- スピーディーな採用・業務構築で2週間で75席稼働開始実績あり
- 他社には無いカスタマイズ性で報告形態や報告物など自由自在
- 営業アウトソーシング・採用代行業務を中心にコールセンターを運営
インバウンド/受注・問い合わせ対応:外部委託で顧客体験価値向上を実現
- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 100人~300人
- 費用
- 月額300万~500万円
依頼より1か月で業務構築し受電開始。
1日250件前後の受電対応(1名あたり40〜45件)。
初月より弊社オペレーターの受電数におけるクローズ率65%を記録。
その中でエラー率も2%以内にて推移し、クオリティ・量ともに評価をいただき随時増席中。
- 依頼を受けたカテゴリ
- コールセンター
- 実績種別
- コールセンター
- 業務の概要
- 法人・団体向け弁当デリバリーサービスを運営する企業様の、カスタマーサポート(問い合わせ対応、新規予約受付、予約内容変更など)を代行対応。
- 備考
カテゴリ