「ここでいい」を「ここがいい」へ。発注先探しなら比較ビズで

株式会社BIZARX

田中 洋光
東京都 豊島区 池袋二丁目53番5号
  • 銀行、クレジットカード、保険を中心にBtoB、BtoCのコールセンター構築・運営
  • クラウド型のコールセンターシステムを使用し緊急時などに臨機応変な対応が可能
  • 組織的・人的・物理的・技術的対策に分類しセキュリティ対策バッチリ

チャット対応の導入でコストダウンと売上アップ

電話応対からチャット対応へ

業種
企業全般
地域
情報非公開
規模
情報非公開
費用
情報非公開

お問合せの電話番号をホームページ上に記載するよりも、
お客様が手軽にお問い合わせできるようにチャット対応をするケースが増えております。

チャット対応をすることで、
すべてのお問い合わせが文字に残り、
製品やサービスの向上やニーズの発見につながる。
また、将来的にBOT対応もできるようになり、
コスト削減にもなるなどのメリットがございます。

1名のオペレーターが3件のお問合せを同時に対応できるため、
コスト削減にもつながるとともに、
商品購入の際のお問合せの敷居が下がるので、
売上の倍増にもつながります。

依頼を受けたカテゴリ
テレマーケティング
ターゲット属性
男性女性OLビジネスマン学生若年層ファミリー10代20代30〜50代
ターゲットの概要
商品属性
食料品美容品日用品ファッション系インテリア系家電・機器系商品エンターテイメント系通信・インフラ系医薬品教育系車・バイク系住宅・不動産系保険・金融系個人向けサービス
対応業務
テレマーケティング
業務の概要
備考

実績・事例画像

実績・事例

テレマーケティングの料金相場

テレマーケティングの相場

メニュー

株式会社BIZARXへお問い合わせ
株式会社BIZARX

会社情報

会社名
株式会社BIZARX
業種
営業支援・販売促進
代表者名
田中 洋光
郵便番号
171-0014
所在地
東京都豊島区池袋二丁目53番5号

一括見積もりで発注先を探す