認知度の高くない不動産会社の新卒採用を促すサイトづくり
盛るのではなく、ありのままを伝える。
- 業種
- 不動産業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
コンセプトを明確に、言葉からデザインへとイメージを膨らませた。
認知度が高くないことは、逆に制約がなく自由な表現を得られた。
「ただの不動産会社」ではないことを十分に訴求できた。
お客様の声
我々の特徴を上手くとらえて頂き、それを素材に一流の調理を加えて頂いて魅力的な形に表して頂いたと感じています。
それは決して背伸びしたものではなく、等身大の当社を表現していただいているのが有難いです。
このサイトを活用し今後の採用活動に活かしていきたいと思います。