
- 総額予算予算上限なし
- 依頼地域 東京都
- 所在地 東京都渋谷区
- 参加上限 1社
- 提案期限 2025年10月02日
依頼・相談したい内容
資格取得支援を行うサービスの
LP/バナーの制作をご依頼したい
【予定作業】
構成(企画)
競合調査
デザイン
コーディング(WordPress)
対象となる顧客層
男性
ビジネスマン
媒体種別
Web系
総額予算
予算上限なし
対応方法
提案が欲しい
お客様情報

広告制作・デザインの案件一覧
-
広告制作の相談・提案依頼
集客・営業代行会社 > 広告制作・デザイン- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 資格取得支援を行うサービスの LP/バナーの制作をご依頼したい 【予定作業】 構成(企画) 競合調査 デザイン コーディング(WordPress) [対象となる顧客層] 男性 ビジネスマン [媒体種別] Web系 [販売商品・広告イメージの概要] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
【Google、Yahoo、Meta、X広告のバナーの制作】の相談・提案依頼
集客・営業代行会社 > 広告制作・デザイン- 総額予算 10万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] Google、Yahoo、Meta、X広告のバナーの制作 [対象となる顧客層] 主婦・親 富裕層 [媒体種別] Web系 [販売商品・広告イメージの概要] 海外に住んでいる日本人の方 日本にいる子供の教育関心のある方 [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
【着物の販売イベントのバナーデザイン】広告制作の相談・提案依頼
集客・営業代行会社 > 広告制作・デザイン- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 着物の販売イベントのバナーデザイン [対象となる顧客層] 女性 中高年 主婦・親 富裕層 [媒体種別] Web系 [販売商品・広告イメージの概要] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
広告制作の相談・提案依頼
集客・営業代行会社 > 広告制作・デザイン- 総額予算 3万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 着物の販売イベントのバナーデザイン [対象となる顧客層] 女性 中高年 主婦・親 富裕層 [媒体種別] Web系 [販売商品・広告イメージの概要] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
広告制作の相談・提案依頼
集客・営業代行会社 > 広告制作・デザイン- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 概要:3名の生産者から集めた野菜粉末を集め、アソートのオリジナル商品として販売を検討しております。 アソート商品を開発するにあたり①個包装のデザイン②外箱のデザインを行います。また、デザインに伴う、工場等との仲介業務も委託予定です。 ≪依頼内容≫ ・コンセプトの企画 ・販売戦略の策定(ターゲット選定、販売戦略の策定) ・外箱パッケージデザイン(事前デザイン3種類、本デザイン1種) …
ヒアリング済
比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです

「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円
広告制作・デザインの営業・集客ノウハウ
-
2023年12月19日営業・集客支援ツール営業戦略にフレームワークを取り入れよう!活用方法や注意点を徹底解説
-
2022年07月06日集客・営業代行会社営業代行会社を起業せよ!大きなチャンスが転がっている営業代行会社について徹 …
-
2022年06月20日営業・集客支援ツール【実体験】オンライン営業の3つのコツと、効率化するためのツール4選
-
2021年10月04日PR・広報広告代理店の起業はリスクが少ない?成功へのポイント・ネット広告がおすすめの …
-
2021年08月06日営業・集客支援ツール工務店のオンライン営業を成功させるために意識したいこと
-
2021年08月06日営業・集客支援ツール紹介営業のメリットとは?成功のポイントも確認しよう!
-
2021年08月06日営業・集客支援ツール仕事を増やすために有効な営業のやり方とは?
-
2021年08月06日広告媒体・メディア交通広告にはどんな種類がある?その効果とメリットもチェック!
-
2021年08月06日営業・集客支援ツールオンライン営業の成功率を上げるコツとは?
-
2021年08月06日営業・集客支援ツールオンライン営業での新規開拓はどうやって行うのか?
-
2021年08月06日営業・集客支援ツールオンライン営業用の資料を別に作るべき理由と作成のポイントとは?
-
2021年08月06日営業・集客支援ツールオンライン商談での効果的な話し方のコツは?