株式会社エム・アイ・エス・インターナショナル (千葉県千葉市中央区弁天)の実績・評判

株式会社エム・アイ・エス・インターナショナル

株式会社エム・アイ・エス・インターナショナル

代表者名小松 美智子

業種人材教育・研修

住所 千葉県 千葉市中央区弁天2丁目23番1号

まずはお気軽にお問合せください

株式会社エム・アイ・エス・インターナショナル

1987年(昭和62年)設立の会社です。

国際化と多様化が進んだ時代に、企業のニーズと社会貢献したいと願ったJAL 出身の女性たちが集い設立しました。設立当初の願いであった心と心のコミュニケーションの輪を広げていきたいとの活動を現在も続けています。
設立から34年間で時代は大きく変化しましたが、今また人と人をつなぐコミュニケーションはここに至り再度重要になってきていると感じています。

研修という場を通して、気づいて、磨き、ご自分の思いを誤解なく相手に伝えられるように、講師一同お手伝いしていきたいと思っています。

講師陣は代表者以下全員JALの客室乗務員としての乗務経験を持ちます。
スペシャルフライトも経験した接遇力・マナー講師資格以外にも国家資格キャリアコンサルタント、モチベーション心理学コーチ、ワークライフバランス社認定コンサルタント、全米NLP&日本NLP協会公認プラクティショナー(コーチング)などの資格を持ち、叙勲・褒章アシスタントの経験を活かしつつ、多方面からの視点でご依頼主様のご要望の実現に向けカリキュラムを提案し研修にも取り入れています。

変化する「今」に必要とされる「人」の役割を一緒に考え伴走し、ゴールに近づけるようお手伝いをしたいと考えています。

代表者、小松美智子のプロフィール

日本航空株式会社にて国際線客室乗務員として乗務。退職後はドイツ人、イギリス人秘書を務め、昭和53年より成田国際空港内日本航空サクララウンジにてVIPの方々への接遇を担当後独立。
人材育成会社エム・アイ・エス・インターナショナルを設立し現在に至っています。

主な活動実績
千葉県経済同友会会員
千葉県経営者協会 政策委員会委員・地域経済委員会委員長
千葉商工会議所第2号議員 常議員 自由業部会副会長

著書 
「生き生きコミュニケーション 一歩先を行くあなたに」共著 
平成13年千葉日報社より出版

会社概要

会社名
株式会社エム・アイ・エス・インターナショナル
業種
人材教育・研修
代表者名
小松 美智子
郵便番号
260-0045
所在地
千葉県千葉市中央区弁天2丁目23番1号
業務内容
「学ぶ、気づく、磨く、変わる」今求められる「人」を育成するお手伝いをします。
各種講話、各種人材育成関連研修の企画、提案、講師派遣など教育研修事業

厚生労働白書の示す傾向などを踏まえて、パワーハラスメントやセクシュアルハラスメントなど職場におけるハラスメント防止・解決に向けた研修も実施しています。
女性活躍、ワークライフバランスなど現下の課題を先取りする形で研修の幅を広げています。
それに伴う相談窓口業務担当の方のための研修、障害者枠入社の方のためのビジネスマナー研修も実施し好評を得ています。

ご相談に関しては比較ビズ「問い合わせフォーム」からのご連絡をお待ちしています。

弊社ではお問い合わせをいただきました際、まずは「研修内容確認フォーム」で現状をお聞きし、その内容をもとに研修のご提案やお見積りをお作りしています。
研修概要や講師の選定などをご検討いただき、研修のお申し込みで実施確定となっています。

取扱い商品・サービス
\楸研修(ベーシック・プレミアム)
⊃憩社員研修・フォローアップ研修・総仕上げ研修)
ビジネスマナー研修
ぞ祿下塹汎社の方のためのビジネスマナー研修
ス盥察大学生対象:インターンシップに向けた研修
Ε灰鵐廛薀ぅ▲鵐晃修
Д魯薀好瓮鵐噺修(受けないため・しないために)
中間管理職研修
コーチング研修
相談窓口業務担当者への研修

商品・サービス

  • コミュニケーション研修:仕事が楽しい業績アップアップ!離職率も下がります

    実績 実績点数 人気 人気点数 価格 -----
    登録先:社員研修・人材育成会社 > 社員研修

    1987年(昭和62年)設立の会社です。 国際化と多様化が進んだ時代に、企業のニーズと社会貢献したいと願ったJAL 出身の女性たちが集い設立しました。設立当初の願いであった心と心のコミュニケーションの輪を広げていきたいとの活動を現在も続けています。 設立から34年間で時代は大きく変化しましたが、今また人と人をつなぐコミュニケーションはここに至り再度重要になってきていると感じています。 研修という場を通して、気づいて、磨き、ご自分の思いを誤解なく相手に伝えられるように、講師一同お手伝いしていきたいと思っています。 講師陣は代表者以下全員JALの客室乗務員としての乗務経験を持ちます。 スペシャルフライトも経験した接遇力・マナー講師資格以外にも国家資格キャリアコンサルタント、モチベーション心理学コーチ、ワークラ …

