- スタッフの営業キャリア平均が約10年の少数精鋭型テレアポ営業代行会社
- 新規開拓のプッシュ型コールが得意
- 全スタッフが新規開拓のアウトバウンドコール経験者
合同会社VAZ TWO LLC.について
当社は、アウトバウンドコール特化型のコールセンターを運営しています。営業チームは、営業電話経験10年以上のスタッフ4名と営業責任者の経験を持つスタッフが半数以上で構成された少数精鋭のメンバーで構成されています。
2021年から約2年ほど大手営業代行会社とパートナーシップを結び、アウトバウンドコール以外にもディレクター業務、営業人材育成、定例MTG業務、営業戦略の立案と多岐に渡る経験を経て2023年4月に法人を設立致しました。
弊社ではPDCAサイクルを加速させるため、現場主義を重要視しています。リアルタイムで意見交換や商材研修、トーク修正、社内会議などを行い、常に各商材のKPI達成に向けたコミュニケーションを大切にしています。
テレアポは売り込みではなく、興味と関心を引くことに重点を置き、発注者様はもちろん、エンドユーザー様がご満足いただけるようなコールを徹底しております。品質を追求するプロフェッショナルとして、企業様に貢献することを心からの使命と考えています。
事業内容
・営業支援/営業代行
・アウトバウンドコール
会社情報
- 会社名
- 合同会社VAZ TWO LLC.
- 業種
- 営業支援・販売促進
- 代表者名
- 角田 健
- 郵便番号
- 532-0011
- 所在地
- 大阪府大阪市淀川区西中島6-2-3-904
業務内容
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スタッフの営業キャリア平均10年以上。プロフェッショナル人材が事業拡大を後押しします
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人気 2
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実績 4
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価格 -----
約82%が初めて営業代行依頼をする会社からの依頼です。伴奏型支援で営業課題解決に努めます。
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スタッフの営業キャリア平均10年以上。プロフェッショナル人材が事業拡大を後押しします
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人気 2
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実績 4
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価格 -----
約82%が初めて営業代行依頼をする会社からの依頼です。伴奏型支援で営業課題解決に努めます。
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実績・事例
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役場のキャッシュレス化のアポ獲得と導入に大きく貢献
―― 毎月安定したアポイント件数で事業拡大に大きく貢献- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 100人~300人
規模によりますが、導入には最低でも1件あたり150万円以上の大型商材となります。 2022年4月時点では全国40か所程の導入実績が当時発注者側でありましたが、2023年5月には全国で100件以上に増加。有効商談率の向上 …
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学校の学食や証明書関係に関する券売機のアポイント獲得に貢献
―― 学校の特色をキャッチし的確な訴求で安定してアポイントを取得- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 100人~300人
国立・公立・私立・短大・専門など、様々な特色を見極め、それぞれに合ったトーク戦略を実施。学食のある無しを事前に判別したリスト作成などでコール効率化等を実施し高いアポイント率を維持することに成功。
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新設ECサイトの掲載提案コールでオープン前に1000店舗以上が出店
―― ECショップのスタートアップに大きく貢献- 業種
- インターネットショップ
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
新規ECショップが立ちあがるにあたり、オープン時に出店のご検討を頂ける方に対してアポイントを取得。親和性の高いリストに対しアプローチを実施することで高いアポイント率を維持。
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大手通信機器会社のセキュリティ機器の導入コール
―― トレンド情報を踏まえ商談アポイントのキッカケを多く捻出- 業種
- 通信・ネットワーク
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
商材は約60万円程度の比較的高額なものですが、電話営業の段階で「必要性」と「課題のブラッシュアップ」を中心にしたトーク作成を行った結果、有効な商談率の増加につながったと考えております。
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永住権を持つ外国人の掲載型求人サイトの提案コール
――- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
発注者側でも建築業・製造業・農業・外食産業など様々な業界へのアプローチを行っていましたが、 弊社が過去に飲食業界への架電経験が多く、サービス内容的に中規模クラスの人事担当へのアプローチを発注者に提案 …