仕事を受けたい企業と仕事を依頼したい企業を繋ぐ

日本最大級のビジネスマッチングサービス

待っているだけで仕事の依頼が届く
比較ビズに御社も掲載してみませんか?

案件ID:953364

【予約受付・アウトソーシング(外注)】コールセンターの見積もり依頼東京都中央区から事務代行会社へのお問い合わせ

  • 総額予算予算上限なし
  • 依頼地域 東京都
  • 所在地 東京都中央区
  • 参加上限 6社
  • 提案期限 2024年02月24日
男性のご担当者様です。 メッセージでのご連絡をお願い致します。

対応内容

予約受付

サービスの提供方法

アウトソーシング(外注)

規模

小規模(〜10席)

料金体系

月額固定型
従量課金型

オプション

土曜/日曜対応
祝日対応
トークスクリプト作成
メール対応

依頼内容

採用コンサルティングをしている会社になります。
弊社クライアントでコールセンター導入を検討しており(実施するしない含め)、

・対応可能か
・概算費用はいくらか
※正式案件化した際は詳細見積もりになるため、一旦概算でOKです。当初より上振れてもOKです。

ご確認をお願いいたします。
概算費用は下記、対応内容踏まえて月間200応募の場合の概算としてみてください。


〇中途採用における応募者の面接設定代行
・対応媒体(RNN、en、indeed、自社HP、グルメキャリー、キャリオク、クックビズ、その他)
・スクリーニング条件に沿って有効応募と無効応募のジャッジ(主に年齢などハードデータ、定性情報は原則無し)
・応募から15分以内に初回架電対応
・不通時、SMS送信&留守電にて折り返し依頼
・不通時、上記とあわせて各媒体の管理画面よりメールにて面接希望日回収のPUSH送信
・2日間で合計3回架電実施、不通時はSMS&留守電(初動が15分以内、2回目3回目は追客)
・面接前日にSMSにて前日確認メール送信
・9時〜21時/365日
・求職者からの問い合わせ随時対応。(メール/電話)
・ジョブオプを使います。
・月間平均200応募。
・専用回線を1つ用意。
・面接は4部門で主には4名の方の面接実施可能な空き枠を踏まえて設定。
・LINEを使ってクライアントと連携、共有。

総額予算

予算上限なし

対応方法

見積りが欲しい

お客様情報

お客様情報
この案件に対応したい方はこちら
お問い合わせする

コールセンターの案件一覧

    • 総額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 広島県

    [対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] [依頼内容] 観光関連の体験予約や物販、飲食予約、宿泊予約のポータルサイトを運営しております。 地方自治体を代理店として、販売店となる自治体から問い合わせが来ます。 販売する商品の登録方法や組み合わせの相談、どのボタンで何が起きるかなど、デジタル系のリテラシーが低い方か …

    ヒアリング済
    • 総額予算 相場が分らない
    • 依頼地域 大阪府

    [対応内容] カスタマーサポート 緊急対応受付 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 メール対応 [依頼内容] 当社は家賃保証会社になります。 現在、外国籍の申込に関しては原則日本語が話せる方が対象となっております。 そこで、審査や入居後の対応について、対応していただける企業を探しております。 原状、日本語の話せない外国籍の審 …

    ヒアリング済
  • コールセンターの見積もり依頼

    事務代行会社 > コールセンター
    • 月額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 東京都

    [対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] [依頼内容] 月500件ほどの入電対応をしてほしいため 見積もりがほしい

    ヒアリング済
    • 総額予算 70万円まで
    • 依頼地域 東京都

    [対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] トークスクリプト作成 メール対応 [依頼内容] 営業で受けられないところに依頼したい →会話完結までを希望している →担当と話たいとお客様が言っている場合はこちらで対応 基本タブレットの操作方法や、梱包方法などの問い合わせ おおよおそ1週間で対応ができるようになる内 …

    ヒアリング済
    • 総額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 東京都

    [対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 トークスクリプト作成 メール対応 [依頼内容] 採用コンサルティングをしている会社になります。 弊社クライアントでコールセンター導入を検討しており(実施するしない含め)、 ・対応可能か ・概算費用はいくらか ※正式案件化した際は詳細見積もりにな …

    ヒアリング済

案件・仕事を探す

  • 業種
  • 分野
  • 予算帯(月額は年額換算)
  • フリーワード

比較ビズでお仕事を受注したい方へ

資料請求はこちら

比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです

比較ビズのビジネスマッチング

「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??

比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。

毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。

  • Point-01

    月間アクセス数

    800,000PV
  • Point-02

    マッチング実績数(累計)

    180,000
  • Point-03

    年間流通総額

    3,600,000万円