- 総額予算相場が分らない
- 依頼地域 大阪府
- 所在地 大阪府大阪市中央区
- 参加上限 5社
- 提案期限 2019年04月18日
依頼・相談したい内容
弊社の営業スタッフ約300名を対象として接遇マナー研修をしていただける業者様を探しております。
必ず下記内容すべてに目を通していただきまして、ご対応いただける場合のみメッセージ機能よりご連絡ください。
※急なお電話連絡はお控えいただくようにお願い致します※
≪ 研修対象となるスタッフ ≫
弊社が火災保険を取り扱う企業なのですが、その火災保険を販売する営業スタッフが対象となります。人数は約300名ほどです。対象者の中には年配のスタッフもおります。
≪ 研修で得たいスキル ≫
・電話アポイントの際の電話対応
・直接お話をする際のコミュケーション能力(顧客層が年配の方が多いためスタッフがサービス内容の説明をしてもご理解いただきにくいことがある)
・個人情報の取扱いに関する知識アップ
・クレーム対応
・クレームを未然に防ぐような接客方法
≪ 研修日程・研修場所・研修時間 ≫
・研修日程は7月中のどこかで全5日間
・研修場所は全5会場(1会場につき1日)
→大阪 :2会場(対象者:約60〜80名)
奈良 :1会場(対象者:約30名)
和歌山:1会場(対象者:約60〜80名)
京都 :1会場(対象者:約60〜80名)
※会場は弊社が抑えます
・1会場の研修時間は2〜3時間程度
≪ 予算 ≫
総額予算を60万には抑えたいです。
今まで依頼していたところがあるのですが、研修内容は大変良いものの、費用を抑えたい関係から今回依頼先の変更を検討している次第でございます。
その為、60万に抑えたいのは勿論ですが、それよりも下がるに越したことはございませんので宜しくお願い致します。
≪ 希望する条件 ≫
・近畿圏内であること(来社、訪問がスムーズにできるように)
・できれば全会場、同じ講師の方にやっていただくのが望ましい
それでは、メッセージ機能からご連絡をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
研修対象となる社員数
約300名
求めている研修の種類
営業テクニック
テレアポ
個人向け営業ノウハウ
求めている研修内容
≪ 研修で得たいスキル ≫
・電話アポイントの際の電話対応
・直接お話をする際のコミュケーション能力(顧客層が年配の方が多いためスタッフがサービス内容の説明をしてもご理解いただきにくいことがある)
・個人情報の取扱いに関する知識アップ
・クレーム対応
・クレームを未然に防ぐような接客方法
総額予算
相場が分らない
対応方法
提案が欲しい
お客様情報
- この業種のカテゴリ
- 社員研修
- 新人・ビジネスマナー研修
- 営業研修・セミナー
- リーダー・管理職研修
- 技術研修・セミナー
- 接客研修・セミナー
- その他研修
営業研修・セミナーの案件一覧
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【配信先指定】営業研修の資料請求
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[依頼・相談したい内容] 営業セミナーの種類と金額について [研修対象となる社員数] 1 [求めている研修の種類] 営業テクニック 法人向け営業ノウハウ マーケティング 新規開拓 [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
営業研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 営業研修・セミナー- 総額予算 150万円まで
- 依頼地域 愛知県
[依頼・相談したい内容] まずは概算で構いませんので、御見積りを頂きたいと考えております。 想定している研修の概要は以下の通りです。 研修の目的: ナッジ理論を活用した法人営業担当者のスキル向上 ※中小規模ユーザ(≒マスに近いセグメント)を意識した行動経済学をふまえたような「感覚」を身に着けて欲しい 研修の想定しているゴール: 提案スキルの向上、テクニックの習得 対象者、人数: 法人営業担当者+その他 …
ヒアリング済
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Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
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マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円