- 目線を合わせたWebマーケティング運用
- 自社Webメディア運営による集客ノウハウ
- 専属担当がワンストップで対応
【介護施設のWeb集客】リスティング広告の費用対効果改善
- 業種
- 福祉事業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 月額100万~300万円
検索広告において、キーワードごとの重要度の整理より着手しました。介護施設とはいえ、介護施設・老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅・デイサービスなど、様々な事業形態や呼び方があります。クライアントの事業形態にあわせたキーワード・マッチタイプの選定を行い、検索広告の無駄打ちを削減、あわせてキーワード・ランディングページに沿った広告文検証を行うことで、CPA1/2まで改善しました。
成果・結果
同じ予算内でコンバージョン数2倍
カテゴリ
実績・事例
- 
【介護施設のWeb集客】リスティング広告の費用対効果改善——- 業種
- 福祉事業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
 検索広告において、キーワードごとの重要度の整理より着手しました。介護施設とはいえ、介護施設・老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅・デイサービスなど、様々な事業形態や呼び方があります。クライアントの … 
- 
【不動産ポータルのWeb集客】リスティング広告の費用対効果改善——- 業種
- 不動産業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
 前代理店運用時では、レポート報告の反響(コンバージョン数)と、クライアントが自社で計測している実際の反響数に大きな乖離がありました。Googleアナリティクスのコンバージョン計測値をGoogle広告へインポート …