映画キャッチコピー
映画配給会社から直の指名で、宣伝キャッチコピーを開発。
- 業種
- 通信・放送
- 地域
- 東京都
- 規模
- 100人~300人
- 費用
- 総費用100万~200万円
おもに、映画館などに掲出されるポスターのキャッチコピーとして使用。
それに伴い、予告編・テレビCMなどにも使用されるケースも多いです。
- 対応業務
- コピーライティング
- 業務の概要
- 映画配給会社の宣伝担当から、直の指名でキャッチコピー開発を受注。
担当する映画のオリエンを経て、約1週間後にキャッチコピー案(20〜40案)をご提案するケースが多いです。
- 制作物の用途
- 広告CMその他
- 納品までの日数.(日)
- 7 日
- 備考