  • 管理職研修: 今、必要とされている管理職研修

    実績 実績点数 人気 人気点数 価格 -----
    登録先:社員研修・人材育成会社 > リーダー・管理職研修

    1987年(昭和62年)設立の会社です。 国際化と多様化が進んだ時代に、企業のニーズと社会貢献したいと願ったJAL 出身の女性たちが集い設立しました。設立当初の願いであった心と心のコミュニケーションの輪を広げていきたいとの活動を現在も続けています。 設立から34年間で時代は大きく変化しましたが、今また人と人をつなぐコミュニケーションはここに至り再度重要になってきていると感じています。 研修という場を通して、気づいて、磨き、ご自分の思いを誤解なく相手に伝えられるように、講師一同お手伝いしていきたいと思っています。 講師陣は代表者以下全員JALの客室乗務員としての乗務経験を持ちます。 スペシャルフライトも経験した接遇力・マナー講師資格以外にも国家資格キャリアコンサルタント、モチベーション心理学コーチ、ワークラ …

  • おもてなし研修:空の上で学んだおもてなしのスキルと心を、出し惜しみなくお伝えします。

    実績 実績点数 人気 人気点数 価格 -----
    登録先:社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー

    1987年(昭和62年)設立の会社です。 国際化と多様化が進んだ時代に、企業のニーズと社会貢献したいと願ったJAL 出身の女性たちが集い設立しました。設立当初の願いであった心と心のコミュニケーションの輪を広げていきたいとの活動を現在も続けています。 設立から34年間で時代は大きく変化しましたが、今また人と人をつなぐコミュニケーションはここに至り再度重要になってきていると感じています。 研修という場を通して、気づいて、磨き、ご自分の思いを誤解なく相手に伝えられるように、講師一同お手伝いしていきたいと思っています。 講師陣は代表者以下全員JALの客室乗務員としての乗務経験を持ちます。 スペシャルフライトも経験した接遇力・マナー講師資格以外にも国家資格キャリアコンサルタント、モチベーション心理学コーチ、ワークラ …

  • 新入社員フォローアップ研修 職場・自分たちの未来が向上するために「今」に立ち向かおう

    実績 実績点数 人気 人気点数 価格 -----
    登録先:社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修

    1987年(昭和62年)設立の会社です。 国際化と多様化が進んだ時代に、企業のニーズと社会貢献したいと願ったJAL 出身の女性たちが集い設立しました。設立当初の願いであった心と心のコミュニケーションの輪を広げていきたいとの活動を現在も続けています。 設立から34年間で時代は大きく変化しましたが、今また人と人をつなぐコミュニケーションはここに至り再度重要になってきていると感じています。 研修という場を通して、気づいて、磨き、ご自分の思いを誤解なく相手に伝えられるように、講師一同お手伝いしていきたいと思っています。 講師陣は代表者以下全員JALの客室乗務員としての乗務経験を持ちます。 スペシャルフライトも経験した接遇力・マナー講師資格以外にも国家資格キャリアコンサルタント、モチベーション心理学コーチ、ワークラ …

  • ハラスメント研修:【一般職】ハラスメントを知りましょう

    実績 実績点数 人気 人気点数 価格 -----
    登録先:社員研修・人材育成会社 > その他研修

    1987年(昭和62年)設立の会社です。 国際化と多様化が進んだ時代に、企業のニーズと社会貢献したいと願ったJAL 出身の女性たちが集い設立しました。設立当初の願いであった心と心のコミュニケーションの輪を広げていきたいとの活動を現在も続けています。 設立から34年間で時代は大きく変化しましたが、今また人と人をつなぐコミュニケーションはここに至り再度重要になってきていると感じています。 研修という場を通して、気づいて、磨き、ご自分の思いを誤解なく相手に伝えられるように、講師一同お手伝いしていきたいと思っています。 講師陣は代表者以下全員JALの客室乗務員としての乗務経験を持ちます。 スペシャルフライトも経験した接遇力・マナー講師資格以外にも国家資格キャリアコンサルタント、モチベーション心理学コーチ、ワークラ …

  • ビジネスマナー研修 お客さまに、安心と信頼を感じ取っていただくために

    実績 実績点数 人気 人気点数 価格 -----
    登録先:社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修

    1987年(昭和62年)設立の会社です。 国際化と多様化が進んだ時代に、企業のニーズと社会貢献したいと願ったJAL 出身の女性たちが集い設立しました。設立当初の願いであった心と心のコミュニケーションの輪を広げていきたいとの活動を現在も続けています。 設立から34年間で時代は大きく変化しましたが、今また人と人をつなぐコミュニケーションはここに至り再度重要になってきていると感じています。 研修という場を通して、気づいて、磨き、ご自分の思いを誤解なく相手に伝えられるように、講師一同お手伝いしていきたいと思っています。 講師陣は代表者以下全員JALの客室乗務員としての乗務経験を持ちます。 スペシャルフライトも経験した接遇力・マナー講師資格以外にも国家資格キャリアコンサルタント、モチベーション心理学コーチ、ワークラ …

