国立大学との共同研究プロジェクトのためのオンラインアンケート調査のお見積もり依頼東京都千代田区から集客・営業代行会社へのお問い合わせ
- 総額予算300万円まで
- 依頼地域 東京都
- 所在地 東京都千代田区
- 参加上限 12社
- 提案期限 2022年08月12日
依頼・相談したい内容
お世話になります。サステナブル・ラボ株式会社の池上と申します。
今回は国立大学との共同研究プロジェクトで、論文執筆等に活用するため、以下のような調査を実施したいと考えております。
つきましては一度予算やスケジュールについてご相談させていただきたく、ご連絡いたしました。
---
対象:個人投資家
方法:オンライン(アンケート形式)
数量:2,000〜4,000サンプル
設問:10〜15問程度(コンジョイント分析)
時期:できれば9月末までに結果を回収
---
オンラインでご相談可能な場合は、下記 URL よりミーティングの日程をご調整いただけますと幸いです。
https://calendar.app.google/JdEWggBZnr2Yo1k78
また、ご参考まで、以前に弊社がマクロミル社に依頼した類似の調査の URL をお送りします。
https://onoff.post-survey.com/preview/previewPageAll.php?key=xyrcEbbC
何卒よろしくお願いいたします。
希望調査方法
Web調査
調査対象
個人投資家、2,000〜4,000サンプル
調査・質問項目数
10〜15問程度(コンジョイント分析)
詳細内容
投資対象選好
その他ご質問、ご要望、備考
できれば9月末までに結果を回収したい
総額予算
300万円まで
対応方法
見積りが欲しい
お客様情報
市場調査(リサーチ)の案件一覧
-
市場調査・ミステリーショッパーの見積もり依頼
集客・営業代行会社 > 市場調査(リサーチ)- 総額予算 100万円まで
- 依頼地域 神奈川県
[依頼・相談したい内容] 親向けの子育てアプリ開発のための子育て状況の調査とニーズ把握 [希望調査方法] Web調査 [調査対象] 3歳から大学生までの子どもを持っている親、1000人 [調査・質問項目数] 20問以内 [詳細内容] アンケートタイトル : 育児関連アプリに関する調査 スクリーニング条件 : 未就学児〜大学生までのお子さんを持つ親御さん 対象者 : 20代〜50代半ばまでの男女 エリア : 全国 サンプル数 : 10 …
ヒアリング済 -
【UI・UXリサーチ】市場調査・ミステリーショッパーの見積もり依頼
集客・営業代行会社 > 市場調査(リサーチ)- 総額予算 500万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] アプリとWeb画面のUI・UXリサーチが得意な調査会社を探しています。 またインタビュー調査ができる会社で、UI・UXの実績が豊富な会社をお願いします。 [希望調査方法] ヒアリング調査 [調査対象] [調査・質問項目数] [詳細内容] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
市場調査・ミステリーショッパーの見積もり依頼
集客・営業代行会社 > 市場調査(リサーチ)- 総額予算 15万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 3〜5,6歳の発達障害児・知的障害児向けの衣料製造を行っています。 弊社の製品(ロンパース)を実際に3〜5,6歳の発達障害児・知的障害児とその保護者に手に取って、使っていただいたうえで、使用感などのレポートを頂きたいと思います。 ここが良い、もっとこういう工夫が欲しい、現在の困りごとなど、お客様の声を知りたいと思います。 長が110センチ、120センチ用の衣類を着用しているお子さ …
ヒアリング済 -
【ゴルフアパレルブランドの市場調査】市場調査・ミステリーショッパーの見積もり依頼
集客・営業代行会社 > 市場調査(リサーチ)- 総額予算 150万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] ゴルフアパレルブランドの市場調査を目的としたデプスインタビューの実施をご依頼したい。 予算100〜180万円以内で実施可能な内容をご提案/ご教授いただきたい。 [希望調査方法] ヒアリング調査 [調査対象] 対象者: ゴルフに行く人(頻度等は追ってご相談させてください) 関東圏在住で、都内オフィスまでお越しいただける方 男女、年齢まんべんなく実施したい [調査・質問項目数] …
ヒアリング済 -
【欧州系老舗飲食店・多業態グループのリブランディング】市場調査・ミステリーショッパーの見積もり依頼
集客・営業代行会社 > 市場調査(リサーチ)- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 欧州系老舗飲食店の多業態グループのリブランディング主に2業態(ベーカリー&チョコレートそれぞれ別業態)となります。 主目的は顧客のインサイト開発→ファン層形成。客数UP、新規顧客獲得 月内に社内調整(社内予備調査) →SNS・店頭予備調査(4月中) →FGI(できれば5月中) →レポーティング・仮説提案(6月半ばまで) 費用感、ツールや手法の予測など経営陣へのプレゼンに出せる内容をご相談した …
ヒアリング済
比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円
市場調査(リサーチ)・ミステリーショッパーの営業・集客ノウハウ
-
2023年12月19日営業・集客支援ツール営業戦略にフレームワークを取り入れよう!活用方法や注意点を徹底解説
-
2022年07月06日集客・営業代行会社営業代行会社を起業せよ!大きなチャンスが転がっている営業代行会社について徹 …
-
2022年06月20日営業・集客支援ツール【実体験】オンライン営業の3つのコツと、効率化するためのツール4選
-
2021年10月04日PR・広報広告代理店の起業はリスクが少ない?成功へのポイント・ネット広告がおすすめの …
-
2021年08月06日営業・集客支援ツール工務店のオンライン営業を成功させるために意識したいこと
-
2021年08月06日営業・集客支援ツール紹介営業のメリットとは?成功のポイントも確認しよう!
-
2021年08月06日営業・集客支援ツール仕事を増やすために有効な営業のやり方とは?
-
2021年08月06日広告媒体・メディア交通広告にはどんな種類がある?その効果とメリットもチェック!
-
2021年08月06日営業・集客支援ツールオンライン営業の成功率を上げるコツとは?
-
2021年08月06日営業・集客支援ツールオンライン営業での新規開拓はどうやって行うのか?
-
2021年08月06日営業・集客支援ツールオンライン営業用の資料を別に作るべき理由と作成のポイントとは?
-
2021年08月06日営業・集客支援ツールオンライン商談での効果的な話し方のコツは?