- 全社員自社社員・センター常駐型のコールセンター運営による品質の保証とスピード
- 徹底したフォロー体制と柔軟な対応により初めての会社でも安心して利用できる
- 静岡を中心に上場企業を含む100社以上のサポート実績と95%のリピート実績
通販の受注代行
月10000件以上の入電に対応!
- 業種
- ファッション
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 100人~300人
- 費用
- 総費用1000万~3000万円
☆POINT☆
月10000件以上の入電に対応でクライアント様の負担軽減
- 依頼を受けたカテゴリ
- テレマーケティングテレマーケティング営業・集客支援ツール
- ターゲット属性
- 男性女性主婦・ママシニア全般
- ターゲットの概要
- テレビ通販の視聴者
- 商品属性
- ファッション系
- 対応業務
- テレマーケティング
- 業務の概要
- テレビ通販を視聴したお客様からの注文受付、問い合わせ対応
- 備考
実績・事例の詳細
テレビ通販ということでテレビでの施策の数や時間によって入電数が変動します。その点についてはテレワークのスタッフを活用することで柔軟な席数調整を行い、受注率、応答率は担保しつつ低コストでの運用をしております。