- 常に最先端の技術をキャッチアップ。お客様のビジネスの発展をサポート
- ニーズに沿ったシステム開発・ツール導入で、お客様の業務改善をサポート
- 納品後も安心。万全のアフターフォロー体制
勤怠管理システムの開発・導入
システム導入により、勤怠管理業務を効率化
- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
1)現場社員が新システムへ勤務時間を入力する方式とすることで、管理業務担当者は必要なタイミングで必要な勤怠表を抽出するだけの業務とした
2)AWS上にシステムを構築し、現場社員のスマートフォンより入力できるようにすることで、事務所に戻ることなく勤務時間入力ができるものとした
3)訂正、差戻もシステム上で完結するものとし無駄なやりとりを削減した
4)同じシステムから各種社内申請を提出できるようにした
- 依頼を受けたカテゴリ
- 業務システム開発
- 制作物種別
- 総務系
- 業務範囲
- 業務の概要
- 開発規模・期間
- 要件定義:1ヶ月、設計・開発〜テスト・納品:3ヶ月
- 利用技術
- 利用サーバー環境・DB
- その他
- 備考
- クラウドサーバー(AWS)
実績・事例画像
お客様の声
・各営業所の管理業務担当者が、毎日3時間かけて顧客への提示時間ギリギリに完了していた勤怠表提出作業が、1時間の作業で完了するようになり、管理業務担当者の負荷軽減につながった
・現場社員も混乱することなくシステムへの入力が実現できた
カテゴリ
実績・事例
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受注管理システムの開発・導入
—— システム導入により、処理の抜け漏れを改善- 業種
- 卸売業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
1) 案件ごとに、ステータスを管理し見積時点でデータ化し、案件の状態を管理する仕組みを作成 2) 処理するたびに案件ステータスを更新し、案件ごとのステータスを明確にした
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勤怠管理システムの開発・導入
—— システム導入により、勤怠管理業務を効率化- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
1)現場社員が新システムへ勤務時間を入力する方式とすることで、管理業務担当者は必要なタイミングで必要な勤怠表を抽出するだけの業務とした 2)AWS上にシステムを構築し、現場社員のスマートフォンより入力で …