地元密着の遺品整理
核家族化の今、遺品整理の重要性
- 業種
 - 個人向けサービス業
 - 地域
 - 滋賀県
 - 規模
 - 10人未満
 - 費用
 - 情報非公開
 
地元では数少ない遺品整理会社の認知度アップ
- 制作物種別
 - 企業ホームページスマホサイトECサイト
 
- 業務範囲
 - パソコン版ホームページ
スマートフォン版ホームページ
印刷物 
- 業務の概要
 - パソコン版ホームページ
スマートフォン版ホームページ
パンフレット、チラシ、封筒、名刺 
- 開発規模・期間
 
- 利用技術
 - PHPJavaASP.NETVBVB.NETjavascriptExcelVBAAccessソフト・アプリ設定サーバ設定ネットワーク設定PC設定周辺機器設定
 
- 利用サーバー環境・DB
 - WindowsサーバーMacサーバーAndroidiPhonedocomoauSoftBankネットワーク機器周辺機器一般PC
 
- 備考
 
実績・事例画像
実績・事例の詳細
核家族化で都会在住の子供からの依頼が増加
成果・結果
地元よりも別居している家族からの依頼が多く、安心して依頼をして頂く事が多い
お客様の声
ホームページにより全国の遠くにいる親族からの依頼が増えた。
担当者のコメント
他社との付加価値を提案して行きたい
実績・事例
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クリニック経営の戦略的展開
—— 最新医療の取り組みとスケールメリット(付属施設)の認知度アップ- 業種
 - 医療業界
 - 地域
 - 滋賀県
 - 規模
 - 10人未満
 
医院レベルでありながら、最新医療の取り組みと関連施設としての高齢者介護 住宅及び訪問看護ステーション、デイサービスなど前向きな医療経営の取り組みを地元・近隣地区に広く知らしめることができた。
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トマト農園のブランディングによる販路拡大
—— トマトに特化した農園の差別化戦略- 業種
 - 農林水産業
 - 地域
 - 京都府
 - 規模
 - 10人未満
 
農園としては珍しいブランディングをベースにテレビ,ラジオによるパブリシティとホームページによる広報戦略
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地元密着の遺品整理
—— 核家族化の今、遺品整理の重要性- 業種
 - 個人向けサービス業
 - 地域
 - 滋賀県
 - 規模
 - 10人未満
 
地元では数少ない遺品整理会社の認知度アップ
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地域医療と企業健診
—— 予防医療を意識した医療施設- 業種
 - 医療業界
 - 地域
 - 京都府
 - 規模
 - 50人~100人
 
他施設との差別化として企業健診と民間病院と言う2つの施設による予防医療を意識した医療の取り組みをアピール
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ハウスクリーニング 地域での認知度アップ
—— 企業から個人居宅までトータル広報- 業種
 - その他
 - 地域
 - 滋賀県
 - 規模
 - 10人未満
 
企業、個人とも依頼地域拡大
 
