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株式会社経営管理センター

庄田 耕平
東京都 港区 東麻布1丁目28番13号 日通商事麻布ビル2F
  • 創業より57年の実績
  • BPOとITを組み合わせた複合的な支援
  • 高クオリティなオペレーターによるアウトソーシング支援

主治医 医見書ソフトのテクニカルサポート業務

弊社の業務改善によりコール数が1/3に削減!

業種
ソフト・システム開発
地域
東京都
規模
情報非公開
費用
情報非公開

・FAQの整備・追加、業務マニュアルの新規作成
・1コール当たりの対応時間の改善
・エスカレーション率の改善を図る。
・クライアントのSEの負荷軽減により本来業務への集中
・コール数が改善し、席数を当初より1/3に削減

依頼を受けたカテゴリ
テレマーケティングテレマーケティングIT・パソコンサポート
ターゲット属性
男性女性その他
ターゲットの概要
医師、ケアマネージャー等
商品属性
法人向け商品
対応業務
テレマーケティング
業務の概要
【クライアント】
介護支援ソフトの開発を行っていたソフトウェア開発会社様
【業務概要】
介護支援ソフトのテクニカルサポート業務
備考

実績・事例の詳細

【アウトソーシングの背景】
ソフトウェアをリリース後、バグが発生してSEにコールが殺到
していた。それによりSE本来の業務が立ち行かなくなり弊社に
テクニカルサポート業務のアウトソーシングを依頼された。
【対応チャネル】
Web、メール、電話、FAX
【対応時間】
平日9時~18時
【席数】
スーパーバイザー 専任2席
オペレーター 専任15席
【弊社実績内容】
リードタイムがなかったため、1週間で業務移管をする。
当初は専任15席にて稼働を開始した。
実際に業務対応をしながら、FAQの整備・追加、業務マニュアル
の新規作成を行い、対応におけるインフラを整備し、1コール当たり
の対応時間ならびにエスカレーション率の改善を図る。
その後、利用者が閲覧するWeb公式サイトのFAQ更新・追加、
商品同梱の取り扱い説明書に記載する内容を弊社にて提案を行い
、コールが劇的に減少する。
そして、1ヶ月後にクライアントのSEが本来業務に戻ることができ、
その2ヶ月後にコール数が改善し、席数を1/3に削減することが
できた。

成果・結果

・クライアントのSEの負荷軽減により本来業務への集中
・コール数が改善し、席数を当初より1/3に削減

担当者のコメント

弊社が最も得意とする、テクニカルサポート業務における業務改善から運営までのプロセスを表した事例になります。
弊社は創業59年の実績をもとに、常にお客様ニーズに応えられるように努めております。
この他にも各種事例がありますので、お気軽にご用命くださいませ。

業務内容

実績・事例

テレマーケティングの料金相場

テレマーケティングの相場

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株式会社経営管理センター

会社情報

会社名
株式会社経営管理センター
業種
IT:システム開発
代表者名
庄田 耕平
郵便番号
106-0044
所在地
東京都港区東麻布1丁目28番13号 日通商事麻布ビル2F