- 総額予算予算上限なし
- 依頼地域 東京都
- 所在地 神奈川県横浜市
- 参加上限 12社
- 提案期限 2023年10月10日
対応内容
カスタマーサポート
サービスの提供方法
アウトソーシング(外注)
規模
小規模(〜10席)
料金体系
月額固定型
オプション
土曜/日曜対応
その他
依頼内容
お世話になります。
現在、以前勤めていた採用支援会社を退職し、フリーランスで採用支援サービスを行っている者です。
以前の勤めていた会社でお取引のあった企業の担当者様からお問合せがあり、
新卒に関わる業務の一部アウトソーシングの見積もりを依頼したいとのご連絡をいただきました。
ただ、現在私一人で営業、実務、交渉等行っておりますため、
ボリューム的に実務部分を自分ひとりで回すことが難しく、
今回紹介という形でお願いできる企業様を探している状態です。
工数やボリュームによって費用が変わることは重々承知しておりますが、
あまりに費用感が合わないと打合せをさせていただいても申し訳ないため、
事前にある程度の数値や内容を記載いたします。
ご確認をいただき、ある程度の目安で構いませんので、
まずお見積りをいただけますと幸いでございます。
・エントリー数=約5000〜5500名
・説明会予約=約2800名前後
・媒体数=3媒体(別途管理システムあり)
・期間=2023年12月〜2024年10月(25卒対象)
・作業内容=
各媒体と管理システムの説明会、選考日程設定(月15h)
各媒体→管理システムへの学生情報の反映(月10h)
選考参加学生への各選考の結果配信(月35h)
ナビの更新(伝言板、説明会日程の更新)(月5h)
入電対応(ChatWorkにてクライアント様へ報告)(月10h)
選考未予約者へ配信(説明会翌日)(月3h)
クライアント指定のExcel数値報告シート提出(週2回。月10h)
エントリー学生へ説明会への誘導架電(不通時3回、SMSの送信、予約時媒体へ情報反映)(年間280h)
先方に見ていただけるように、お見積り書という形式をとっていだだけると助かります。
恐れ入りますが、週明け火曜日13時ごろまでにいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
総額予算
予算上限なし
対応方法
見積りが欲しい
お客様情報
コールセンターの案件一覧
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【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 広島県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] [依頼内容] 観光関連の体験予約や物販、飲食予約、宿泊予約のポータルサイトを運営しております。 地方自治体を代理店として、販売店となる自治体から問い合わせが来ます。 販売する商品の登録方法や組み合わせの相談、どのボタンで何が起きるかなど、デジタル系のリテラシーが低い方か …
ヒアリング済 -
【家賃保証会社・緊急対応受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート 緊急対応受付 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 メール対応 [依頼内容] 当社は家賃保証会社になります。 現在、外国籍の申込に関しては原則日本語が話せる方が対象となっております。 そこで、審査や入居後の対応について、対応していただける企業を探しております。 原状、日本語の話せない外国籍の審 …
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] [依頼内容] 月500件ほどの入電対応をしてほしいため 見積もりがほしい
ヒアリング済 -
【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 70万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] トークスクリプト作成 メール対応 [依頼内容] 営業で受けられないところに依頼したい →会話完結までを希望している →担当と話たいとお客様が言っている場合はこちらで対応 基本タブレットの操作方法や、梱包方法などの問い合わせ おおよおそ1週間で対応ができるようになる内 …
ヒアリング済 -
【予約受付・アウトソーシング(外注)】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 トークスクリプト作成 メール対応 [依頼内容] 採用コンサルティングをしている会社になります。 弊社クライアントでコールセンター導入を検討しており(実施するしない含め)、 ・対応可能か ・概算費用はいくらか ※正式案件化した際は詳細見積もりにな …
ヒアリング済
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Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円