有限会社山翔 (群馬県伊勢崎市長沼町)の実績・評判

有限会社山翔

有限会社山翔

代表者名山川 幸洋

業種IT:システム開発

住所 群馬県 伊勢崎市長沼町613番地7

まずはお気軽にお問合せください

有限会社山翔

【代表のプロフィール】
・大学卒業(理学部物理学科)後、横浜のシステム開発会社に入社
・11年間システムエンジニアとして就業後、独立
・平成7年1月に、地元群馬県伊勢崎市にて創業、今に至る

【山翔という社名の由来】
“山”は、高く揺るぎのない技術力を表しています。
“翔”は、大空を自由自在に飛翔する様を、つまり囚われることの無い自由な発想を持つことを表しています。
 常に技術力の向上を追求し、固定観念に囚われることなく自由な発想を持ち続けて行く事の出来る技術者集団であるという意味を持っています。

【企業理念】
 弊社は、『信頼される企業』を信条としてシステム設計業務をしています。そして、お取引をさせていただいている全てのお客様から、安心して仕事を任せていただけるような企業であり続けることを目指しています。

 創業してから14年間、ソフトウェアの開発設計を主軸として、お客様のニーズに応えられるよう業務をしてまいりました。
 そして15年目以降はソフトウェアだけではなく、ハードウェアも併せて開発設計ができるシステムハウスとしての体制を整え、幅広くお客様のニーズにお応えできるように取り組んでいます。

 創業26年目を迎えた今、弊社はこれまで培ってきた経験や技術を糧にして、より高度なシステム開発のご提案やお客様からの様々なご要望にお応えし、より厚い信頼が得られるよう初心の向上心を持って一層のスキルアップを図っていく努力を続けています。

会社概要

会社名
有限会社山翔
業種
IT:システム開発
代表者名
山川 幸洋
郵便番号
372-0855
所在地
群馬県伊勢崎市長沼町613番地7
業務内容
◎ソフトウェア設計開発
 ・ファームウェアソフト設計開発
 ・Windowsアプリケーションソフト設計開発
 ・Webアプリケーションソフト設計開発
 ・その他、シーケンサーソフト、ロボット制御ソフトなど

◎ハードウエア設計開発
 ・回路設計、電子基板作成、筺体・成型品の製造及び販売
 ・上記に関わるコンサルティング業務
取扱い商品・サービス
・ソフトウェアの設計開発
  基本設計から詳細設計、テストを含め全工程の請負作業

・ハードウェアの設計開発
  回路設計から基板作成の請負作業

所在地マップ

会社名
有限会社山翔 
所在地
群馬県伊勢崎市長沼町613番地7

不透明な見積もりを可視化できる「比較ビズ」

比較ビズは「お仕事を依頼したい人と受けたい人を繋ぐ」ビジネスマッチングサービスです。
日本最大級の掲載企業・発注会員数を誇り、今年で運営15年目となります。
比較ビズでは失敗できない発注業務を全力で支援します。

日々の営業活動で
こんなお悩みはありませんか?

営業活動でよくある悩み

そのお悩み比較ビズが解決します!

詳しくはこちら
お電話での見積もりはこちら