- お客様のビジョンや事業計画を実現するために尽力
- ビジネスの成長に向け共に歩んでいくパートナーのような存在に努める
- お客様にあわせたカスタマイズ・サービスを提供
何事はじめが肝心です!サービス業のクライアント様の入社時研修を、社員様の入社の度に継続して任せていただいております。(新卒・既卒とも)
お客様の研修ニーズを詳しく伺ったうえで、カスタマイズで作り上げた研修です。
- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 100人~300人
- 費用
- 情報非公開
- 依頼を受けたカテゴリ
- 新人・ビジネスマナー研修新人・ビジネスマナー研修社員研修接客研修・セミナー
- 研修対象の属性
- 新入社員一般社員管理職営業職販売職接客職
- ターゲットの概要
- 研修の種類
- ビジネス・マナーあいさつ電話応対名刺交換ホウ・レン・ソウ訪問・来客時の応対テレアポクレーム対応
- 研修の概要
- 備考