 
- 総額予算予算上限なし
- 依頼地域 東京都
- 所在地 神奈川県横浜市
- 参加上限 12社
- 提案期限 2023年10月10日
対応内容
カスタマーサポート
サービスの提供方法
アウトソーシング(外注)
規模
小規模(〜10席)
料金体系
月額固定型
オプション
土曜/日曜対応
その他
依頼内容
お世話になります。
現在、以前勤めていた採用支援会社を退職し、フリーランスで採用支援サービスを行っている者です。
以前の勤めていた会社でお取引のあった企業の担当者様からお問合せがあり、
新卒に関わる業務の一部アウトソーシングの見積もりを依頼したいとのご連絡をいただきました。
ただ、現在私一人で営業、実務、交渉等行っておりますため、
ボリューム的に実務部分を自分ひとりで回すことが難しく、
今回紹介という形でお願いできる企業様を探している状態です。
工数やボリュームによって費用が変わることは重々承知しておりますが、
あまりに費用感が合わないと打合せをさせていただいても申し訳ないため、
事前にある程度の数値や内容を記載いたします。
ご確認をいただき、ある程度の目安で構いませんので、
まずお見積りをいただけますと幸いでございます。
・エントリー数=約5000〜5500名
・説明会予約=約2800名前後
・媒体数=3媒体(別途管理システムあり)
・期間=2023年12月〜2024年10月(25卒対象)
・作業内容=
各媒体と管理システムの説明会、選考日程設定(月15h)
各媒体→管理システムへの学生情報の反映(月10h)
選考参加学生への各選考の結果配信(月35h)
ナビの更新(伝言板、説明会日程の更新)(月5h)
入電対応(ChatWorkにてクライアント様へ報告)(月10h)
選考未予約者へ配信(説明会翌日)(月3h)
クライアント指定のExcel数値報告シート提出(週2回。月10h)
エントリー学生へ説明会への誘導架電(不通時3回、SMSの送信、予約時媒体へ情報反映)(年間280h)
先方に見ていただけるように、お見積り書という形式をとっていだだけると助かります。
恐れ入りますが、週明け火曜日13時ごろまでにいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
総額予算
予算上限なし
対応方法
見積りが欲しい
お客様情報
 
コールセンターの案件一覧
- 
  成果報酬型・BtoBアポイント対応可能なコールセンター委託事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 福井県
 [対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] その他 [依頼内容] 福井県でコールセンターの委託先を検討しています。 業務内容は BtoB向け商材に関する商談アポイント獲得業務 です。 予約受付などの対応を含め、小規模(〜10席程度)でのアウトソーシングを希望します。 料金体系は従量課金型を基本とし、アポイント獲得後の商談実 …  ヒアリング済 ヒアリング済
- 
  コールセンターの見積もり依頼事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 3万円まで
- 依頼地域 東京都
 [対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 夜間対応 メール対応 [依頼内容] 賃貸不動産の入居者への対応。設備が壊れた、故障した、鍵を無くしたなど。 夜間・休日の一時対応、担当者への連絡をお願いしたい。 入居者間の対応(隣がうるさいなど)別途こちらで対応します。  ヒアリング済 ヒアリング済
- 
  【不動産賃貸管理のクレーム対応】コールセンターの見積もり依頼事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 熊本県
 [対応内容] 緊急対応受付 [サービスの提供方法] [規模] 中規模(10〜100席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 24時間対応 [依頼内容] 不動産賃貸管理のクレーム対応  ヒアリング済 ヒアリング済
- 
  【外国人向け・日本を旅行中に発生したトラブル対応】コールセンターの見積り事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月30万円まで
- 依頼地域 東京都
 [対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 24時間対応 [依頼内容] 海外の旅行代理店のエンドユーザー(個人・外国人)向けに、日本を旅行中に発生したトラブル対応をしてほしい。 必須条件:英語・夜間のみ・メール・宿泊先予約手続き 参考までに、24時間対応の場合の見積もりもお願いしたい  ヒアリング済 ヒアリング済
- 
  【商業用ビルの管理会社で夜間及び祝日土日の緊急対応】の見積もり依頼事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月5万円まで
- 依頼地域 東京都
 [対応内容] カスタマーサポート 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 メール対応 [依頼内容] 港区六本木にて主に商業用ビルの管理会社をしているのですが、この度管理受託数が増えてしまい、夜間及び祝日土日の緊急対応の案件が増えておりました。 お客様からの第一報や行 …  ヒアリング済 ヒアリング済
比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
			 
				「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
- 
					Point-01月間アクセス数800,000PV
- 
					Point-02マッチング実績数(累計)180,000社
- 
					Point-03年間流通総額3,600,000万円
 

