【保険代理店様向け】既契約者への保全フォロー代行/インサイドセールスでアポ創出も!
「保全が後回しになっていませんか?」保全を解決しながら安定的なAC作りが可能です!
- 業種
- 金融・保険・証券
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
■保全活動であれば、貴社はアプローチして欲しい既契約者のリストを精査し、
弊社へ共有頂くだけで、あとはこちらがアポを取りパスアップします。
※大手直販へ確認した事がありますが、保険代理店さんから弊社のような企業へ
個人情報を提供する事は問題はないとの事です。
■新規獲得目的であれば、セミナーを開催頂く事をお勧めします。
その集客のお手伝いを弊社が行います。
また、リストを作成しテレアポをかけていく事も考えられますが、
多くの場合があまり効率的ではありませんので、
例えば、法人狙いで(貴社が商工会議所の会員であれば)
商工会議所のリストにかけていくなど、薄くてもいいので、
接点があるとアポイントかなり取りやすくなります。
- 依頼を受けたカテゴリ
- PR・広報営業・集客支援ツール営業代行
- ターゲット属性
- 男性女性OLビジネスマン経営者役員部長・マネージャー主婦・ママシニア高額所得者ファミリー20代30〜50代全般
- ターゲットの概要
- 保全活動であれば貴社の既契約者様全員がターゲットになります。
また新規であればセミナーを通じて集客をお手伝いしますので、
セミナーの内容によって変わってきます。
例えば女性向けセミナーや相続対策セミナーなどのお手伝い実績もございます。
- 商品属性
- 保険・金融系
- 対応業務
- 広告作成ダイレクトメールWeb広告(バナー)テレマーケティング営業アウトソースPR・広報その他
- 業務の概要
- ■インサイドセールスにて貴社の既契約者に保全活動の連絡をします。
可能な限りアポをとりますので、その後貴社は追加契約などの営業をかけて下さい。
過去の実績ではこちらへお支払い頂く委託料の2~3倍のACが創出されています。
■新規獲得であれば、インサイドセールスの他、貴社にセミナーを何かしら企画して頂き、
その集客のお手伝いをいたします。
※元保険屋さんですので、販売行為は控えるなどのルールは把握しております。
- 備考
- お悩み内容やご希望によって柔軟に対応しますので、まずはお気軽にご相談下さい。
実績・事例の詳細
わたくしの前職の分も含んでしまいますが、
保全活動のお手伝いですと委託料に対して2~3倍のACが大体創出できています。
新規狙いの場合は広告費によりますが、1セミナーあたり5~10名くらい
集客できているの事が多いです。
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