- 広告のあらゆるデータを可視化し分析・運用改善までのサービスを提供
 - デジタルマーケティングの戦略立案から実行・分析までを一気通貫でサポート
 - ベンチャー企業から大手企業までさまざまな業種・業界の取引実績
 
【大手家電メーカーでの活用実績】BIツール「ONE」の活用事例
広告費用対効果を可視化し、売上最大化を実現
- 業種
 - 企業全般
 - 地域
 - 情報非公開
 - 規模
 - 3000人以上
 - 費用
 - 情報非公開
 
BIダッシュボードツール「ONE」の活用
・10以上の広告媒体、商材カテゴリの効果を全て可視化。効率の良い媒体への予算アロケーションを円滑に実施
・広告クリエイティブや広告文粒度までの効果を可視化することで、広告のPDCAを回すことに活用
・ONEを共通言語とした広告効果の共通認識を持ち、新規施策立案などに利用
- ターゲット属性
 - ビジネスマン部長・マネージャー20代30〜50代
 
- ターゲットの概要
 
- 商品属性
 - 美容品家電・機器系商品
 
- 対応業務
 - 広告作成Web広告(バナー)検索エンジン連動広告(PPC)
 
- 業務の概要
 
- 備考
 
実績・事例画像
担当者のコメント
データ分析×広告運用領域では、BtoB,toC問わず多くのお客様で実績がございます。
ご要望の指標をカスタマイズすることも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
業務内容
- 
広告媒体・メディア
- 
人気
4
 - 
実績
2
 - 
価格 -----
 
「あらゆるマーケティング領域の意思決定」をコンサルティングとデータサイエンスの力でサポートするべく、デジタルマーケティング事業とビッグデータを用いたSaaSプロダクトの開発を …
 - 
 - 
【あらゆるマーケティング領域の意思決定】コンサルティングとデータサイエンスの力でサポート
- 
人気
4
 - 
実績
2
 - 
価格 -----
 
自社開発しているBIツールと、広告運用を組み合わせたSaas Mixを提唱しており、 あらゆる広告データを可視化することで、広告主様の勝ち筋を見出し事業成長に伴走します。
 -