  • 接遇研修プレミアム 一流ホテル接遇研修担当経験講師  

    実績 実績点数 人気 人気点数 価格 -----
    登録先:社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー

    1987年(昭和62年)設立の会社です。 国際化と多様化が進んだ時代に、企業のニーズと社会貢献したいと願ったJAL 出身の女性たちが集い設立しました。設立当初の願いであった心と心のコミュニケーションの輪を広げていきたいとの活動を現在も続けています。 設立から34年間で時代は大きく変化しましたが、今また人と人をつなぐコミュニケーションはここに至り再度重要になってきていると感じています。 研修という場を通して、気づいて、磨き、ご自分の思いを誤解なく相手に伝えられるように、講師一同お手伝いしていきたいと思っています。 講師陣は代表者以下全員JALの客室乗務員としての乗務経験を持ちます。 スペシャルフライトも経験した接遇力・マナー講師資格以外にも国家資格キャリアコンサルタント、モチベーション心理学コーチ、ワークラ …

  • 社員研修  コーチング 中堅社員研修

    実績 実績点数 人気 人気点数 価格 -----
    登録先:社員研修・人材育成会社 > 社員研修

    1987年(昭和62年)設立の会社です。 国際化と多様化が進んだ時代に、企業のニーズと社会貢献したいと願ったJAL 出身の女性たちが集い設立しました。設立当初の願いであった心と心のコミュニケーションの輪を広げていきたいとの活動を現在も続けています。 設立から34年間で時代は大きく変化しましたが、今また人と人をつなぐコミュニケーションはここに至り再度重要になってきていると感じています。 研修という場を通して、気づいて、磨き、ご自分の思いを誤解なく相手に伝えられるように、講師一同お手伝いしていきたいと思っています。 講師陣は代表者以下全員JALの客室乗務員としての乗務経験を持ちます。 スペシャルフライトも経験した接遇力・マナー講師資格以外にも国家資格キャリアコンサルタント、モチベーション心理学コーチ、ワークラ …

  • ハラスメント研修:【経営者・管理職・担当者向け】気づかないうちに加害者に!

    実績 実績点数 人気 人気点数 価格 -----
    登録先:社員研修・人材育成会社 > その他研修

    1987年(昭和62年)設立の会社です。 国際化と多様化が進んだ時代に、企業のニーズと社会貢献したいと願ったJAL 出身の女性たちが集い設立しました。設立当初の願いであった心と心のコミュニケーションの輪を広げていきたいとの活動を現在も続けています。 設立から34年間で時代は大きく変化しましたが、今また人と人をつなぐコミュニケーションはここに至り再度重要になってきていると感じています。 研修という場を通して、気づいて、磨き、ご自分の思いを誤解なく相手に伝えられるように、講師一同お手伝いしていきたいと思っています。 講師陣は代表者以下全員JALの客室乗務員としての乗務経験を持ちます。 スペシャルフライトも経験した接遇力・マナー講師資格以外にも国家資格キャリアコンサルタント、モチベーション心理学コーチ、ワークラ …

  • 新入社員研修 スタートダッシュに必要な予備知識と社会人としての心構えを習得

    実績 実績点数 人気 人気点数 価格 -----
    登録先:社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修

    1987年(昭和62年)設立の会社です。 国際化と多様化が進んだ時代に、企業のニーズと社会貢献したいと願ったJAL 出身の女性たちが集い設立しました。設立当初の願いであった心と心のコミュニケーションの輪を広げていきたいとの活動を現在も続けています。 設立から34年間で時代は大きく変化しましたが、今また人と人をつなぐコミュニケーションはここに至り再度重要になってきていると感じています。 研修という場を通して、気づいて、磨き、ご自分の思いを誤解なく相手に伝えられるように、講師一同お手伝いしていきたいと思っています。 講師陣は代表者以下全員JALの客室乗務員としての乗務経験を持ちます。 スペシャルフライトも経験した接遇力・マナー講師資格以外にも国家資格キャリアコンサルタント、モチベーション心理学コーチ、ワークラ …

所在地マップ

会社名
株式会社エム・アイ・エス・インターナショナル 
所在地
千葉県千葉市中央区弁天2丁目23番1号

不透明な見積もりを可視化できる「比較ビズ」

比較ビズは「お仕事を依頼したい人と受けたい人を繋ぐ」ビジネスマッチングサービスです。
日本最大級の掲載企業・発注会員数を誇り、今年で運営15年目となります。
比較ビズでは失敗できない発注業務を全力で支援します。

日々の営業活動で
こんなお悩みはありませんか?

営業活動でよくある悩み

そのお悩み比較ビズが解決します!

詳しくはこちら
お電話での見積もりはこちら

一括見積もりで発注先を探す