- 柔軟でスピーディーな対応が可能
- Technology Partner認定企業
- 観光業に強い
イベントPRでCTRが2倍に!顧客層の拡大を可能に
カップル向けホテルの季節イベントPRで予約数増加
- 業種
- 旅行・交通業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
<実績>
・予約サイトのCTRが通常の2倍となり、予約数が前年度比で120%アップ
・投稿内でのユーザー間のコメントやシェアが活発で、自然な口コミ効果が拡大
- 依頼を受けたカテゴリ
- PR・広報広告媒体・メディア営業・集客支援ツールPR・広報
- ターゲット属性
- 男性女性観光客20代30〜50代
- ターゲットの概要
- 商品属性
- エンターテイメント系
- 対応業務
- 広告作成PR・広報
- 業務の概要
- ●カップル向けホテルの季節イベントPR
商材: バレンタイン特別プラン(ルームサービス含む)
担当部署: セールス&プロモーション部
<実施の目的>
・シーズン限定プランの予約数増加
・イベント利用による顧客層の拡大
- 備考
- <実施要件>
・実施期間: 2024年1月~2月
・ターゲット層: 20~40代のカップル
・訴求内容: ロマンティックなイベントや特別アメニティが付いたプランで、思い出に残るバレンタインを提供
<プロモーション詳細>
・インフルエンサーの起用
・通常動画をショート動画用に短尺化し投稿・拡散
・抽選キャンペーン
・保存数が多かった投稿を広告二次利用
実績・事例画像
業務内容
実績・事例
-
MEO対策でGoogleマップの上位表示を獲得!
—— 競合の激しい市場で検索順位が大幅改善!多言語対応で海外ユーザー集客にも成功- 業種
- 旅行・交通業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 情報非公開
<実績> ・検索順位の改善:対策キーワードで順位が大幅に上昇。 ・表示回数の増加:競合が多いエリアで月間表示回数が8.2万回に増加。 ・口コミ対応率の向上:テンプレートを活用し、口コミ返信率を5%から85%に …
-
イベントPRでCTRが2倍に!顧客層の拡大を可能に
—— カップル向けホテルの季節イベントPRで予約数増加- 業種
- 旅行・交通業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
<実績> ・予約サイトのCTRが通常の2倍となり、予約数が前年度比で120%アップ ・投稿内でのユーザー間のコメントやシェアが活発で、自然な口コミ効果が拡大
-
インフルエンサー×コラボレーションで売上大幅アップ
—— インフルエンサー施策で、台湾市場での認知拡大と予約促進に成功- 業種
- 旅行・交通業
- 地域
- 沖縄県
- 規模
- 情報非公開
<実績> ・リーチ数 +768,000 ・クーポン利用売上 +2,611,400円 ・コメント数 +6,811件以上