問い合わせ経路の分析改善で成約単価50%削減
- 業種
 - 不動産業
 - 地域
 - 福岡県
 - 規模
 - 情報非公開
 - 費用
 - 月額100万~300万円
 
Web広告経由のコンバージョン数は目標水準で推移していたが、成約数が目標達成できていない状況で、問い合わせ経路ごとの成果分析、媒体と成果地点ごとの配信比率の最適化を実施いたしました。獲得数を維持しつつ、前年比でCPOを50%削減し、年間成約目標を達成することができました。
- 依頼を受けたカテゴリ
 - 広告媒体・メディア
 
- ターゲット属性
 - 主婦・ママファミリー20代30〜50代
 
- ターゲットの概要
 - 新築住宅の建築を検討するファミリー層
 
- 商品属性
 - 住宅・不動産系
 
- 対応業務
 - 広告作成Web広告(バナー)検索エンジン連動広告(PPC)
 
- 業務の概要
 
- 備考
 
カテゴリ
実績・事例
- 
「広告集客により事業拡大に貢献」3年で3店舗から45店舗へ
—— WEB広告運用ならSEECにお任せください- 業種
 - スポーツビジネス
 - 地域
 - 神奈川県
 - 規模
 - 情報非公開
 
年齢・性別に合ったLPでの広告配信、スワイプLP・アンケート型LPなど他社との差別化を図ったチャネルからの集客でCPA大幅改善。 ご契約当初は30万円/月の広告費も効果改善に伴い1,500万円/月まで拡大していただ …
 - 
検索動向に合わせての調整、LPでのPDCAを回し集客数UP
——- 業種
 - 企業向けサービス業
 - 地域
 - 東京都
 - 規模
 - 情報非公開
 
Google検索広告、Yahoo!検索広告、Microsoft広告のプラットフォームを用いて運用 100万円から300万円/月の広告費で売り上げに貢献 検索動向に合わせての細かな調整や、LPでのPDCAを回し集客率の改善ができており …
 - 
LPOで目標CPAを1か月目で達成
—— 初手から効果の出るクリエイティブ制作が得意- 業種
 - 通信・ネットワーク
 - 地域
 - 宮崎県
 - 規模
 - 情報非公開
 
・SEECに切り替えていただいた経緯 もともと取引のあった広告代理店様の効果が悪いため、SEECに切り替えていただきました。 ・目標のCPA 目標CPA20,000円 ・1か月目のCPA 10,000円
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問い合わせ経路の分析改善で成約単価50%削減
——- 業種
 - 不動産業
 - 地域
 - 福岡県
 - 規模
 - 情報非公開
 
Web広告経由のコンバージョン数は目標水準で推移していたが、成約数が目標達成できていない状況で、問い合わせ経路ごとの成果分析、媒体と成果地点ごとの配信比率の最適化を実施いたしました。獲得数を維持しつつ …