医療・介護の現場での「接遇」「コミュニケーション」を中心に、「仕事とは・・・?」を自身に問いかけながら、「どこで働くか?」よりも「誰と働くか?」が重要である事!を理解し、職場での自分と他者を考えていただく研修に取り組ん …
自分の価値を考え、価値を認める術!を身につける
モラルとマナーの価値観の重要性!
- 業種
- 医療業界
- 地域
- 石川県
- 規模
- 10人未満
- 費用
- 月額30万~50万円
- 依頼を受けたカテゴリ
- 新人・ビジネスマナー研修新人・ビジネスマナー研修社員研修リーダー・管理職研修
- 研修対象の属性
- 新入社員一般社員管理職販売職接客職
- ターゲットの概要
- 研修の種類
- ビジネス・マナーあいさつ電話応対名刺交換ホウ・レン・ソウ訪問・来客時の応対リーダーシップマネージメントモチベーション向上部下教育コーチングクレーム対応
- 研修の概要
- 備考
業務内容
-
リーダーとは?
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
自分の目標とするリーダー像を考える
-
-
人と人との関係性の重要性
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
日常の自身を振り返る
-
-
新人・ビジネスマナー研修
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
1時間30000円〜
-