「ここでいい」を「ここがいい」へ。発注先探しなら比較ビズで

株式会社インバウンドテック

東間 大
東京都 新宿区 新宿2丁目3番13号大橋ビル
  • お客様に合わせた柔軟なサービス提供が可能
  • 小規模から大規模まで幅広い対応が可能
  • 24時間自社内での対応だけでなく外国語の対応も自社完結型で可能

航空会社様のカスタマーサポートセンター

様々な問い合わせの対応

業種
旅行・交通業
地域
情報非公開
規模
50人~100人
費用
総費用3000万~5000万円

多種多様な問い合わせに対してしっかりとサポート
顧客満足を向上しリピーターを増やすために親身な対応

依頼を受けたカテゴリ
コールセンターコールセンターデータ入力代行翻訳・通訳
実績種別
コールセンターデータ入力代行翻訳・通訳
業務の概要
航空会社様のお客様の問い合わせに対応するコールセンターとなります。
様々なお問い合わせに対して、お客様に満足いただける対応を目指すために構築されたコールセンターとなります。
備考

業務内容

実績・事例

コールセンターの料金相場

コールセンターの相場

メニュー

株式会社インバウンドテックへお問い合わせ
株式会社インバウンドテック

会社情報

会社名
株式会社インバウンドテック
業種
事務代行会社:コールセンター
代表者名
東間 大
郵便番号
160-0022
所在地
東京都新宿区新宿2丁目3番13号大橋ビル