ハウスクリーニング 地域での認知度アップ
企業から個人居宅までトータル広報
- 業種
- その他
- 地域
- 滋賀県
- 規模
- 10人未満
- 費用
- 情報非公開
企業、個人とも依頼地域拡大
- 制作物種別
- 企業ホームページスマホサイトECサイト
- 業務範囲
- パソコン版ホームページ
スマートフォン版ホームページ
ECサイト
ブランディング
- 業務の概要
- ホームページ制作関連からブランディングによる
テレビ・ラジオ媒体パブリシティ戦略・戦術
業務案内パンフレット
- 開発規模・期間
- 利用技術
- PHPJavaASP.NETVBVB.NETjavascriptExcelVBAAccessMySQLMicrosoft SQL Serverソフト・アプリ設定サーバ設定ネットワーク設定PC設定周辺機器設定
- 利用サーバー環境・DB
- WindowsサーバーMacサーバーAndroidiPhonedocomoauSoftBankネットワーク機器周辺機器一般PC
- 備考
実績・事例画像
実績・事例の詳細
パソコンによる認知度アップ
成果・結果
取引先増加
お客様の声
地元だけでなく、遠方のお客様より声が掛かってくるようになった。
担当者のコメント
今までの取引先とは違った目線でのアプローチをご提案が顧客増加につながった。
実績・事例
-
クリニック経営の戦略的展開
―― 最新医療の取り組みとスケールメリット(付属施設)の認知度アップ- 業種
- 医療業界
- 地域
- 滋賀県
- 規模
- 10人未満
医院レベルでありながら、最新医療の取り組みと関連施設としての高齢者介護 住宅及び訪問看護ステーション、デイサービスなど前向きな医療経営の取り組みを地元・近隣地区に広く知らしめることができた。
-
トマト農園のブランディングによる販路拡大
―― トマトに特化した農園の差別化戦略- 業種
- 農林水産業
- 地域
- 京都府
- 規模
- 10人未満
農園としては珍しいブランディングをベースにテレビ,ラジオによるパブリシティとホームページによる広報戦略
-
地元密着の遺品整理
―― 核家族化の今、遺品整理の重要性- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 滋賀県
- 規模
- 10人未満
地元では数少ない遺品整理会社の認知度アップ
-
地域医療と企業健診
―― 予防医療を意識した医療施設- 業種
- 医療業界
- 地域
- 京都府
- 規模
- 50人~100人
他施設との差別化として企業健診と民間病院と言う2つの施設による予防医療を意識した医療の取り組みをアピール
-
ハウスクリーニング 地域での認知度アップ
―― 企業から個人居宅までトータル広報- 業種
- その他
- 地域
- 滋賀県
- 規模
- 10人未満
企業、個人とも依頼地域拡大