ITインフラコンサルティングサービス
受発注業務のIT化推進により業務を効率化
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
FAX主体で行っていた受発注業務と手書き伝票による商品発送依頼業務をIT化により、紙の利用を廃止し、業務を連携して効率化した。
- 依頼を受けたカテゴリ
- ITコンサルタントホームページ制作・デザイン業務システム開発SI・ネットワーク構築
- 業務の種類
- 業務改善コンサルティング
- 業務の概要
- お客様の業務内容のヒアリングおよび実業務への立ち合い調査をもとに、業務改善ポイントを分析、業務フローの改善とツール導入の提案および導入支援を行った。
- 特に力を入れたポイント
- 業務改善調査・分析ツール・システム開発
- ポイントの概要
- 備考