株式会社セールスアカデミー (東京都新宿区西新宿:人材教育・研修)

株式会社セールスアカデミー

株式会社セールスアカデミー

代表者名宮脇 伸二

業種人材教育・研修

住所東京都新宿区西新宿7丁目7-33新銘ビル新館6階

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株式会社セールスアカデミー

■会社紹介

当社は牘超肇好ル”に特化した研修・セミナーを行っております。

世の中には営業を受けるチャンスがなく、本来あるべき営業方法を知らないため成果が出ず、辛い思いをしている営業人材がたくさんいるという問題があります。

その問題を営業研修専門会社として、仲間と共に楽しみながら徹底的に学べる環境を、より広く提供することで解決しています。


■代表取締役 プロフィール
株式会社セールスアカデミー 代表取締役 宮脇 伸二

●最終学歴:九州大学物理学科を卒業

●1994年4月〜:三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)にて法人融資に従事。
入社1年目にして投資商品で、支店営業パーソン20名中2位の成績を叩き出す。
この頃から営業を一生の仕事にすることを意識し始める。「目標は必ずやり遂げる」というプロ意識は三和銀行時代に養う。大手企業で働いた経験は現在のコンサルティングや営業にも多いに活かされている。

●2001年8月〜:株式会社ビジネスブレイン太田昭和グループ(会計コンサルティング会社)にて法人向けコンサルティング営業に従事。取引先は全て上場企業クラス。通常、1案件2000万円程度のシステムであったものを1案件で1億円以上の大型案件を受注。年間受注目標3億円を達成し(実績3億3千万円)社長賞を受賞。
提案型営業およびコンサルティングノウハウを学ぶ。

●2007年9月〜:株式会社セールスアカデミー設立、代表取締役に就任。
日本初、九州初といったユニークなサービスを次々と世に送り出しており、新聞・テレビ等のメディアには20回以上紹介される。物理学科出身者として本来持っている理系頭脳も最大限に駆使し、経営理念「熱・考・動」を実践し、
クライアント企業の営業力強化に奔走している。

会社概要

会社名
株式会社セールスアカデミー
業種
人材教育・研修
代表者名
宮脇 伸二
郵便番号
160-0023
所在地
東京都新宿区西新宿7丁目7-33新銘ビル新館6階
業務内容
◆営業マンに特化した養成スクールの運営
◆新入社員研修の運営
◆企業別のオリジナル研修を運営
◆動画営業マニュアルの制作
取扱い商品・サービス
■熱・考・動クラブ
→営業のスペシャリスト養成スクール
 営業スキル、マナー、コミュニケーションなど120講座以上のプログラム
■1回こっきり営業模試
■新人を即戦力化!営業職向け新入社員研修
■動画営業マニュアル
■内定者研修

商品・サービス

  • 徹底指導!営業職向け新入社員研修

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    登録先:社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修

    新入社員の心得、営業マインド・スキル、マナー、ストレスマネジメント、モチベーションアップスキル向上を徹底サポート致します。 【弊社研修のポイント】  ̄超肇泪鶲蘋のプロによる新入社員研修 様々な業種・業態の約300社に対して営業指導の実績があるので、トップ営業マンの成功事例を最大限に活用し、新入社員の営業マインド・スキル両面のレベルアップを実現します。 ▲ーダーメード型の新入社員研修プログラム 必ず成長し、成果をあげることができる新入社員に育てる為に、1社1社の状況に合わせてオーダーメード型で新入社員研修のプログラムをご提供することも可能です。 新入社員研修の実施により、早期退職者の抑制ならびに早期戦力化を実現 営業力を構成する各分野のプロ講師による研修を提供。 受講者同士、刺激し合いながら学 …

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  • 即戦力化する新入社員教育方法

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    登録先:社員研修・人材育成会社 > リーダー・管理職研修

    【こんな方におススメ】 ・社員教育に悩んでいる ・人材の定着に課題を抱えている ・マネージャーの育成に悩んでいる 中小企業経営者の悩み事に「ヒト」の話題は尽きません。 超採用難の中、せっかく採用した人材もなかなか育てることができず、 成果につながらない企業が多数あるのが現状です。   新入社員研修において、累計約300社、研修参加者は1000人以上、 満足度94%の実績。   明日から現場で活かせる「売上拡大」「人材育成」のヒントをつかんでいただければ幸いです。 研修テーマ(例): ・管理職としての心構え ・管理職の基礎応対スキル  ・部下育成のためのコーチング ・プロセス管理で効率的な営業活動を実現 ・メンタルを意識した部下・後輩の指導方法 ・部下のモチベーションアップ術 等

  • 営業研修専門会社によるマナー研修

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    登録先:社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー

    営業研修専門会社によるマナー研修をご提供致します。 営業マナーとは、営業をする上で必要とされるマナーの総称です。 営業活動を通してお客様と関わる営業マンであれば営業マナーは習得しておかなければなりません。 なぜならば、営業マナーはお客様との関わりをより円滑にする“潤滑油”のようなものだからです。 営業マナーをきちんと身に付け、お客様から「この人なら仕事を任せられる」「この人と一緒に仕事をしてみたい」と信頼してもらえる営業マナーの習得を目指します。 研修テーマ: ・営業マナー五原則 ・正しい敬語・言葉遣い ・電話応対 ・ホスピタリティを意識したクレーム対応 ・ビジネス文書 ・CS(顧客満足)を高める接客術 ・挨拶 等

  • 月額3万円(税別)よりご提供!「営業研修まるごとプラン」

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    登録先:社員研修・人材育成会社 > その他研修

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所在地マップ

会社名
株式会社セールスアカデミー 
所在地
東京都新宿区西新宿7丁目7-33新銘ビル新館6階

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