- 銀行、クレジットカード、保険を中心にBtoB、BtoCのコールセンター構築・運営
- クラウド型のコールセンターシステムを使用し緊急時などに臨機応変な対応が可能
- 組織的・人的・物理的・技術的対策に分類しセキュリティ対策バッチリ
株式会社BIZARXについて
銀行、クレジットカード会社、保険会社、保険代理店様を中心に100社以上の企業のインバウンド及びアウトバウンドのコールセンター構築・運営を展開してきました。BtoB、BtoCともに業務運営が可能です。
実績、品質、セキュリティ対策、オペレーター教育、コンプライアンス体制などご評価いただきこれまで受託したクライアント様の93.3%が継続してお取引いただいております。
金融業界で養ったノウハウを活かし、他業種にもサービスを展開しております。
グループ企業にWebマーケティングや人材派遣の会社もあり、顧客収集の段階から設計・運用、貴社へ派遣しての対応も可能です。
クラウド型のコールセンターシステムを使用。緊急時などに臨機応変な対応が可能です。
事業内容
■カスタマーセンター・コンタクトセンター
インバウンドもアウトバウンドも、企業とお客様の接点であるカスタマーセンター・コンタクトセンターの構築を、企画・設計・導入・保守をワンストップでご提案可能。さらなる付加価値とロイヤルティを高めるセンターを実現します。
■営業・顧客フォロー代行
アポイント獲得を目的としたテレアポ代行や新規顧客獲得の営業支援、既存顧客へのフォローを通じての離反防止及びクロスセル・アップセルなどで、業務の効率化、生産性の向上に努めます。
■ビジネスプロセス・アウトソーシング
データ入力といった定型業務から記事作成などの非定型業務、さらには、通話解析やナレッジ支援といった品質管理受託まで、クライアント企業の既存の業務プロセスを十分に考慮しながら、幅広いBPOサービスをご提供。
■コンサルティング
自社でコールセンターを構えている企業・店舗向けに、課題を抽出して改善策を講じるコンサルティングを行っています。テクノロジーと人財でワンランク上の構築・運営をサポート。
■ SV・専門スタッフの支援・養成
親会社で実績とノウハウを積み重ねた管理能力のあるSVや、即戦力となる専門性の高い人財を活用し、お客様のご要望に応じてインソーシング・アウトソーシングで業務改善、収益向上と組織力強化をサポート。
取扱い業務・サービス
■顧客開拓・受注
商品・サービス相談
DMフォロー
アポイント獲得
キャンペーン事務局
メール、チャット
加入促進
顧客獲得
購入前問い合わせ
資料請求受付
書類不備確認
注文受付
入会受付
入会問い合わせ
予約受付
■顧客維持・拡大
モバイル&ネットバンキング問い合わせ
DMフォロー
アップセル
カスタマーサポート
カスタマーセンター
コンプライアンスコール
リボ受付・リボ切替促進
会員サポート
解約受付・防止
休眠掘り起し
修理・返品受付
盗難・紛失受付
入金促進
保険金請求受付
保全活動(有資格)
未稼働客活性化
未稼働客活性化
予約受付
料金問い合わせ
■バックオフィス・その他
受電集約(営業店・支店)
スタッフ採用受付
データ入力
ヘルプデスク
営業事務集約
受電集約(営業店・支店)
帳票・データ入力
電話調査
登録事務
会社情報
- 会社名
- 株式会社BIZARX
- 業種
- 営業支援・販売促進
- 代表者名
- 田中 洋光
- 郵便番号
- 171-0014
- 所在地
- 東京都豊島区池袋二丁目53番5号
実績・事例
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365日24時間対応の銀行のお客様のお問い合わせセンター
―― 電話・メール・チャット、銀行のお問合せ業務をすべて対応- 業種
- 金融・保険・証券
- 地域
- 東京都
- 規模
- 3000人以上
◆業務内容 ・問合せ対応(電話・メール・チャット) ・報告業務(日次・最終) ・365日24時間対応 ◆セキュリティ対策 高次元のセキュアな環境が求められる業務のため、 部屋ごとに権限を設定し、担当業務外エリアへの …
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生命保険の見直し希望者への営業アポイント獲得
―― アポイント獲得率37.7% 、年間売上/投資額=7.9- 業種
- 金融・保険・証券
- 地域
- 東京都
- 規模
- 3000人以上
顧客発掘 ◆業務内容 インターネットのアフィリエイト広告を通じて生命保険の見直しに興味があるお客様に対する営業アポイント獲得 アフィリエイト広告の作成・運用も当社が実施。 ◆成果 アポイント獲得率37.7% …
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チャット対応の導入でコストダウンと売上アップ
―― 電話応対からチャット対応へ- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
お問合せの電話番号をホームページ上に記載するよりも、 お客様が手軽にお問い合わせできるようにチャット対応をするケースが増えております。 チャット対応をすることで、 すべてのお問い合わせが文字に残り、 …