

- 総額予算相場が分らない
- 依頼地域 東京都
- 所在地 東京都江東区
- 参加上限 12社
- 提案期限 2022年05月11日
依頼・相談したい内容
クリニックでの患者接遇、電話対応の研修
研修対象となる社員数
5人ぐらい
求めている研修の種類
あいさつ
基本接客
クレーム対応
現状の問題点
受付、電話での対応に不親切、また高圧的という批判あり。
総額予算
相場が分らない
対応方法
見積りが欲しい
お客様情報

- この業種のカテゴリ
- 社員研修
- 新人・ビジネスマナー研修
- 営業研修・セミナー
- リーダー・管理職研修
- 技術研修・セミナー
- 接客研修・セミナー
- その他研修
接客研修・セミナーの案件一覧
-
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 飲食店のサービス ホスピタリティ向上の為の外部研修の実施 レベルに合わせて研修を行って欲しい [研修対象となる社員数] 50人前後 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 セールスノウハウ クレーム対応 その他 [求めている研修内容] 数多くの店舗があり業態が別々なので、全店に共通すべき サービス姿勢 ホスピタリティの表現方法 お客様へ対する目線 立居振る舞い [現状の問題点] サービ …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 神奈川県
[依頼・相談したい内容] 新規で立ち上げるパーソナルジムのスタッフを対象とした接客と営業の研修を検討しています。 [研修対象となる社員数] 3~4名 [求めている研修の種類] 基本接客 セールスノウハウ クレーム対応 [求めている研修内容] 短期で、オンラインも活用しながらできる研修だとありがたいです。 対象者は経験者を見込んでいますので全くの新人研修というわけではなく、経験者の接客および営業スキル(体験希望を …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 3万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] ネイリストの接客マナー おもてなし 会話 身だしなみ リピーターが増える接客〜など [研修対象となる社員数] 1名〜2名 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 接客マナー おもてなし 挨拶の仕方 仕草 会話 身だしなみ リピーターが増える接客〜など [現状の問題点] 身だしなみ 言葉遣い 会話の仕方 [その他ご質問、ご要望、備考] 8月に …
ヒアリング済 -
【小売業の接客・電話対応・クレーム対応】の相談・問合せ
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 埼玉県
[依頼・相談したい内容] 小売業の接客・電話対応・クレーム対応 [研修対象となる社員数] 15名ほど [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] [現状の問題点] 女性ばかりのスタッフで平均年齢が高く、お客様への対応が雑と感じることがあります。4店舗で展開していますが、接客に統一性がなくお客様に不信感を抱かせてしまうこともあります。 お客様のお祝い事に寄り添い喜べる業種な …
-
飲食業の接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 5万円まで
- 依頼地域 神奈川県
[依頼・相談したい内容] 飲食業の接客研修 話し方、態度、 仕事に対するモチベーションを上げたい [研修対象となる社員数] 2 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 小さなお店(蕎麦居酒屋)です 基本的な接客や感じの良い応対の研修 [現状の問題点] 当店でアルバイトを経験しての 社員登用ではあるが、 内容が伴って来ない。 責任感や仕事に対する積極性が 低い、 [その他ご質問、ご要望、備考] …
ヒアリング済
比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです

「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円