地元におけるサービス付き高齢者向け住宅の認知
不足する高齢者向け住宅の対応内容の紹介
- 業種
- 福祉事業
- 地域
- 滋賀県
- 規模
- 30人~50人
- 費用
- 情報非公開
ホームページの制作と地域の包括センターへのパンフレットによる認知度アップ
- 制作物種別
- 企業ホームページスマホサイト
- 業務範囲
- パソコン版ホームページ
スマートフォン版ホームページ
- 業務の概要
- ホームページ制作関連及び
入居者募集用パンフレット、封筒、名刺
販促用ファイル
- 開発規模・期間
- 利用技術
- PHPJavaASP.NETVBVB.NETjavascriptExcelVBAAccessMySQLMicrosoft SQL Serverソフト・アプリ設定サーバ設定ネットワーク設定PC設定周辺機器設定
- 利用サーバー環境・DB
- WindowsサーバーMacサーバーAndroidiPhonedocomoauSoftBankネットワーク機器周辺機器一般PC
- 備考
実績・事例画像
実績・事例の詳細
パンフレット等による訪問でのアプローチ
ホームページでの認知度アップ
成果・結果
地元での対応施設の少なさもあり、かなりの問い合わせがあった
お客様の声
待ちではなく攻めのアプローチが出来た事により、入居者アップにつながった
担当者のコメント
固定概念のアプローチではなく、オリジナリティのある訪問を意識してもらったのが結果につながった。
実績・事例
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クリニック経営の戦略的展開
―― 最新医療の取り組みとスケールメリット(付属施設)の認知度アップ- 業種
- 医療業界
- 地域
- 滋賀県
- 規模
- 10人未満
医院レベルでありながら、最新医療の取り組みと関連施設としての高齢者介護 住宅及び訪問看護ステーション、デイサービスなど前向きな医療経営の取り組みを地元・近隣地区に広く知らしめることができた。
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トマト農園のブランディングによる販路拡大
―― トマトに特化した農園の差別化戦略- 業種
- 農林水産業
- 地域
- 京都府
- 規模
- 10人未満
農園としては珍しいブランディングをベースにテレビ,ラジオによるパブリシティとホームページによる広報戦略
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地元密着の遺品整理
―― 核家族化の今、遺品整理の重要性- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 滋賀県
- 規模
- 10人未満
地元では数少ない遺品整理会社の認知度アップ
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地域医療と企業健診
―― 予防医療を意識した医療施設- 業種
- 医療業界
- 地域
- 京都府
- 規模
- 50人~100人
他施設との差別化として企業健診と民間病院と言う2つの施設による予防医療を意識した医療の取り組みをアピール
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ハウスクリーニング 地域での認知度アップ
―― 企業から個人居宅までトータル広報- 業種
- その他
- 地域
- 滋賀県
- 規模
- 10人未満
企業、個人とも依頼地域拡大