- 目線を合わせたWebマーケティング運用
- 自社Webメディア運営による集客ノウハウ
- 専属担当がワンストップで対応
【不動産ポータルのWeb集客】リスティング広告の費用対効果改善
- 業種
- 不動産業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 月額50万~100万円
前代理店運用時では、レポート報告の反響(コンバージョン数)と、クライアントが自社で計測している実際の反響数に大きな乖離がありました。Googleアナリティクスのコンバージョン計測値をGoogle広告へインポートするよう改善し、Web計測での重複カウントをできるだけ最小化しました。Web計測・実際の反響をできるだけ近しい計測値に近づけたうえで広告運用PDCAを行い、実際の反響数の増加に至りました。
成果・結果
同じ予算内でコンバージョン数2倍
カテゴリ
実績・事例
- 
【介護施設のWeb集客】リスティング広告の費用対効果改善——- 業種
- 福祉事業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
 検索広告において、キーワードごとの重要度の整理より着手しました。介護施設とはいえ、介護施設・老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅・デイサービスなど、様々な事業形態や呼び方があります。クライアントの … 
- 
【不動産ポータルのWeb集客】リスティング広告の費用対効果改善——- 業種
- 不動産業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
 前代理店運用時では、レポート報告の反響(コンバージョン数)と、クライアントが自社で計測している実際の反響数に大きな乖離がありました。Googleアナリティクスのコンバージョン計測値をGoogle広告へインポート …