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アクセラレーションパートナーズ株式会社

松下 弘司
愛知県 名古屋市 中区錦1-10-12 服部ビル10F
  • 良き理解者であり伴走者
  • 各領域で様々な経験を積んだ知見・実績共に豊富なエキスパートチーム
  • 革新させるビジネスを生み出す

アクセラレーションパートナーズ株式会社について

[持続的成長が可能な会社づくりのために]
企業全体の99.7%を中小企業が占めている日本。
しかし現 在、その中小企業の休業や廃業が相次ぎ、日本経済が停滞するという悪循環に陥っています。大きな可能性を残したまま終わっていく企業も多い中、培ってきた技術や従業員などの貴重な経営資源を活かし、日本の中小企業が、激変する世界経済の中で存続し、その存在感を発揮するため、私たちは、そのアクセルとして中小企業の成長を加速させることをお約束します。

[MISSION]
良き理解者であり、伴走者でありたい。
悲哀、苦労、遣り甲斐といった中小企業に対する共通の思い。
社長の良き理解者として、教えるのではなく学びを提供し、気づきへと導く

[BRAND VISION]
Acceleration.
変化に対応するスキルを学ぶ。
可能性を見いだすメソッドを身につける。
革新させるビジネスを生み出す。
企業の成長が加速する。

[VALUES]
誠実さ  クライアントに対し仕事に対し常に誠実である
真 心  真心を持ってクライアントに接する
思い遣り クライアントを思い遣る気持ちを大切にする

[中小企業の成長を加速させ、持続的成長可能な会社づくりをサポート]
PHASE1.Organic growth.
外部資源ではなく、内部資源(ヒト・技術・ノウハウ・仕組み・環境など)を活用することで企業の経済的な安定を実現します。

PHASE2.M&A growth
中長期的な成長が見込め、利益をもたらすと想定される分野へ、積極的かつ、計画的に投資を行い成長を促進します。

PHASE3.Value up
資金調達や知名度の向上を目的として株式を上場し、資産価値の向上を実現します。

事業内容

企業が持続的な成長を続けるためには、自ら価値を生み出し、その価値を高めていくことが必要となります。どんなに本業を極めたとしても、その価値を研鑽し続けなければ、時間の経過とともに価値は陳腐化していきます。価値が陳腐化すると、競合他社との差が縮まり、経営基盤の土台が脆弱となり、事業価値が競合他社よりも下回ると、市場競争から脱落することになります。従って、本業を磨き続けることは非常に大切なことになります。

[経営戦略(成長期)]
・財務戦略
・マーケティング戦略
・ブランド戦略
・新商品開発戦略
・採用戦略
・組織戦略

[成長戦略(安定・拡大期)]
・専門化戦略
・外部連携戦略(業務提携)
・投資の促進(M&A)
・世界経済との結合(グローバル化)
・新市場開拓戦略

[資産価値向上戦略(成熟期)]
・資金調達力の強化(IPO)
・知名度・信用度の向上
・標準化
・内部管理体制の整備
・IR戦略
・組織戦略

取扱い業務・サービス

[中小企業の経営課題について]
・マーケティング戦略販路(開拓・マーケティング)
・ブランド戦略(自社の宣伝・PR)
・採用戦略(質の高い人材の確保)
・組織戦略(企業の成長に応じた組織体制の整備)
・新規事業戦略(新商品開発/新市場開拓戦略)新規事業、主要事業の事業形態の転換

[中小企業の持続的成長へ]
・経営地盤の安定
・製品・サービスの差別化や新事業展開による
・付加価値の増大
・既存事業の強化
・事業の多角化
・取引拡大による規模の経済の獲得
・資産価値の向上

会社情報

会社名
アクセラレーションパートナーズ株式会社
業種
コンサルタント:経営
代表者名
松下 弘司
郵便番号
460-0003
所在地
愛知県名古屋市中区錦1-10-12 服部ビル10F

業務内容

メニュー

アクセラレーションパートナーズ株式会社へお問い合わせ
アクセラレーションパートナーズ株式会社

会社情報

会社名
アクセラレーションパートナーズ株式会社
業種
コンサルタント:経営
代表者名
松下 弘司
郵便番号
460-0003
所在地
愛知県名古屋市中区錦1-10-12 服部ビル10F