【会社プロフィール】▼当社は1970年創業のコンサルティング会社、株式会社船井総研ホールディングス(東証1部:9757)を母体としています。▼当社は10年以上の実績を持つコールセンター基盤を活用し、見込み客獲得から、アポイント取得、営 …
見込顧客を成約に導くアポ獲得支援サービス
年商100億円以上の不動産業における役員クラスへのアポ率:6.3%
- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
・取扱い商材を正確に理解し、強みを把握。
・受付突破トークを踏まえたトークスクリプトを作成。
- ターゲット属性
- 経営者役員
- ターゲットの概要
- ・年商100億円以上の大手不動産会社の役員
- 商品属性
- 住宅・不動産系
- 対応業務
- テレマーケティング営業アウトソース
- 業務の概要
- ・企業様でご準備いただいたリストに沿って、商材のニーズヒアリング
及び訪問アポイント取得に向けた代行コールを実施。
- 備考
成果・結果
商材:金融経済メディア
ターゲット:年商100億円以上の大手不動産系企業の役員
リスト件:158件
通電率:45.6%
アポイント獲得数:10件
アポイント率:6.3%
担当者のコメント
・ターゲット先に提案を聞いて頂くため、複数の受付突破トークを準備しました。
・成功事例等を反映した精度の高いトークスクリプトに随時ブラッシュアップしました。