- 顧客ニーズに沿ったカスタマイズ・ワンストップ対応
- 高い厳格なセキュリティ管理
- 25年以上に渡る24時間365日公共サービスの運営
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社について
当社は、1994年の設立以降、104電話番号案内やコールセンター運営を自社で運営し、企業の電話でのお問合せをサポートしてまいりました。2004年の東証一部上場エンタテイメント企業へのグループインを契機に、コールセンターシステム、BPO、人材サービス、セールスプロモーション、デバッグ等コンテンツサポートと事業を拡げ、クライアント企業の課題解決への専門性、柔軟性を培ってきました。
ジェイエムエス・ユナイテッドの強みは、企業の課題解決に向け、契約形態やサービス範囲にとらわれず最適な業務の設計を行い、ワンストップでサービスを提供、運営することです。業務に合わせて複数のアウトソーシング先を探す事なく、高い専門性と柔軟な契約形態を有したソリューション提供が可能ですので、複数の業務に跨る課題解決、はじめてアウトソーシングを検討される企業をはじめとして、幅広くご利用いただいております。
会社情報
- 会社名
- ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
- 業種
- 営業支援・販売促進
- 代表者名
- 倉本 雄太
- 郵便番号
- 170-0013
- 所在地
- 東京都豊島区東池袋3-23-14 ダイハツニッセイ池袋ビル2階