- 顧客ニーズに沿ったカスタマイズ・ワンストップ対応
- 高い厳格なセキュリティ管理
- 25年以上に渡る24時間365日公共サービスの運営
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社について
当社は、1994年の設立以降、104電話番号案内やコールセンター運営を自社で運営し、企業の電話でのお問合せをサポートしてまいりました。2004年の東証一部上場エンタテイメント企業へのグループインを契機に、コールセンターシステム、BPO、人材サービス、セールスプロモーション、デバッグ等コンテンツサポートと事業を拡げ、クライアント企業の課題解決への専門性、柔軟性を培ってきました。
ジェイエムエス・ユナイテッドの強みは、企業の課題解決に向け、契約形態やサービス範囲にとらわれず最適な業務の設計を行い、ワンストップでサービスを提供、運営することです。業務に合わせて複数のアウトソーシング先を探す事なく、高い専門性と柔軟な契約形態を有したソリューション提供が可能ですので、複数の業務に跨る課題解決、はじめてアウトソーシングを検討される企業をはじめとして、幅広くご利用いただいております。
会社情報
- 会社名
- ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
- 業種
- 営業支援・販売促進
- 代表者名
- 倉本 雄太
- 郵便番号
- 170-0013
- 所在地
- 東京都豊島区東池袋3-23-14 ダイハツニッセイ池袋ビル
業務内容
-
インサイドセールスチームによる営業代行
-
人気
1
-
実績
1
-
価格 -----
経験豊富なスタッフが貴社の営業成績向上にお力添え致します。
-
-
BPO業界25年以上の実績とノウハウを持ち、 「コスト削減」「業務改善・効率化」「人手不足」等の課題解決に向け、安心・安全・信頼いただけるBPOサービスをご提供しています。
-
人気
1
-
実績
1
-
価格 -----
受電・架電のコールセンター、データ入力、書類開封・受付・封入封緘・発送業務、審査業務、スキャニング、メール代行等、あらゆる業務BPO全般に対応可能です。
-
-
成果に直結する販促・キャンペーンをワンストップで。企画から運営、集計・分析まで全て対応いたします。
-
人気
1
-
実績
1
-
価格 -----
「何から始めれば?」というお悩みからでもOK。キャンペーン実施に必要な要素を丸ごと代行します。
-
-
幅広い業務に対応!コールセンター・キャンペーン事務局を一括代行し、課題解決を支援
-
人気
1
-
実績
1
-
価格 100000円
コールセンター、キャンペーン事務局・アポ取得・クレーム対応等…幅広い代行業務で、ご担当者様が“本来やるべき仕事”に集中できる環境を整えます。
-
実績・事例
-
LINE連携xWポイント施策で配荷150%達成。マストバイキャンペーン成功事例
——- 業種
- 医療業界
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
新製品の配荷促進とトライアル購入の喚起を目的とした、LINE連携型のマストバイキャンペーンを実施。 購買意欲を高めるWポイント施策(流通ポイントとPayPayポイント)を展開。 「店舗の売る気を醸成する仕組み」 …
-
レシート応募×SNS拡散施策で新規顧客の8割獲得!話題性と応募数を両立したキャンペーン事例
——- 業種
- 美容品メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
アーティストタイアップを活用したプロモーションキャンペーンにおいて、実購買(レシート)ベースの応募設計に加え、SNS拡散による当選確率UP施策を組み合わせることで、話題性と実効性を両立。 キャンペーンLP …
-
下取りキャンペーンで競合製品からのリプレイスを促進
——- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
需要期の販売最大化と競合製品からのリプレイス促進を目的として、「下取り」キャンペーンを実施。 買い替えに慎重になりがちな商品(白物家電・寝具等)に対して、既にお持ちの製品の下取りを条件にキャッシュバ …
-
全国の家電量販店様へのご案内業務
—— 商品拡販、短納期、架電コールセンターは弊社にお任せください- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 500人~1000人
・2か月間で、全国1,900店舗の架電量販チェーン様各店へご案内を実施 ・5営業日以内にコールセンターをスピード構築、運営開始
-
覆面調査、ミステリーコール
—— 覆面調査、ミステリーコールは弊社にお任せください- 業種
- 飲食業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 500人~1000人
・5営業日以内にコールセンターをスピード構築、運営開始 ・来店されたお客様からVOC収集、CS向上に貢献