仕事を受けたい企業と仕事を依頼したい企業を繋ぐ

日本最大級のビジネスマッチングサービス

待っているだけで仕事の依頼が届く
比較ビズに御社も掲載してみませんか?

案件ID:979355 人気案件

店舗向け接客・サービス研修の資料請求東京都港区から社員研修・人材育成会社へのお問い合わせ

  • 総額予算150万円まで
  • 依頼地域 東京都
  • 所在地 東京都港区
  • 参加上限 20社
  • 提案期限 2025年07月14日

依頼・相談したい内容

弊社では毎年9月に、全職員を対象としたハラスメント防止研修を実施しております。
今年度につきましては、以下の通り職位別に異なる内容の研修を検討しております。
下記の内容で御見積書および企画書をご提出いただけますと幸いです。
※なお公平性を保つため、お打ち合わせの実施は御見積書ご提出後にこちらからお声かけさせていただけますと幸いです。

【研修概要】
形態:対面実施
時間:90分
回数:8回(9月~10月)
   管理職2回(各30名ずつ)
   一般職員4回(各30名ずつ)
   派遣職員2回(各20~30名ずつ)
人数:計230~240名(管理職60名、一般職員120名、派遣職員50名)
内容:
①管理者向け:管理職向けのコミュニケーションをベースにしたハラスメント防止講習
②一般職員/派遣職員向け:上司や同僚とのコミュニケーションをベースにしたハラスメント防止講習
その他:資料の印刷もお願いいたします
※職員数は変動があるため、発注時点での人数で申込させていただけますと幸いです。
※管理職と一般職員&派遣職員はそれぞれ内容を変えてください。
※一般職員と派遣職員の内容は同じで構いません。

つきましては上記の内容にて、研修の実施が可能かどうか、ご検討いただけますと幸いです。
なお、今回も他社様からも相見積もり及び企画提案をいただき、比較の上で実施先を決定する予定でございます。

研修対象となる社員数

230

求めている研修の種類

その他

求めている研修内容

【研修概要】
形態:対面実施
時間:90分
回数:8回(9月~10月)
   管理職2回(各30名ずつ)
   一般職員4回(各30名ずつ)
   派遣職員2回(各20~30名ずつ)
人数:計230~240名(管理職60名、一般職員120名、派遣職員50名)
内容:
①管理者向け:管理職向けのコミュニケーションをベースにしたハラスメント防止講習
②一般職員/派遣職員向け:上司や同僚とのコミュニケーションをベースにしたハラスメント防止講習
その他:資料の印刷もお願いいたします
※職員数は変動があるため、発注時点での人数で申込させていただけますと幸いです。
※管理職と一般職員&派遣職員はそれぞれ内容を変えてください。
※一般職員と派遣職員の内容は同じで構いません。

総額予算

150万円まで

対応方法

見積りが欲しい

お客様情報

お客様情報
この案件に対応したい方はこちら
お問い合わせする

接客研修・セミナーの案件一覧

  • 店舗向け接客・サービス研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー
    • 総額予算 150万円まで
    • 依頼地域 東京都

    [依頼・相談したい内容] 弊社では毎年9月に、全職員を対象としたハラスメント防止研修を実施しております。 今年度につきましては、以下の通り職位別に異なる内容の研修を検討しております。 下記の内容で御見積書および企画書をご提出いただけますと幸いです。 ※なお公平性を保つため、お打ち合わせの実施は御見積書ご提出後にこちらからお声かけさせていただけますと幸いです。 【研修概要】 形態:対面実施 時間:90分 回数 …

    ヒアリング済
  • 店舗向け接客・サービス研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー
    • 総額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 大阪府

    [依頼・相談したい内容] 医療接遇研修 [研修対象となる社員数] 20 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 医療介護の接遇 [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]

    ヒアリング済
  • 【接客・接遇研修】店舗向け接客・サービス研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー
    • 総額予算 15万円まで
    • 依頼地域 岐阜県

    [依頼・相談したい内容] 内  容:接客・接遇研修(基礎~応用) 所用時間:1日(8時間程度) [研修対象となる社員数] ~20名 [求めている研修の種類] 基本接客 [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]

    ヒアリング済
  • 【クレーム研修】店舗向け接客・サービス研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー
    • 総額予算 15万円まで
    • 依頼地域 愛知県

    [依頼・相談したい内容] サカエチカの店舗従業員向けにクレーム研修(基本的なクレーム対応とカスハラ対応など)を検討しております。予算20万円(税込)。対面研修+アーカイブ限定配信を希望しています。ご相談可能でしょうか?電話に出られないことが多いため、返信はメールでいただけますと大変助かります。よろしくお願いいたします。 [研修対象となる社員数] [求めている研修の種類] クレーム対応 [求めている研修内 …

    ヒアリング済
  • 店舗向け接客・サービス研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー
    • 総額予算 3万円まで
    • 依頼地域 神奈川県

    [依頼・相談したい内容] 個人で受けられる接遇研修を探しています。 美容業界に詳しいとなお嬉しいです。 きれいな言葉使い、おもてなしについて学びたいです。 [研修対象となる社員数] 1 [求めている研修の種類] 基本接客 [求めている研修内容] 接遇研修、とくに話し方に特化した研修 [現状の問題点] 語尾のくせや声のトーンなど長年のくせを直したいです。 [その他ご質問、ご要望、備考]

案件・仕事を探す

  • 業種
  • 分野
  • 予算帯(月額は年額換算)
  • フリーワード

発注を、ひもとく。仕事がひろがる。

note

比較ビズでお仕事を受注したい方へ

資料請求はこちら

比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです

比較ビズのビジネスマッチング

「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??

比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。

毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。

  • Point-01

    月間アクセス数

    800,000PV
  • Point-02

    マッチング実績数(累計)

    180,000
  • Point-03

    年間流通総額

    3,600,000万円