・株式会社ピアラ(東証プライム)にて、広告代理業の営業部の責任者として、組織構築、マネージメント、大型クライアントのフロント業務。年間80億ほどの売上、プレミアアンチエイジング株式会社(東証グロース)への出向をし、「Clayence …
<フォロワー獲得4500→100,000超え>Instagramメーカー公式運営
ブランド価値を守りながらフォロワー増加に貢献
- 業種
- 美容品メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
フォロワーが少ないときはどうやったら外部リーチが増やせるか、撮影物とハッシュタグの関連度を分析して撮影内容に投稿し、撮影チームのクオリティーもアップし運用を行う。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 広告制作・デザインカメラマン(写真撮影)広告制作・デザインPR・広報
- ターゲット属性
- 女性学生若年層10代20代30〜50代
- ターゲットの概要
- 商品属性
- 美容品日用品
- 対応業務
- 広告作成Web広告(バナー)PR・広報その他
- 業務の概要
- メーカーのInstagramアカウントの運用代行をさせて頂き、フォロワーを4,500人→100,000人以上に引き上げ。投稿内容の企画、撮影準備、撮影、投稿、振り返りレポートをすべて弊社にて対応
- 備考
成果・結果
フォロワー10万人以上の獲得
対象メーカーは@cosmeのベストコスメを複数回受賞
ドラックストアでは常にカテゴリー上位の売上商品になる

 
