地元密着の遺品整理
核家族化の今、遺品整理の重要性
- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 滋賀県
- 規模
- 10人未満
- 費用
- 情報非公開
地元では数少ない遺品整理会社の認知度アップ
- 制作物種別
- 企業ホームページスマホサイトECサイト
- 業務範囲
- パソコン版ホームページ
スマートフォン版ホームページ
印刷物
- 業務の概要
- パソコン版ホームページ
スマートフォン版ホームページ
パンフレット、チラシ、封筒、名刺
- 開発規模・期間
- 利用技術
- PHPJavaASP.NETVBVB.NETjavascriptExcelVBAAccessソフト・アプリ設定サーバ設定ネットワーク設定PC設定周辺機器設定
- 利用サーバー環境・DB
- WindowsサーバーMacサーバーAndroidiPhonedocomoauSoftBankネットワーク機器周辺機器一般PC
- 備考
実績・事例画像
実績・事例の詳細
核家族化で都会在住の子供からの依頼が増加
成果・結果
地元よりも別居している家族からの依頼が多く、安心して依頼をして頂く事が多い
お客様の声
ホームページにより全国の遠くにいる親族からの依頼が増えた。
担当者のコメント
他社との付加価値を提案して行きたい
実績・事例
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クリニック経営の戦略的展開
―― 最新医療の取り組みとスケールメリット(付属施設)の認知度アップ- 業種
- 医療業界
- 地域
- 滋賀県
- 規模
- 10人未満
医院レベルでありながら、最新医療の取り組みと関連施設としての高齢者介護 住宅及び訪問看護ステーション、デイサービスなど前向きな医療経営の取り組みを地元・近隣地区に広く知らしめることができた。
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トマト農園のブランディングによる販路拡大
―― トマトに特化した農園の差別化戦略- 業種
- 農林水産業
- 地域
- 京都府
- 規模
- 10人未満
農園としては珍しいブランディングをベースにテレビ,ラジオによるパブリシティとホームページによる広報戦略
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地元密着の遺品整理
―― 核家族化の今、遺品整理の重要性- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 滋賀県
- 規模
- 10人未満
地元では数少ない遺品整理会社の認知度アップ
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地域医療と企業健診
―― 予防医療を意識した医療施設- 業種
- 医療業界
- 地域
- 京都府
- 規模
- 50人~100人
他施設との差別化として企業健診と民間病院と言う2つの施設による予防医療を意識した医療の取り組みをアピール
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ハウスクリーニング 地域での認知度アップ
―― 企業から個人居宅までトータル広報- 業種
- その他
- 地域
- 滋賀県
- 規模
- 10人未満
企業、個人とも依頼地域拡大