G社様「パーソナルジム広告」
目標CPAで新規顧客獲得250%純増
- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 50人~100人
- 費用
- 総費用500万~1000万円
配信媒体:Google、Yahoo!、META
広告管理画面のCV(申込み)から、体験後の契約率までの効果を選定し効果の高いキーワードやクリエイティブで、新規顧客獲得250%UP契約率60%
- 依頼を受けたカテゴリ
- 広告媒体・メディア広告制作・デザイン営業・集客支援ツールPR・広報
- ターゲット属性
- 男性女性若年層全般
- ターゲットの概要
- 商品属性
- 個人向けサービス
- 対応業務
- 広告作成Web広告(バナー)Webサイト(動画)検索エンジン連動広告(PPC)
- 業務の概要
- 備考
実績・事例の詳細
G社様は、個人向けのパーソナルジムサービスを提供しています。
ターゲットは個人の健康やフィットネスに関心のある方々です。
これまでの営業戦略は、一般消費者にチラシやポスターなどのオフライン広告を
活用してきましたが、費用対効果が合わなかったため新たにウェブ上での集客に注力することになりました。
この切り替えに伴い、弊社ではG社様の現状をヒアリングし、最も効率よく獲得できる媒体を選定。
Google広告で顕在層へのアプローチを行い、SEOの比較ランキングサイトなどで上位掲載によるリクルーティングや、
LPの動画作成、ファーストビュー画像の変更などウェブサイトやソーシャルメディア、
検索エンジンなどのデジタルプラットフォームを活用して、
パーソナルジムサービスの情報を効果的に発信することに取り組みました。
ウェブサイトでは、サービスの特徴や料金、利用方法などの詳細な情報を提供し、
オンラインでの申し込みや問い合わせを受け付ける仕組みを整える
お手伝いもさせていただき、このようなウェブ上での集客により、
G社様はより多くの個人向け顧客を獲得し、パーソナルジムサービスの需要拡大に成功しました。
実績・事例
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G社様「パーソナルジム広告」
―― 目標CPAで新規顧客獲得250%純増- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 50人~100人
配信媒体:Google、Yahoo!、META 広告管理画面のCV(申込み)から、体験後の契約率までの効果を選定し効果の高いキーワードやクリエイティブで、新規顧客獲得250%UP契約率60%
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I社様「中古自転車買取サービス広告」
―― 目標CPAで新規顧客獲得200%純増- 業種
- 自動車・オートバイ
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 100人~300人
配信媒体:Google、Yahoo!、META 広告管理画面のCV(申込み)から、体験後の契約率までの効果を選定し効果の高いキーワードやクリエイティブで、新規顧客獲得200%UP契約率60%