掃業務
OTA管理 ーなど現場関連
・勤務・運営経験施設タイプ
外資系リゾートホテル(海外勤務)
個人経営の小規模温泉旅館
ビジネスホテル
キャンプ場
企業の保養施設
アパートメントタイプホテル
<Office YADORUNの方向性>
Office YADORUNの「やどるん」には、“思いが宿る”という意味を込めています。
収益だけを優先するサポートではなく、現場で働く人の心を尊重し、お客様に伝わる温かさを大切にしています。
同じ思いを共有できる方々と、ともにより良い宿づくりを目指していきたいと考えています。
事業内容
・新規開業時のフロント業務、清掃業務基盤作り
・OTA開設とPMS接続
・清掃業務(自社⇔委託)切り替え時サポート
・自社Webサイト販売強化
・接客研修(座学・実務) など
会社情報
- 会社名
- Office YADORUN
- 業種
- コンサルタント:その他
- 代表者名
- 塩澤 加菜
- 郵便番号
- 920-0846
- 所在地
- 石川県金沢市昌永町15
業務内容
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口コミ魅力度UPによる集客力・接客力の強化サポート
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人気
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実績
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価格 -----
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情報共有と理念の再確認で、ブレのない統一感ある接客へ。 宿のブランド化にとっても重要な内容を盛り込んで研修を実施いたします。
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